そんな馬鹿そうな奴の声を信じる奴いるんでしょうか(真理)

パチスロ


1:
その後5分くらいしたら時計見ながら「クッソ・・・仕事が・・・」とかいいながら慌てて帰るフリするの楽しすぎwwwww
馬鹿が群がって取り合い合戦しとるwwww

15:
>>1「6確じゃねーか!!!!」
他客(かわいそうに…負け過ぎておかしくなったのね)

3:
妄想ADHD

4:
パチ屋の騒音でうるさいから一切聞こえてない

5:
あーそれ俺もやったことあるわ

その後5分くらいしたら時計見ながら「クッソ・・・ヤツら気づいたか・・・」とかいいながらサッと帰るフリするの楽しすぎwwwww
馬鹿が群がって取り合い合戦しとるwwww

6:
ジャグラーでそれをしても「6確ってなに?」ってジジババしか居ないから辛い

9:
池沼スレ

10:
ハナビでわざと獲得枚数減らすのと同じかな

11:
ジャグで高設定捨てて、隣の奴が掛け持ちした瞬間店員呼ぶの面白いよ
掛け持ちした奴の焦って言い訳する顔すげえ面白いwww
出玉没収まで言った時はすげえ顔で睨まれて 殺されるかと思ったが楽しかった

12:
めっちゃ高設定挙動のときに
下皿のメダルを箱に移してヤメるそぶり見せると
携帯速攻でいれてくるやついる

箱に移しただけですからwwww箱からメダル入れるんでwww
ってやるの楽しい

13:
>>12
そんな礼節なってねえ奴いんのか
普通打ち手に「次打ってもいいですか」くらい聞くだろjk

18:
>>13
いやそんなまごまごやってる間に携帯放られるんよ今の時代

14:
見ず知らずの奴に高設定確定演出出ました言われても半信半疑で打つ

17:
(アイツまたやってる…)
(可哀想に…)

20:
電車で座ってて降りるふりをするのに通ずるものがあるな

no title

21:
6なんて最初から無いの知ってるから

22:
そういえば昔巨人の星の島で
「やぁーりおった」
ってでかい声で叫ぶと周りキョロキョロしてたなw
若くてバカだった俺

23:
俺はハナビで309枚を2回ぐらい取る。
しばらくして緊急電話がかかってきたフリをしてやめる。
もちろん、枚数履歴が見られる店でな。

24:
>>23
当然逆押し上段暖簾テンパイもセットでな

25:
敵は打ち手ではない!店なんだから。
客同士でそんな馬鹿な事しちゃだめよ。
実際は客同士でお金の取り合いしてるわけだけど、あからさまに蹴落としあうのは好きじゃない。
はぁ~、しょせんギャンブルか・・・腐った世界だ

28:
高設定とかではないけど、昔クラシックジャグラーの島を歩きながらアイジャグのアプリのガコ音鳴らすのめっちゃ好きだった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449991419/