超ドキドキモード(ループ率90%)後、おじいさんが7Gやめ。その台をスレ主が確保しようとしたお話。

超ドキ


1:
調整中にされて電源落とされた…

2:
そんな糞店あるのかよ

3:
腹立つなー
でも証拠ないしなー

4:
さらせYO

5:
さすが嘘だろ
AT中とかならまだしも
通常時にそんなのは有り得ない
事実なら明らかにおかしな行為なんだから店晒すのが普通だしね

7:
別に店を晒してもいいけど僕が住んでる地域ばれますやん
しかも証拠押さえてないしな~

10:
>>7
お前が住んでる地域ばれて何か困るのか?w
てかその時に店員に「今これ打とうとしたんだけど何で電源切ったの?」
とか聞かない事自体がおかしい

9:
これって違法なの?
ハーデスで明らかにループ残ってそうな即辞め台を打とうとしたら同じく調整中にされた

17:
おじいちゃんがやめたのも、なんかの不具合が発生したからやめたんじゃないかな
で、裏で3万位渡して調整中にしたとか

27:
ボッタ店なら普通じゃないか?

36:
パチは確変でやめるとリセットされて通常に戻してまた稼動させてる

スロは聞いた事ない

37:
>>36
営業中のラムクリは本来違法なんだけどな。
昔は確変やATそのままの店がほとんどだったが、今は平気で消すクソ店増えたな。

まあ、そうは言っても昔のイベントなんかは営業中に客の前で設定変更や釘曲げしてたんだからラムクリなんか屁でもねえか。

57:
>>37
設定変更がダメなだけでラムクリはOKだろ
スロットはアト・アート中、ボナを消すは設定変更だから電源落とすが、パチは確変時短中はラムクリ対応。

43:
大阪はTv収録のバジリスク絆をホームランの女が打っていてBT中で止めた台を店員複数で隠しながらリセット&設定変更してたよ!!
明らかに6~1に変わってたから爆笑したよ!!
他にもリーマンが打っていたラグーンでRR中で止めた台をリセットしたりしている!!
実際は何でもありみたいやけどね!!

49:
うちの近くのボッタ店はライター実践の時最初から指定台張り紙してあってライター以外打てず
ライター打ち終わったらまた張り紙して電源落として打てずだぞ

51:
俺は凱旋で爆発してる時に仕事の時間近づいてきて隣のにーちゃん譲ろうとしたら店員に止められて電源落とされたよ

55:
ATなら普通によく聞く話で沖ドキの天国ってAT中みたいなもんだしな

59:
絶対嘘

60:
特殊な状態で客に遊戯させる事ができなくなったからでしょ
これがいいならモーニング仕込みもよくなっちゃうから
当たり状態、確定状態で新たに客を座らす事ができない。
前客が引継ぎ客を指名すれば問題ない店も多い。
誰も指名されなかったら電源オフして調整中にするところが多い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450750410/