これはトロピカーナですね。何度も言ってるけどw

トロピカーナ


1:
初代AKB
ゲーム数解除が分かりやすい
456確定演出がある
青7引くだけでいい

こんなに簡単で遊びやすかったのになぜか評価低いんだよな

no title

3:
AKBが題材だったからだろ
この台過剰に批判してる奴って好きな子にブスっていう小学生みたいでキモかったわ

4:
ファフナー

no title

6:
AKBは結構いい評価違った?

7:
だったな
AKBだからって批判されてたのは否めないが、トータルで見れば過少評価されてた気は別に

9:
AKB結構人気あっただろ

11:
喧嘩祭

12:
サラリーマン番長は2以上に評価されるべき台だと思うわ

18:
>>12
ねーわ
バケ消えたのは良いがおかげでゾーンも天国も弱くなった
番長2の純増だから、200のゾーンまで耐えるG数が乗ったりセット継続したり引き戻したりがあったのに、サラ番は特化待ち過ぎて直乗せ10、20、30ばっかで毎回天国分回せるかヒヤヒヤして楽しくない。絶頂あるかなーってワクワクも解析見て興醒め

SSスラッシュ残り100Gまで行けば楽しいのは認める。でもこんなんなるまで打てない無理

21:
>>12
さすがにないわ
ゲーム性は言わずもがな、演出も相手が誰で何を選ばれてってのが楽しむとこでもあったのに
それを排除してくだらない演出だけ増やしてるんだもん

15:
ガンソード
糞台候補に結構挙げられてて悲しい
AT中好き

17:
ゼー…いや、なんでもない

23:
>>17
ゼーガペインは良台だろ

よくいくホールが再導入してくれたわ
久しぶりに打ったけどやっぱりゼーガシステムおもろいな

no title

20:
スタドラ

22:
アイマス

no title

26:
これはジャッカス。
設定2~5でうまく店が扱ってれば長いヒットになってたと思う。

27:
やじきた

29:
マジでアイマスは悪くないんだが萌え豚が多すぎたw
良くも悪くも当たりが軽いので低設定が分かりやすいのも良し悪しだったな、

53:
>>29
スペックは最高

30:
>>29
だまれ萌え豚( ´・ω・` )

36:
>>29
今なら、スマホのやつのキャラも入れて演出もちょっと増やせば売れる

40:
>>36
今ならシンデレラガールズで当たりの軽いA+RTでまた出して欲しいわw

32:
インフィ…

68:
>>32
それ以上はダメだ!

70:
>>68
インヒィニティ zゴールドだからセーフ

35:
これは完全にサラ金
擬似遊技の完成系

41:
アラジンA2だな
一部の人間が糞台大賞で暴れてるけど
一時期これメインで立ち回ってかなり勝たせて貰った

それと蒼天2は言うほど悪くない

45:
リングと煩悩

47:
トロピカーナ
吸い込むだけの沖ドキより良台

48:
凱旋はもっと評価されていい
あんなゲロ甘台

51:
島娘
沖ドキより面白かったのになぜ人気が出なかったのか
同時期にデビルが出て運がなかっただけ?
no title

55:
>>51
最近は派手さがないとダメらしい

54:
蒼天2だな
なにげに去年の中じゃ一番好きだった

57:
009

59:
乙女西国

ちょっと回すかに丁度いい。
乙女アタックにでも入ればあれだしな。

61:
鉄拳3
エナもうまいし、天井低い分当たるまで乱れ打てたし、事故ると楽しかったな
エンジェルラッシュ引けなかったけど

63:
サンダー
いや評価低くはないんだが花火の3倍おもろい

65:
ロストアイランドはコイン持ちの悪さとはっきりしすぎてるゾーンさえ無ければ長生き出来たと思う。
AT中のBGMはどれも良いし。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451150848/