スロット自体が好きならクソ台でも楽しめるはず。
メイン機種・流行機種しか触んない人はスロットじゃなくてギャンブルが好きな人だと思っている。 

走れメロス パチスロ


1:
私です

3:
ブラクラすき

5:
ブラクラはクソ台じゃない気がするんだが

9:
たまに池袋でビーマニ打ちたくなって行くけど何回打っても糞だわ

no title

10:
最近だとデッドマン・ワンダーランド

109:
>>10
それはクソ台ではない

13:
糞台でもなんかこう
新しい仕様で楽しませようって気概がある奴は打つよね
その仕様を味わったらあって思う。
まあ負け散らかすんだけど

17:
「これだけ頑張らせて、これだけ?」
って要素があればあるほど燃える。
メイドルナイトは、合格。
特にチェリー連。
ただ、わりとしれっと大きなゲーム数が乗ったりする。

ジャンゴ、シンフォニア、娘娘娘、シュタインズゲートとかもいいね。

no title

18:
デビサバあれば出てなくてもケツの限界まで座れる俺おる?

21:
デビルサバイバーは、
「ああ、出るときはこうやって出るんだぁ。でも2度と無理だな」
って思わせる迫力がある。

ただ、辛いけど完成度は高くて、糞度はそこまで高くないと思う。

22:
豪炎高校ほんと好き

24:
これはアカギスレ

26:
アカギは俺、大好きだった。
なんならキャシャーンも。

両方とも、なんか2バージョンあったっけか。
どっちも、欠点が修正されたと思ったら余計に出なくなってたような…。
あんまり覚えてない。

31:
アカギはよかった
当時ガラケーのアプリもってたわ

27:
シンブレ2好きでした

28:
ドンちゃん祭

29:
夜勤病棟みたいなの大好物

40:
最近だと無双オロチとか好きだわ

42:
>>40
オロチは、今の台ではぶっちぎりかもね。
特に低設定の気力を吸い取られる感じ。

41:
アラジンA2が好きだった

45:
ああっ女神さまとかクジラッキーとか龍が如くとかすごい好き

47:
どんまいちゅー吉が好きだったのは俺だけでいい

50:
ツインバレットと女番長大好き
導入無さすぎてツインバレット打てた奴少ないんちゃう

52:
クソ台っちゅーより、マイナー機ばっかやなw
(=゚ω゚)つ旦

53:
ドカベン

55:
ストラタスのATほんと好き。
REGはほんとぶっ壊したくなるけど

57:
おまいらよくそんな台を打とうと思ったな
その作品が好きっていうなら別だが、せっかくのライター来店イベとかででサイレントヒルやベヨネッタ座るやつは尊敬するわ

58:
メイドル、御伽屋HANZO、初代クイーンズブレイド好きな俺に死角なし

95:
>>58
初代クイーンズブレイドで謎RTストックで4000枚出したわ

65:
クソ台打つために他の台で勝って資金調達してるわ

66:
このスレにはシュート好きも居そうだな
逆押しで楽しめたよな!JPSのあの筐体と足だけの液晶がなんとも打ち心地が良くていつも打ってたわ

no title

67:
dmc4と豪炎は俺の中で神台だった

68:
テイルズ好きだった
久しぶりに打ったらクソすぎて笑えた

71:
ランボー怒りのパチスロと楽シーサーは面白かったやんけ!!

72:
ケータイ少女1日ツッパしましたけど何か?(;´Д`)ハァハァ

74:
覇王伝零すこ

78:
一騎当千VV好きだよ

79:
グラップラー刃牙すき

86:
HANZOは良かったなー。天井も強かったし。
個人的には赤ドン雅。

88:
EVA ARTは大好きだったなぁ演出もシステムもクソなのだが
6確定で5万負けたり、万枚出たり
現行ではコクッチー。あらったろうの告知音はケツ浮く

no title

89:
夜勤病棟壱はA+RTの中で1番好きだわ。
CUのピコーンとか愛嬌あるミニキャラとかボーナス確定時の爆発音とか。
割とあっさり3桁乗ったりするし。
ただRT中の警報音はうるせぇ。

90:
>>89
250ゲームくらい残してパンクしたの覚えてるわ
復帰しないんだなあれ

92:
アイマス好き

96:
ただのハズレでも、デーンするゴルゴ13が大好きです。新宿の豆でたまに打ってます。

98:
なのはとらんま
結構打ったが奇跡的にプラスのまま撤去された

またらんま打ちたい
無差別バトルやりてぇ

99:
そもそもクソ台の基準がなぁ…

100:
初代聖星矢
5号機で万枚3回以上出した台
トータルは5000枚くらいマイナスなんだけどね
もう設置店なくて打てないのか悲しい

101:
なのはもう少し打ちたいのに撤去されまくりだわ

no title

102:
俺もなのは好き
確かに辛いけどARTは面白いと思う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453297598/