2chパチスロ板の正月大負け報告スレw
私は熱を出したり同窓会があったんでパチ屋にいけなかった。不幸中の幸いだったのかな。

お年玉

1:
俺は奇跡の15000円負け

3:
年末から今にかけて20万負けた
財布の中すっからかんや

29:
>>3
俺は口座もすっからかんになったでw

6:
+1k位かな
負けなければそれで良い

7:
長期連休で負けこなさなかった事ないわー

8:
昨日半月ぶりに行って+18k
やっぱりハナビ面白い

10:
>>8
花火とか一日のんびり打ちたいな

9:
+20kすまんな

11:
+180k
客層甘いからいつもよりヌルいな

12:
大晦日から今日まで11万

一瞬も+域に入ってない

14:
>>12
マジおれもそんな感じ

一瞬たりとも+域にすらさせない回収っぷりワロタ

15:
今日設定5だと思って打ち切ったジャグラーも設定1の引き強だったのかもな

16:
5スロオンリーで-2k

17:
>>16
5スロがいいのかな

18:
今日北斗強敵997落ちてたから打ったら3kで3177枚出たわ。60.5k勝ち。良い正月だった。

19:
150kいかれちゃった。
養分

20:
>>19
だよな
正月なら普通そうだよ

21:
一万円
悔しい。 なんで一万でやじきた打ったんや俺は。

22:
俺は-300kだ
甘いな

23:
年末から8万勝ってたのにあれどうしてだろう財布に1万5千円しかない
落としたのかなあ

24:
釘がガッチガチで1パチに逃げたけど同じだった
55回転から回して1000円使いきったとき98回転になってた 当てる・勝つ以前の問題
遊びにもならない

25:
>>24
千円で2回しか鳴かない羽根物よりマシじゃね?w

26:
>>25
餃子の王将かな?

31:
12月50万負けてたのを大晦日からの快進撃で30万勝ち。 
あと20万どうにからなんかな~。 

33:
>>31
大勝じゃねーかw

32:
マイナス12万
毎年デジャブのループ
スロット辞めたい

35:
北斗オスイチから一撃三千枚
その後なんやかんやで+55k
新年神社4つ回った甲斐があったわ

36:
なんだかんだでプラマイゼロ

37:
年末年始は北海道旅行で100kほど使って、今日ゴッドで+120k。
いい年末年始だったわ^^

38:
1パチ5スロを基軸にして、20スロではジャグラー、4パチでは甘デジで立ち回って年末年始+50kほど
帰省中の田舎のホールで稼がせてもらってるわ 現在7連勝中

39:
ノリ打ちで1000円マイナス
一人だったら35000円は負けてた
今年はツイテルw

42:
8k入れたところで正月に設定なんか入ってるわけないかって思ってやめた

43:
11月の給料14万おろしてそれから貯金おろしてない
外食も一杯したし買い物やガソリンやタバコとかで使ったけど今の手持ち27万ある
銀行には12月のボーナスと給料で90万ある
たぶん30万以上は勝ってる

45:
>>43
給料そんだけでよく打ちにいくな
スゲーわ

48:
>>45
全額ちゃうで!
一応、手取で28万ある。

47:
三が日に、ましてあの糞ホールに設定なんか入ってる訳ねーだろっ!!俺のアホ!!また夢みて追いやがって!!今年は設定狙いとか絶対しない!-10k

50:
怒らないでマジレスしてほしいんだけどなんでお正月にスロなんて打てるわけ?
普通の人なら帰省やピクニックがあるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ

54:
>>50
帰省はしたがピクニックはない 絶対にだ

52:
今年だけで13万負け

53:
2日と3日フルで打って25k負け
大して負けらんなかったわw

58:
貰ったお年玉が2万円減った

61:
友達がパチで二万発出してからの六万負けというカスっぷりでワロタ
トータル14万負け

62:
年末20万負けて
年始で10万勝ったぜ

63:
今日からちゃんと開放してくれよ?頼むぜ

65:
正月行ってない。
負けたおまえらアホやな

66:
15万やられたけど直前に17万勝ってたから何とか軽傷
のはずなんだがダメージ的には普通に負けたくらいのダメージあるな
てか設定1にしても出てなさすぎ

67:
-80kで心折れた

68:
正月くらいパチやめれ

77:
年末年始は普段打たない層が養分打ちする分逆に勝ちやすいわ

-70k

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451826386/