「トータルでは勝ってる。明日とりかえすから(震え声)」

カイジ


1:
-40k、-50kとか平気で言ってるけど、なんでそんなに金もってんだ?
毎月10万使う以上に使ってるやろ?

まさか借金で打ってるの?

2:
勝ってるからに決まってんだろ

4:
ボーナスでたばっかじゃん
まさか>>1は・・・

5:
月の小遣いなんて平均20万くらいだろ?

ちなみに俺は3万

6:
借金に決まってるだろ
ボーナスは38万返済に当てた
だがまだ130万借りてる状態
彼女は割り勘で良いからスシロー行こうとか言ってくる始末
当然クリスマスプレゼントは無し
情けないわ
42歳

10:
>>6
屑ワロタ

23:
>>6
貴方が神か

43:
>>6
ボーナスあるならやりなおせるよ S49年生まれより

50:
>>43
物を捨てる時もハードオフに売れる物はないかと探してる。
家電製品捨てる時は金掛からないように分解して捨ててる。
たまにヤフオクで趣味の物売却したりしてるが、一度のスロでその何倍も負けたりする。
たばこはもちろん1番安い銘柄。
車の整備は自分でする。
昼飯200円以内。
こんな生活もうやめよう。
決して収入は低いわけではないのに‥‥‥

8:
独り身だし、4号機時代の貯金がまだ残ってるから金の心配はそんなにない
しかし、この調子で負け続けてるとちょっとヤバいかな

9:
さらに今月はボーナスがあるから余裕
来月は乙女の新台にゼンツ

11:
収入の半分は使ってますし

14:
例え1%でも勝ち目があるのであれば、うちにいく

18:
働いてて養う家族がいなければ土日に5万負けてもどうにかやってける
毎日5万とか負けてる奴はおらんやろ

19:
学生でも機械でお金借りれるから普通だろ。

22:
普通のリーマンでも小遣い10万ぐらいは余裕だろ
結婚して子持ち家ローン持ちじゃなく独り暮らしのリーマンなぞ金余るわ

25:
勝ったり負けたりだから、一日単位だと-50kとか普通でしょ
毎日5万負けてたら死ぬわ

26:
20スロやってる奴は案外金持ってる

本当にヤバイのは10スロ5スロに毎日いる奴ら。
そういう奴らはだいたい枠いっぱいまで借金して少しでも金が入ったらスロに使ってる。

28:
今の出ないスロに、借金までして打ってる輩っているのな

29:
ネタでもなんでもなく 4号機の頃から毎年100ー150万負けてる
俺みたいのが普通でネット見たら勝ってる奴多すぎてびっくりした

30:
子供の頃は、学生を終えたら正社員になってボーナスを年二回もらい、30までには好きな人と結婚して子供いるのが当たり前だと思ってたよ。
なぜ30未婚非正規毎月の給料全部スロに突っ込むこんな人生になってしまったんだろう。
手取りも20万

32:
毎月10万くらいスロに使う予定だけど今年は50万くらい勝ってるからするつもりないのに180万くらい貯金できた。
来年全部溶ける予定

33:
6~2年前は大学の奨学金使って、平日は近場で5スロ、週末は遠出して5スロの新台打ちに行く日々
たまに20スロ、4パチ打ったりで4年で150万ぐらい負けた

去年は20スロの乙女、転生で合わせ万枚してからガチで立ち回り初めてプラマイ0ぐらい

今年は4月ガチで人生詰みかけたけどモンハン、慶次で2日連続8000枚を皮切りに、アラジンで100万ぐらい勝ったり優良店のイベ巡りしたりで120万ぐらい勝ってるwww

クソみたいな人生やわ

36:
会社員で週5ぐらい行ってるけどトントンだわ。
借金ある奴ってどんな打ち方してるの?

37:
>>1
おまえら借金ありすぎじゃね?が正解

38:
本当に危なくなったら本気出す

39:
10万勝つ月も10万負ける月もあるけどまぁなんだかんだ毎年プラスで終わるよな

41:
ここ数年で借金してまで打ってそうな奴はいなくなったよな
みんなどこかしら余裕がある

44:
魔法カード6枚持ちオール限度のカリスマだけど本気で後悔してる

49:
会社員だけど魔法カード持ってないわ

45:
その負けるお金使って何ができるか
考えなよ

46:
パチンコかな

48:
>>46
ゴミ過ぎるwwwwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450008855/