私の地域はぼったくりばっかりなので20スロはノーマルタイプ(ジャグ・ハナハナ)しか人が座ってませんね。
私もART・AT機は低貸以外じゃほとんど触らないかな~。 

20円スロット


1:
一方5スロや2スロは満席

2:
は?5スロ?
あんなん乞食がやるもんだろ

3:
1ぱちはやるけど5スロは無いわ

4:
5スロのメダルって割とマジで汚いよな

6:
>>4
当たり前だけどメダルの汚さは稼働に比例するからな

5:
うちの地元でも5スロは満員だわ。だが、最近の健全なる「遊技機」と化したスロでは20円は暴利。5スロくらいがちょうどいいような気もするわ。

7:
5スロってかったるいだろ
正直に金がないと言えばいいのに(笑)

10:
>>7
スロなんてかったるいだろw株の方がいいぞ

24:
>>10
株の方がかったるいわ
まあたいていの人は違うのだが、
スロットは期待値とか考えてやれば
あんな利率のいいもんないだろう。
もうそんな時代も終わりだが

120:
>>24

株がかったるいとか本気で言ってるのか?
民主時代と違って毎日何かしらの銘柄がストップ高になってる時代だぞ。
低位株が暴騰すると前日比50%越えとかになる時もある。

9:
ちょうどいいのは10スロ
20打つ金はない
近所は20か5しかない
だから
俺は!
5を打つ!!

12:
新基準しかなくなったらスロ自体から飛ぶ

13:
乞食コーナーすら新基準は空いてるな

14:
5スロのハーデスくらいがちょうどいい
精神衛生上にもね

15:
20スロだと全く出ないと1時間で20000円以上使ってしまうんでしょ?こんなの庶民の娯楽じゃないよ
1時間で20000円って考えたらゴルフ、テニス、ドライブ、カラオケなどのほうがずっと安上がりだと思う
日本人の平均所得を考えたら1日(4~8時間)遊んで10000円以内が娯楽じゃないのかな?
20スロはキチガイ的な賭博だと思う
スロットは全レートとも賭博だけれども
まだ2スロや2.5スロだったら娯楽と考えてもいいと思う
5スロ以上は賭博の範疇だと思う

16:
20スロ打てるやつなんていないよ
誰も箱つんでない時代だぜ

19:
ゲーム性も大事だけどやっぱりスロットはギャンブル
俺みたいな中途半端な庶民は裏の高いレートには手を出せないし、違法だから怖い
逆に5スロじゃ高揚しないから全く楽しくない
20スロがちょうどいい
でも5スラーを馬鹿にはしないよ
俺だって、もし結婚して家族がいたりなんかしたら、20スロは打ってもハナビやクラコレとかのリスクが少ない機種しか打たないと思う

20:
今の20円なんて
親のスネかじってる奴
詐欺まがいの成金
狂った老人
しか打ってねぇじゃんw

22:
20スロ打ってる奴は基地害だろ
俺も今までよく打ってたなと思うわ
去年12月から2スロで3万マイナスしてる
20スロだったら30万かw

25:
近所の5スロ選は、混んでる

常連がクソうざいのを除けば、出してるし、いい店

26:
炊き出しに群がってるコジキスレだな(笑)

27:
トータルで勝ち越せないんだから低レートに移るのは当たり前

29:
ジャグラー ハナハナ 花火は打つが
モンキーターンでartの類いの20はやめた

31:
田舎だけど5スロの方が圧倒的に客少ないよ
勝った時の喜びが少ないからかな?5スロ打ちは負けること前提だから負けるんだよ

32:
今の20円打てる人って昔を知らない人達だろ?
かわいそうだけど
ウン万使って3000枚出してドヤ顔の時代じゃん!今って
それでよく打つよなぁって普通に思う

56:
>>32
同意
昔なんて朝イチいい台掴めれば数千円で万枚だったからな
それを知ってる世代からすると今のスロットはゲスの極み

33:
遊びとして考えるなら2スロが適正レート
ギャンブルとして考えるなら5スロが適正レート
20スロはもはや闇スロと呼んでもいいレベルだと思う

34:
>>33
これ冗談に見えるけど正常な金銭感覚だとほんとこれに尽きるわ

35:
>>34
正常な方に聞いたらそう言われたわ

さらには1枚20円で交換したら1割引かれるの?絶対負けるじゃんアホなの?だって(´ω`)ハイアホがココニイマスデス

57:
>>33
正論すぎてわろたw

76:
>>33 20は闇スロ 名言出ました

115:
>>33
マジでこれ

36:
5スロwww
って思ってたけど俺はただゴッド引きたいだけだと気付いた
20で勝っても次行く時の軍資金になるだけ

no title

37:
>>36
ほんこれ
買うものもないしスロやるためにスロやってる

41:
ガチで20スロ禁止にならないかな?最高レートが10スロまで。今の20は博打レベルだよ

44:
>>41
なんで禁止にしたいの?依存症?

45:
>>41
黙って低貸し打ってろや

46:
むしろレート上げて100円とかつくらないかな
裏みたいな感じで

54:
>>46
その程度のレートなら裏スロ行けばいいじゃん
リプレイとベルのありがたみがわかるぜwww

48:
上に書いてるやついるが、そこらへんのパチンコやらないやつにレートごとに使う金を伝えて聞いてみりゃ早いよ
金銭感覚が狂ってることがよく分かる

51:
20スロ→行政公認の闇スロ、レート自体が射幸心煽りまくり
10スロ→健全に勝ち負けを楽しめるギリギリのライン、千円で90枚以上借りれるのがベスト
5スロ→中途半端で唯一存在価値の無いレート、ゆくゆくは廃れていくと思う
2スロ→サラリーマンの小遣いでも余裕で遊べる、慣れると数千円の勝ちでも普通に嬉しい
1スロ→破産寸前の依存症患者向け、通常の金銭感覚で打つとアホらしくなる

58:
2や5スロとか完全オール設定1祭りな気がするんだが6とか打ったことあるヤツいるのか?

60:
>>58
地方や店にもよるんじゃね?
俺の行く店は5スロに設定入れるね
逆に20に設定入れていないように感じる
箱別積みにしてる台は殆ど5スロ

63:
1000円でメダル50枚47枚とか正気の沙汰じゃねえわ
と思いつつ勝った時気持ちいいから20スロ打つワイ

69:
5スロに設定入れるとか言う奴馬鹿やな
どんな目してんだよ
全台の設定言えよばあか
そんくらい言えたら設定入れるとか言えや糞ハゲ屑

70:
客も店も20スロに見切りつけて低貸しやれよ
店も客も欲出しすぎなんだよ

73:
20スロに客がいない
5スロに客がいる
5スロに設定いれないと5スロにも客がこない
店側も仕方なく、ちょっとだけ設定を入れてる
ウチの近くはこんな感じ…

77:
元スロプの俺も今や5スロ専だけど
基本アホしか打ってないのぅ
まぁ俺もその内のひとりじゃがのw

79:
10がベストっぽいけど10スロってあまり見ない。 

80:
まぁ10がベストなのは間違いないな

82:
低貸し打ってる奴らが自分を正当化したい為に群れるスレ
黙って低貸し専門店で打ってろよ
店舗ごとにレートは固定してほしい

83:
ノーマル系は20スロでも大丈夫だが旧基準ATとか狂気の沙汰すぎて打てないわ
例外除いてリスクとリターンのバランスがとれてない台が多すぎる
AT系なら10スロくらいがちょうどいいんだろうが、10スロ自体がほとんど無いから5スロになってしまうな

新基準は出ないだけのゴミなのでどのレートだろうが打つ価値ないね
パチンコやったほうがいい

87:
もうスロはジャグとハナハナだけでいいんじゃないか?

88:
頭じゃわかってるけどやめられない

そんな負け犬達の傷の舐めあいスレだなw

99:
20ならノーマルA 5スロならART だな俺は
5でノーマル機は流石に打ちたくない
設定なんて入れてないしな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452338572/