ダニm…谷村ひとし先生は尊敬しています!本当です。
僕も先生のように勝ちたいなあ~ 

谷村ひとし


2:
お座り5ゲーム以内でGOD揃い

4:
奴なら怒涛の剣の99%フリーズをお座り1Gで引けるレベルだから無問題

6:
ミリオンゴッドは、GODが良く揃う台を打ちましょう。
テンパイ頻発や液晶に7が出ても当たらない台は不調です。
すぐにやめましょう。

7:
あいつ昔スロのオカルト漫画書いたけど受けなかったから、パチンコのオカルト漫画にしたんだぞ

9:
技術介入が出来ますが、やっては行けません
素人が打っていると台に思い込ませるのです

12:
>>9
>素人が打っていると台に思い込ませるのです

これあながち馬鹿に出来ない
花火を親父打ちしてるのと全子役フォローして打ってんのとでは何かが違う

11:
no title

no title

16:
オスイチ通常からマギカラッシュです
おーっとここでロングフリーズ!!
ぷ、ぷれみあのアルティメットバトルだぁ~!!

19:
ここは一旦空回して当たりを充電します。

21:
世間では技術介入機と言われていますが、僕にとっては甘デジです。
オスイチで早速当たりました。プ、プレミアだー!

22:
凱旋の角台が空いてたので座ります

おっとオスイチ774!!
GODテンパイ外れは高設定の可能性大です。迷わず続行です

26:
>>22
ゴッド揃ってるじゃねーかwww

no title

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452966160/