俺の空かな。俺タイムはいらいらするし、BIGの獲得枚数は少なく連荘も遅い。
あと主人公の安田一平がカスすぎて大嫌い。

no title


1:
キングキャメル

no title

105:
>>1
5号機の初期ART機みたいな感じだよな。

242:
>>1で終わってた
キングオブ糞台

2:
ファイジャグ

5:
トゥームレイダーじゃないの

no title

8:
>>5
トゥームレイダーはマイホ10台稼働ほぼなかったから毎日回転数チェックして3日4日かけて宵越し狙いでウマウマだったからまた打ちたいな

9:
初代GOD
いや打ちたいけど確実に心折れる

10:
>>9
むしろ打ちたくてたまらんわ

11:
初代北斗
神格化しすぎ

13:
ボブサップのやつ…

212:
>>13
あほう、あれは糞おもろい

17:
SEだろ

no title

18:
大繁盛本舗だろ。解析見るの無しな。

19:
オリ平のストック機全般
前兆演出が余りにもイラつく仕様
特にヒデキ感激

20:
ゴールドXだな

21:
吉宗

23:
ドキドキ島

26:
>>23 超絶クソ台w

49:
>>23
万枚出したから神台だ

159:
>>23の目指せドキドキ島だな
周期終了前のレース演出でハズレキャラのカンガルーが途中脱落した途端(ボーナス放出は確定する)、今度は単発放出の主人公は負けろと祈る羽目になったりとか
通常時にしか揃わない0枚役がレース演出時でも揃ったらストック切れ確定とか
まぁ色々残念な台ではあった

24:
ウィニングポスト

27:
ポパイ

29:
花火の親方

50:
>>29
タイミング押し出来ない糞台だったな

30:
俺の空だな

no title

33:
ビンゴ

34:
アステカリターンズ
ザクザク千両箱

35:
正直今でも打ってしまうわ
だって今の台は神の引き発揮してからが
スタートラインなんだもん

36:
今の機種と比べるんならどんな4号機でも確実に面白いよ
しいていうならジャグラーくらいでしょ
今と大して変わらんから敢えて打たなくていい

43:
記憶に残ってないようなノーマルAタイプ

44:
猫で小判だな

77:
>>44
は?ネズミ取り打法とかいきなり3連ズドンとか楽しかっただろーが!

47:
27 当時ですらつまらなかった

54:
若乃花のやつ。

no title

55:
>>54
名機だろうが

56:
ネオプラネットは凄い打ちたいけど
ネオマジックパルサーは壮絶な糞台だった

59:
マンクラST

68:
北斗SE
クランキーコンテスト

79:
ハクション大魔王

129:
>>79
ハクション大魔王の6って絶対勝てる台だろ?

132:
>>129
BIG間2000ハマったけど万枚出たわ(´・ω・`)フヒヒ

312:
>>129
普通以下のクソヒキでも1万5千枚でたわ

83:
ジャイパルはマジで無理

84:
吉宗あっても打たないだろうな
イベントもないし今あってもおいしいとこ中々拾えないだろうし

98:
4.7号機種全部

99:
ロデオ全て

120:
今の糞台に比べたらトゥームだろうが大盛だろうが喜んで打つよ

124:
ニュー島唄

236:
>>124
打ちたくてたまらん

125:
秘宝伝
13連続REGでアタッマきたから5号機のシリーズも触ってない

139:
安西ひろこのなんちゃら
おさるのなんちゃら
なんちゃら森の石松
なんちゃらサップ

エノカナだけは打ちます

146:
サラ金。70回ぐらい打ったが勝率0%。リアルで一度も勝てなかった

あと、4号機時代は凄かった!!って未だに2chでよく言われてるけど殆どウソだからね
今の方が10倍マシだと言ってもいい

155:
ジャグラーは本当に相性が悪いので4号機だろうがなんだろうが打ちません。
出ないとほんまにつまらんわあれ。だから俺は打っている人が廃人にしか見えない。

188:
ここまでアラエボが出てないとか

202:
>>188
喜んで打つわ

205:
>>202
アラエボは普通に名機だったよな。
ボーナス後の連続演出に熱くなれた。
ローズなんて出ようものなら悶絶。
チェリー否定した時の脳汁感が最高だった。
AT機のアラジンが人気だったから、マイルド版て事で低評価食らってたが、
俺は好きだった。

225:
>>205
昼休みにちょろっと遊びで打ったら、状態が止まらなくなって二時間で万枚出たのはいい思い出
午後の仕事に遅れたw

216:
やっぱ6で負けた機種は打ちたくねーな、よって秀樹と森の石松

217:
>>216
絶対負けねーよw
平打ちしても金が増えるだろw
6じゃねーよそれ

223:
>>217
桜やから。バケの比率が高い台はきつい、仲間の桜は銭型でバケ引きまくってくそ負け。安定は北斗と南国だけやったな

226:
>>217
世の中には獣王やアラAの6で負ける奴もいるんだぜ

272:
>>216
それなら俺は鬼武者だな
七万イカれたわ糞が

224:
バーサス。

二時間位サンダーと勘違いしながら打った。
ずっと『このサンダーなんかおかしい…なんかおかしい…』と呪文唱えてたわ

no title

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451979989/