一応店内には禁止の貼り紙があるけど注意されたことないかな。バイトレベルだとめんどいトラブルとか避けたいんじゃない?
ハンドル固定は一度だけ怒られたことある。

ぱちんこハンドル


1:
いろんな店行ってどんだけ増やしても言われた事ないんだけど
今日も1回のSTで250は増えるアリアを1日打っても何も言われなかったし
ちな岐阜

3:
地域によるやろ。
東京は出玉没収する店すらあるしw

4:
愛知で増やせば一時間しない内に言われるぞ
ラウンド間でも何度かある流石にこれは愛知でも珍しいが

5:
店による
インターバルのしょぼい止め打ちしてたら出禁になった
京楽の銭形平次と仕事人4以降注意する店が増えた
今行ってる店は全く注意されん

6:
ただでさえ勝てねーのに止め打ちすら禁止とか勝てる気しないだろw

7:
そういえば銭形の捻りが結構広まってからだったな注意するとこ増えたの
俺は初代百裂で注意されたことあるわ
no title

10:
>>7
初代百烈はクソ増えたからしゃーない

8:
増やしてない現状維持程度の止め打ちで注意する店がたまにある
こういう店は潰れればいいのに

9:
初代花の慶次甘にて、確変中止め打ちしてたら

一回目、店員ガン見してくる。俺無視。

二回目 白服現れ 「お客さ~んこの台からエラー出てるんですけど、止め打ちとか禁止ですよ~」
三回目 白服「お客さ~んこの当たり終わったらお終わりですね、後、出禁です。」って言われたわ

39:
>>9
アスペすぎる
もっと要領よくやりゃいいのにと思う

11:
ラウンド終わってハンドルから手を離したら注意された事あったな
さすがに嫌味っぽくどこからどこまでが止め打ちか事細かに聞いたら謝られたが

13:
ハンドルのストップボタンを効かなくしている店もある

17:
>>13
極悪じゃね

27:
>>13
違法じゃないの?

うちの地域では止め打ち言われたことないなぁ
店長に捻りのコツ教わったしwww

14:
カス店→普通に打ってください(威圧)
良店→初心者だった俺に「保留無駄になっちゃうんで満タンになる前にストップボタンで止めるといいですよ。」

15:
店員の分際で客に注意とか何様なの?
イライラしてるとき俺も注意されてみてえな、店員泣かしてやる

16:
東京怒られるからパチ卒業した

18:
ラウンド間も禁止で止め打ち厳しい店だけどバレない程度にやってる。
止め打ち無しでも引きかなり良いレベルならあり得るギリギリの範囲で調整して止め打ちしてる。それでも何回も張り付かれた。バレなかったけど。
一日中店員が近くに居るか気にしながら打つのは神経削るから習得するのに時間かかったが店員に盤面と手元凝視されながら止め打ちしてもバレないやり方でやってる。

19:
そこまでして行きたくないわ、そこ

22:
うそだろ?東京だが、店員が打ち方で注意してるのなんか見たこともないぞ。
張り付きだと?笑わせるなよ。
余程の変な客でもなければあり得んな。

42:
>>22
都内でも注意してくる店はいくらでもある
負けてくれる養分には無縁の話だから安心しろ

25:
全台に「止め打ち禁止」の張り紙してる店がある。
試しに1円打ってみたらリーチ中も打てとか言われたんで玉撒いて帰宅した。

26:
久々に行ったホールで止め打ち・捻り打ち禁止、場合によっては遊戯を止めていただくとアナウンスしてた

実際に注意されてるとこ見てはないけど店員が以前より遊戯客の後ろ通るようになったように感じたしマジで止め打ちしてるのバレたら注意されんだろうなと思うくらい店員の目が厳しくなったように感じた
体感だけどね

28:
保留満タンとリーチ中の止め打ち禁止って(´・ω・`)恐ろしいな
にわかには信じがたい

29:
ロングリーチの時タバコ吸ったり携帯弄ってハンドルから手を離せばいいのか

33:
ほんとにあるのか
何の為に台にストップボタン付いてるか考えろよバカパチ屋が

34:
特にボッタ店にとって止めうちだのなんだので勝ってる客は既に客じゃないっていう認識なんだよ
もっと言えば負ける客しかいらないと暗に言っている
本音はこちらが遊ばせてやってるんだから大人しく負けろってこと
まあそういうボッタ店に行くのが悪いと思って止めうち注意されたら大人しく従っておいて次回から行かないのが利口

35:
ストップボタン押すのすら禁止されんの?
昔はレバーにコイン挟んでたら注意されたことはある
ゴネたら本音かどうかコインは台が痛んで中古が高く売れないから禁止させてもらってるとか
まあ客からすれば知らねーよだけど納得はできる
でもストップボタン禁止ってどういう理由なの?
時間消化が減るとかそういうことなら俺その店絶対行かない

37:
マジレスすると店も客を選ぶ
DQNにはあまり言わない
特に本物の893なんかは全行為スルー
地方は如実に

41:
田舎は注意されなそう

45:
バトルスペック、一個返しで スルー鬼締め

こういう台で止め打ち注意されたら
確変引けば引くほど玉が減ってゆく…

46:
俺は禁止なら禁止で別にいいかなぁ
その代わりスタート開けてくれてる店もあるし、全てが極悪店じゃないわ。
だから隠れてもしない
ホール側は隠れてやってもデータでわかるんだから釘に影響でるだろ
ジグマやってるなら尚更、常連とかとも仲良くやるしかないし
ただしキコーナでは全力でやる

49:
北上マ●ハンで注意された
初代蒼天甘
カイジ沼ざわ

51:
愛知だけど言われた事ねーぞ
言われる店ってぼった店なんじゃないの?

52:
止め・捻りってなんで禁止なのかね
持ち玉増やす為に自分で出来る工夫してるだけでゴトでもなんでもないのに

53:
AKBで止め打ちするとすぐ口の臭い白服が飛んでくる
てめーだよ二度と話しかけんな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450357877/