ガロは通常時の消化スピードが遅くてしんどいんだよね。当たってもひねり打ちやらなんやらで楽しめないし疲労感がはんぱない。

私は夕方から行くことが多いから甘デジorノーマルタイプに行きます。  

ガロ


1:
パチ機種板から来た者ですけど
なんでスロット打ってるんですか?スロなんて打たないと設定分からないのに
パチは釘見るだけで大体分かるうえに非等価規制のおかげでお宝台がゴロゴロ落ちてますよ?
何百人もの列に並んでようやく抽選を突破したと思ったら低設定掴む…とか馬鹿なんじゃないですか??

2:
俺もそう思う
俺は馬鹿だからこれからもスロット打つよ

3:
そうだよアホだよ

5:
マックスのパチンコなんか当たる気がしないわ
当たってもSTいれるのに50%でやっとこさいれても一回も当たらずスルーじゃん
ムリゲー

146:
>>5
何言ってんの? 
1/399程度の出現率のなんらかの役引いて
その恩恵が4パチ出玉2000発弱相当のメダルとして出てくるスロがあるんか?
約1/800相当の抽選に当選して継続率が77%のATがもらえる機種は???
レア役引いてCZ行ってAT当選して結局駆け抜け
(しかもノーマル以外は前兆で強制的に持ちメダルを減らされる)
当たるか当たらないかしかなく当たればラウンド数はともかく玉は出る

ムリゲはどっちなん?

154:
>>146
リノ設定6で233.2
設定1でも293.8で即落ち有りだけど継続率77%
BIG4000円バケ2000円
レア役に引き伸ばしはほぼなし

6:
パチはつまんねえから。
ウザいジャグラーだろ?
あんなの。

9:
結構頑張って情報得て店巡って高設定探してるけど、パチンコの釘がいいってところはあんまり知らないわ
せいぜいイベント日と呼ばれる日だけ、とかかな
1日単位じゃなかなか収束しないし

10:
俺も設定1の1/400のスロ回すくらいならパチのmax打てば良い気がしてきてる。
ただスロより回らない。演出キャンセル出来ない。天井がある。もしかしたら高設定かもっ!(ほぼ無い)の以上4つの理由からスロ打ってます。

11:
まともな出玉に辿り着ける確率で言えばパチの方が甘いやろ 時間効率が悪いだけ
通常時1/800引くだけで期待値1500枚の特化ゾーンから始まるみたいなもん

12:
ただ、ハンドル握って画面眺めてるのがつまらない
あと、長時間打たなきゃ収支が安定しないとか無理無理
好きなときにイベ日狙って強い機種打つだけで+10万ぐらいになるスロットの魅力には敵わん

13:
ガロで今日7万負けたんだが・・・

14:
牙狼が甘い(笑)のはスペック見りゃわかるけど1/400なんて当たる気しないんだよ
どこの店の履歴見てもとんでもない高層ビルばっかりだし
それよりよさジャグ打ちたい

17:
釘読めないから打ってないわ
まず当たる気しないし金注ぎ込んでやっと当たっても右がクソだったら大損だし

19:
マックスなら釘関係ないでしょ。

攻略雑誌のボーダーとか載ってるけど
普通に計算した期待値がぶれ過ぎて前後7回転位は初当たりの誤差程度だぞ?

24:
玉入りゃ打つよ 昔みてえに1000円で30玉近く入るようなの有ればな
回らんパチくらいストレスになるもん無い
当たらんよりストレス

26:
パチ→打ちたい機種がない
スロ→打ちたい機種がある
ただそれだけだがスロだけでも何とかプラスだからスロ打つわ

27:
牙狼も打つし勝ってるよ
パチンコの捻りやスロットのビタ押しはやらないと衰えるから今は基本パチンコで月に3~4日くらいビーマを打ってる

30:
ガロが嫌い。

33:
昔のライダーとかみたいに75回転とかで40何分の1見たいなSTならそれなりに連するし楽しめるけど
今のガロみたいな165回転STとか重すぎてマジつまらん
確確800分の1だし
売りの2000発出玉も右でほとんどの店殺されてて2000発ないしな

37:
パチンコも好きだけどリーチが長すぎる
たいして強い予告も出てないのに2~3分の長いリーチ見せられるのがな
疑似連無くしてくれたら打つ機会増えるかも

38:
馬鹿は何故馬鹿だと思う?
もとから馬鹿だからよ

41:
パチンコって遊戯時間に対して楽しめる時間が短すぎるよ

趣味向きじゃない

43:
回る台はハマる

47:
大体回る台なんてどこにあんだよ。
どこにもねえじゃん。
みんな騙されんなよ、そんなんで勝てるぐらいだったらみんな勝ててるわ。

48:
初代ガロは打ち倒してたよ面白かったね
今のガロはガロじゃないからサンダー打ってる

51:
割りとマジでパチのリーチはあんなに長いんだろう?
店側としても抜きにくいし実際抜く効率いいからスロ設置増やした店もある
役物とかド派手演出はいいとして無駄に長いのが多すぎる

53:
パチはガチでやろうとすると尋常じゃなく疲れるから

54:
ガロは甘い甘いってよくネットじゃ見るけどホールの客が甘いなんて言ってるの聞いたことないな 2000ハマリとか頻繁に起きてるじゃん 1000ハマリなんて40台中半分はハマってる
この低貸全盛期で借金してまで打ってる人の原因はこのガロと沖ドキだと思ってる

55:
1000ハマりとか2000ハマりの台とか見たら怖くて打てない
スロのAT全盛期より吸い込みヤバいと思う

56:
ハズレるのわかってるリーチ演出みるの苦痛だよな
パチって遊戯時間で演出抽選してるの?
なんか暑い演出が妙に偏って出る気がする

59:
>>56
保留の数で演出の振り分けが変わる
極端に言えば保留0だとリーチおよびロング系に行きやすく、保留満タンだと高速消化+リーチになりづらい
勿論保留の状況で大当たり確率が変わる事はない

58:
1時間で250も回せない
眩しすぎ・喧しすぎ
ムリ

60:
500円で1発も入らなかった時の
虚しさと来たら、、、、
同じく無理

65:
本当に甘かったら黙ってると思うわ ライバル増やすだけじゃん
ガロが最後の稼ぎ頭だからケツに火がついてる業界関係者さんかな

67:
釘読むとか都市伝説じゃないの?
数ミリ上向いてるとか横向いてるとかの違いなんか全然見分けつかないんだけど

70:
スキップありゃパチも打つ気になるよ
ブラボーファイブみたいなやつ

72:
回ると言ってもせいぜい20回くらいだろ?
1/800引かなきゃどうにもならんし打てば打つほど圧倒的に投資の方が上回るわ
ボーダー理論なんて嘘ばっかりだぞ

75:
ボーダー理論は否定しないが、休日打ちの俺が牙狼みたいな荒いスペック、1日2500~3000回転を収束させようとすると2年くらいかかりそうだ

76:
ジャグで勝てるので結構です

78:
今時パチ屋で稼ごうとか思ってるやつマジで居ることに驚いてる
リアルカイジやん

84:
>>78
リアルガイジに見えたけどあながち間違いでも無かった

81:
ガロはSTなくしたら打ってやるよ
ほんの数年でこれだけ劣化して馬鹿馬鹿しくてよぉ打たんわ、今のガロやってる奴頭おかしいんじゃね?

83:
初代は本当に面白かったな

89:
1000円で30回くらい回るなら打つわ。
あと演出キャンセル機能もつけてね

95:
牙狼はたしかに甘い
あれはMAXだけど荒波ではない安定型だし
客ついてる店なら右もボチボチで18くらいの台は見つかる
投資が怖い ハマりが怖いのはわかるけどな
そういう人はマクロスフロンティアの甘デジ 近年で一番甘いスペック
ただ導入台数的に開けてる店は少ないから、強い日に狙うべき

97:
そこでリノですよ

98:
リノの稼動はどうでしたか・・・(小声)

105:
MAX機なんか1時間打っても分母の2/3も回せない
それってつまり1時間打っても当たらないことの方が多いということ
強制的に見せつけられる演出もキャンセルできない上にしょーもないものばっかりだし

拷問か?と思う

109:
牙狼とほぼ同じ確率の台で、100枚ちょっとしかもらえない新基準と比べると、断然、牙狼のほうがいい。
けど、Aタイプと比べちゃうと、Aタイプのほうを選んじゃうな。

110:
今のパチスロ打ちはATに慣らされちゃって
出っ放しじゃないと脳汁出ないんだよ
牙狼なんて2万発級でも一時間で終わっちゃう
ダラダラと押し順やって増やし続けることに
興奮するよう教育されちゃってるから
天井のあるなしとかより間違いなくこっちだと思う

128:
パチンコ打てる技術あったらスロット打ってないから

132:
釘見て打てねーってなるから打ってない
旧イベ日は打てるレベルの調整にはなってるけどスロにも設定使ってるからスロに行く

144:
転生打ってて1/550ぐらいの強チェリーBを少ないゲーム数で何度も引いて何も無しとかくらうと
パチンコ打ってりゃ良かったと思う事はある
まあパチンコじゃどうせ引けてなかったんだろうけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454852894/