スレ主の主張はチョイ勝ち組・トントン~負け組・養分の思考。まさに私。

毎月大勝ちしまくってれば私生活の金遣いも荒くなると思う。4号機時代の私。

しまむらくん


1:
【パチスロ】ハーデス天井まで2万以下で行けるな…低投資だな
       ジャグラーで-10k。これくらいなら傷は浅い

【飯】ランチに1000円wwwwたっかwwwww吉野家かマックで良いだろwwww
【美容室】安いしカットだけで1800円、カラーは自分で染めよう
【服装】しまむら、GU、ユニクロで良いや

スロ初めて3年になるがマジでこんな思考になってきた、友達から最近変わったなって言われる

39:
>>1富豪かよ
飯は半額弁当
髪は1000円カット(半年に1回)
服はキングファミリーだろ

3:
極めて正常な感覚
何の問題も無いじゃないか

5:
俺と近いな

8:
マックとかいちばん高いムダな買い物

9:
スロットだと2万、3万負けなんかよくあるからとか言って、他のことも金遣い荒くなるのもどうかと思うけど・・・

11:
まあ投資と支出は違うからな

50:
>>11で一瞬で納得したわ

12:
天井まで2万のハーデスとかボーナスステージかよ

13:
落ちたコイン拾わないくせして、
コンビニおにぎりはシーマヨしか買わない奴wwwwww

200円の高級おにぎり食べたらいいやん

14:
スロは5万までは余裕で突っ込む
服はほとんど買わないがニッセンかしまむらで十分
美容院?セルフカットで0円
飯だけはランチ1500円ディナーなら5000円まではいいかな
飯だけはなぜかケチれん高くてもうまいもん食べたい

15:
25,000円の包丁買った
スロなら昼前に消える金額だなと思うと安く感じてしまってな

77:
>>15
なんかわかるw
俺は5万のワークチェア買ったわ
5000円くらいでいくらでも売ってるのになんかいろいろ調整できる変な椅子w

18:
趣味のために他節約するのは別に変じゃないだろ

19:
勝って豪遊、負けて節制

だからいくら勝っても金が残らない

63:
>>19
ほんとこれ

21:
好きなことにお金をかけてなにが悪いんですか!

24:
大負けした時こそ寿司を食う
何故か痛風予備軍

25:
俺も負けた時にこそ豪華に1000円超え

オススメ

30:
髪の毛は1000円カット
服はイオンかヨーカドーか西友だろ

32:
UNIQLOっていうほど安くないよな?
髪も千円にしろ
飯は豆腐と納豆

33:
スロットで勝つ 今日は大勝したし美味いもん食うかww

スロットで負ける あーくっそ悔しいから飯くらい美味いもん食うか

37:
>>33
むしろ勝った時は安く済ませる

35:
負けた時はバーミヤンで豪遊。
2000円で死ぬほど食える。

41:
バーミヤンとか低所得者の巣窟
よく入れるな

36:
俺は金ねーのに千円ガチャとかゲーセンとか金かかるギャンブルに万は軽く突っ込んでしまうほど思考おわた

47:
おっ?こっちの自販機100円やんけ

51:
ジャグで5千円負け=今日はもう全くアカン、帰ろう
ハーデス天井狙い3万負け=あーしゃあない、他探そう

55:
まともな金銭感覚だったら、あんな中身も調べられない物にジャブジャブお金入れられないよ
つまりパチ屋に居る奴は例外なく金銭感覚狂ってる

57:
パティンカスの物欲ってあんま無いよね
物よりスロット打っていたいという欲望のが高い

59:
>>57
それあるよな
物欲が無いくせにギャンブル欲があるっていう人が多い気がする
勝った金をまたスロット代にするやつが多すぎる
無駄

60:
まぁ俺は勝っても負けても晩飯はケチる
物も服もケチる
タバコとジュースはケチらない

62:
タバコは一年で考えるとかなりの出費になるからもったいないぞ

64:
昨日10万投資で6万戻ってきたからスゴい勝った気分になってソシャゲようにウェブマネー3万買ってきた

65:
【飯】ちょい勝ちして食うか
【美容室】ちょい勝ちしてから切ろう
【服装】ちょっと勝ってから買おう

66:
【家賃】小遣い分勝ってから払うか
【電気ガス水道】1日くらい遅れても問題ねえし勝ってから(r
【返済】残高全部引き出して勝ってから(

71:
>>66
ちょっと前までその思考だったが
キ●ガイのごとく働いて高い給料得たら変わった
給料が安いからその思考になるんだわ
お前もつかめっ…大金を…!

68:
ソ●プ一時間25000円 スロ一時間25000円
賢い奴は前者を選ぶ

74:
スロットを中心にして回ってなにが楽しいのかわからん。 マジレスですまん

75:
楽しくないけどスロットしないと死んじゃう

83:
10万負け→まぁ、そういう時もある
10万の靴に傷つく→発狂しそう

80:
3万の買い物しようと思って3万負けたわ…
毎回こんなの繰り返してる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454372332/