これは北斗強敵。

非等価店でよさげな台を打つけど継続バトルで+100枚以上を引いたことがないし、闘神ステージに行ったことがない。「愛をとりもどせ」まで継続したことがない。北斗揃いも600枚。

厳密には新台初日に1回だけ差枚+100枚ぐらい勝ったことがある。(5000Gまわして初当たり設定6以上) 

no title


1:
緑ドンオーロラは何回も打ったがART入れることできなかったな

2:
デビサバ2
毎回150枚以下だお

4:
エヴァ希望の槍

6:
バイオ6

8:
北斗強敵はあてた事すらない
あと地味に花火で勝てたことが無い
よさ花火でもハマり倒す

18:
>>8
コレ
コンスタントに当たり引いてて右肩上がりの台もオレが座った途端だだ下がりになるわ

9:
圧倒的バイオ6

10:
直近だとバイオ6の一択

12:
戦コレ2 単発or2連で300枚以上出した試しがない
あそこまで極端なテーブルにする必要があったのか

14:
ゴッドシリーズ通算15万ゲーム
回してるが未だにゴッドを揃えた
ことがない。

36:
>>14
はいはい嘘乙

94:
>>36
初代から打ってるけど
あのテンパイ音一度でいいから
聞いて見たいんだよ!
死ねや

71:
>>36
俺も凱旋約10万ゲーム程打ってるけどGOD引いた事ないぜ
赤は腐るほどあるし強チャンス目も3回あるがな

16:
最新のマクロスが勝ち方わからん。
この前なんかボーナスからART引いて、準備中に次のボーナスまで引いちゃって
気持ち的には満足したものの、ART終わった時点で300枚に届いてなかった。
no title

23:
なのは

24:
地獄少女
ひたすら単発、駆け抜けの繰り返し

31:
>>24
こないだ3回連続で天井行ってる台みかけたな

26:
バイオは5も6もあかん
500枚出たこともない

27:
これはバジ絆
初当りBC、BT軽い台打ってもBC天井まっしぐら
なんでみんなの巻物は仕事するん?

29:
ゴッドイーター
どんだけ頑張っても一撃2000枚以上出る気がしない

32:
ゴッドイーターは無理
投資した額を回収できれば上出来

33:
デビサバ
16500Gで-150kとか酷すぎた

35:
ジャグラーシリーズほとんど
どうやって勝てるのか知りたい

38:
>>35
3k以内でビッグ引いて逃げれば勝ちやん

41:
ジャグラーで勝てないのは台選びがおかしい気が・・・
勝てないのはルパンだな、あと次点にガルパン

44:
サラ番

47:
凱旋。何が起きたら勝てるんだ、あれは。二回連続60K投資単発でそれいらい触ってない

48:
凱旋は勝てないけど、ハーデスは得意

50:
ガルパンとルパンの大泥棒コンビ

54:
インフィ・・・

57:
ルパンがキツイな。つねにダイヤの消費量>獲得量って感じで運良く7個、8個取っても
すぐに無くなってしまう。

60:
シンブレ2

64:
ビンゴだな。
多分10連敗くらいしてた。
とにかくフゥアやがらなかった。当たり60数回。
もー打ちたくはない。あのくそのおかげで借金増えた。

70:
地獄少女

ARTで一度も上乗せしたことない
天国もなし
実ボナあたって何かあった試しなし

何に期待して打てば良いのか分からん

74:
マイジャク各種かなぁ
まじであれは勝てる奴らサクラだと思ってるわ

77:
このスレ、なかなかためになるな。
バイオ6は最悪にダメみたいだな。
気になっていたゴッドイーターもダメか。アプリ取りてえーと思ってたんだが、高くてやめとった。

80:
バイオ6と地獄少女は自分で吹いてくれたことがない
出してる奴は本当にすごいと思う

84:
マイジャグおれも勝てないや
他のジャグは勝ったり負けたりだけど
甘いはずなのに何だろうね

95:
>>84
下は別に甘くないから高設定打たなきゃそら勝てんよ

91:
北斗とブラックラグーン

96:
バイオは同意やな
大体の台は勝ってから打たなくなるんだけどバイオだけは勝てないまま打つ気にならんくなった

98:
カウボーイビバップ

いつの間にか無くなってた

99:
モグモグ風林火山2
10回くらい天井狙いして全部負けた そして消えた

101:
リング 無理ゲー

111:
エウレカ2
辛すぎ

114:
蒼天2があまりにも勝てなすぎて口惜しくて、いまだに2スロや5スロで見つけたら打つけど、フリーズ、ドラゴンの天授引いても単発、2連。宿命も8連が最高継続。
2スロで1万負けた時は20スロで5万負けた以上の喪失感を得た。

135:
新基準なら
バイオ6
デビサバ
ガルパン

旧基準なら
マクロスF2

ノーマル機なら
サンダーVリボルト

あまりの無理ゲでメーカーの時点で敬遠するのは
三共、オリ平、エンター、KPE

149:
新内規全般

161:
黄門とかやじきたみたいなポイント消化でチャンスゾーン的な台は相性悪い
勝った試しがない

170:
ジャグ、北斗。たぶん死ぬまで勝てないしもう打たない

175:
ジャグで勝てないやつは立ち回りが酷いだけ

214:
スパイキー全般

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451464728/