AT中のボーナスは楽しいと思う。そんくらい。 

化物語


1:
・当たりの強弱なく一律150枚スタート
・ゾーンが無い
・差枚数機の中では上乗せ特化に工夫を凝らしてて面白い
・3Gの引き戻しCZ

4:
倍々が楽しい

6:
ひたぎのBGMの疾走感は素晴らしい

9:
走らない、敵を倒さないAT

11:
1000枚すらめったに出ないから時間ない時に打ちやすい

15:
典型的なキモオタが打ち倒してくれるので店側は大助かり

16:
勝てる気が全くしない台だった
ツッパしたら10万負けは当たり前の糞台

17:
差枚管理だから計算はしやすかった

22:
勝てる気が全くしないからわざわざ座らなくて済んだ

26:
・演出で当たり外れがほとんどわかるから、無駄にイライラしない

28:
通常時、AT中ともにアニメの雰囲気を上手く出してる

29:
レア役が軽めで退屈しにくく
CZ自体はよく入る点かな
倍々の天国と地獄と
ボナによる交換域への行きやすさも
辛いけど期待のバランスよかったと思う

30:
やっぱ音楽って大事
乗れる曲やらブヒれる曲やら盛り沢山でいい

恋愛サーキュレーションと帰り道で思う存分ブヒれた

33:
差枚唯一の良台

34:
>>33
ラブ嬢には勝てない

35:
良かったところ
BGM
雰囲気
AT倖時間は原作(特にアニメ好き)ファンにとってほんとに幸せな気持ちになれる
1でも初当たり200分の1と軽い
倍々でワンチャンある
怪異図柄
3Gの引き戻しゾーン

悪かったところ
設定判別の難易度が高すぎる
6の機械割低すぎ

AT当たってAT中のBGM聴いただけでテンション上がる台って少ないからね
最近のスロに足りないのは原作ファンを大事にする気持ちだと思う

39:
>>35
最後の文
スロットをアニメとタイアップするのが当然みたいな言い方は如何なものかと。

37:
ガックンするから朝一のホール状況の確認が可能

それくらいしかメリットはない

38:
倍々でつないでボーナスを引いて初めて勝利が見える台
しかしボーナス引いたら幸福感絶大なのは良い

no title

41:
お前らわかってない
各ヒロインの解呪の儀成功時に最後ワンフレーズだけ流れるピアノアレンジが良いッスよ

42:
この台のよかったところはとにかく世界観よな
AT中のハッピータイムって名称もいいし背景やBGM、雰囲気が素晴らしい
倍々チャンスももてつもなく気持ちいいし楽しい

通常時もチャンス目と強チェが同じ役割で合算も軽いってのがいい
スイカも高確に上げるって役割があるし高設定ほど仕事するところもいい

ただ前兆が長すぎるからそこはかなりマイナスだな
確率少しだけ重くして8G以内完結にしたら完璧

44:
撫子のスク水

45:
>>44
間違いない

47:
リール遊びが楽しい
自分で引いた感が強い

53:
1/65536のフラグがここまで弱い台も中々ない。
1/8192の下段ベルのほうが嬉しい
まぁそこに割り振ると他がもっとキツくなるんだろうけど

61:
GOD=下段ベル

66:
三万枚出る

67:
設定6探して打つにはいい台だよ
ただしエウレカとかと違って出過ぎてしまううえに中間でさえ夢も希望もないから主力に置いたアキバの店でさえ客付けることが難しく扱いづらそうだった
AT中の画面、AT中のメダルに関わらない全ての演出が好き

71:
演出はいい
ゲーム性が無理ゲー過ぎる
せめてATに継続率付けるか枚数直載せ搭載して欲しかった

73:
この台とは相性が半端なかった
大勝ちはないけど打てば大体プラスになってたな
今でも打ってるわw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453292653/