合算重視。3000回転未満ならREG少なくてもOK。 

ジャグラー


1:
俺は波読んで
100~200の間に4回連続ぺかってるな...
今140だし打つかとかそんなん

6:
朝一以外なら3000以上回ってて合算110以下の台

12:
>>6
そんな台をどれだけの頻度で拾えるんだよ
そんな台あったら多くの人が座るだろ

28:
>>12
昨日まさに、そういうの拾って負けたw  ニューアイムは難しいは。結局前者の出玉超えれず。ツール的には456が90%以上だったけどね。。はあー。

8:
ここだけだぞ??絶対に言うなよ?

俺は波読んで
100~200の間に4回連続ぺかってるな...
今140だし打つかとかそんなん

10:
ペカってる台

11:
ビッグに偏ってる台

13:
バケが走ってる台を拾うやつは素人

16:
俺は波読んで
100~200の間に4回連続ぺかってるな...
今840だし打つかとかそんなん

17:
合算が1/120を上回る台

18:
良さジャグは最近全く結果出ない
設定がマジで入ってない
ノーマルは花火ばっかり打ってるわ

20:
俺的には戦国かな

24:
ゴーゴーランプが根性焼きされてない台だな

25:
朝イチは行かないのが基本

26:
合算1/350か、、、そろそろだな。。。

27:
しょうがない。マルハンで勝率が上がった方法を教えてやる。
名付けてペカビッグだ。

ペカればほぼビッグの台を選ぶ。BB18RB2みたいなやつ。
ただそれだけだ。しかし、深追いはするな。なぜなら低設定だからだ。

32:
>>27
こういうオカルトなんかすき

31:
俺は4000回転↑で合成1/120以下でバーが6以上の台
誰一人まともな立ち回りしてる常連がいない
ガックンも通用するし設定も読みやすい
そんな店ありえねーと思うだろうがド田舎にはあるんだよな・・・・・

33:
中間設定までしか無い田舎のホールでの自分の台選びは

BIG間1000ハマりした台
→そろそろB連するかも

600以上ハマって単発後捨てられている台

グラフがプラマイ0付近

途中から打つ時はこんな感じ

34:

高設定っぽい台の隣の隣
前日前々日ノーボーナス
以外の台でとりあえず1000円

35:
勘or感

36:
合算が良さげな台を打ってもハマる時はハマるからな
最近は帳尻合わせのジャグ連を期待してハマってる台を打つ

37:
B15R10くらいの合算145で200G付近で捨てられてる台。
だいたい215Gくらいでペカる。

38:
ツノッピのドル箱が置いてある台

no title

39:
ゴーゴーランプが光ってる台を選んで打つだけで負けないよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448639180/