たまにある。店による。地域によってはどこにもない。

モンハン


1:
なあ

2:
エヴァ全盛以降から始めた奴なんて
6打ったことないって奴も多いだろうな

3:
ないよ
終わり

26:
>>3で終わってた

4:
店による
終わり

6:
あるけど使わない

8:
俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。

9:
ジャグラーで6っぽい台はあるけどあれがほんとに6なのかわからん

13:
>>9
ジャグラーの6はぶっ壊れる
ハッピーだと万枚近くは出る
ちなみに関東なら6はたまーに入るよ、田舎は知らん

25:
>>13
ハッピーに限らない
アイムでもなんでも天才型の6は終日ベッコンベッコンよ
6なんてないとかいうがない店に行ったってあるわけない

44:
>>13
107%で万枚近く出るんだったら、絆の6は三万枚安定だな

10:
都内なら全6とかやってる店あるじゃん?

11:
よくよく考えたら6使う理由ないよなw
みんなが6の挙動、体感したら
それこそ低設定平打ちなんざ
アホくさくなると思うが
まあ今時のは6でキツいとかあるからなw
わけわからんわ

16:
ないよ6打ったとか言ってるのは工作員

20:
今ってわざわざ台開けなくてもホールのメインコンピューターで全ての台の設定を一度に変更とか出来るようになってるんだってな
昔と比べたら本当に凄い時代だよ

30:
>>20
それできたら遠隔+不正改造になると思うんだが違うの?

33:
>>30
それ近所のホールで聞いたな
電源入れたらとりあえず全台設定1になるらしい
設定入れる時は台開けて手動
つまりほぼ1って事らしいけどその店は潰れたからな

21:
店としちゃ6入れても客に気づかれなきゃヒキ強で片付けられて宣伝にならんから意味がないしな。
人気があってかつ客に6と気付かれやすい台は何かな?と考えるとある程度候補は絞られるんじゃね?
まぁ俺はベタピン前提で立ち回っているがな。

22:
5号機に入れ替わってちょっとくらいの頃はひと島に数台くらいは5とか6くらいの台もあったもんだけど
今じゃベタピンが基本だしなぁ

24:
初代カイジ以来明確に6ってわかる台は打ってないな

27:
6は幻

28:
優良店と言われる稼働ある店ではみたことないが不評の過疎店では6確みたことある。
蒼天のART中青七でボナ非重複の+6と北斗のジャギ+60ね。
今はハーデスしか打たないけど6っぽい挙動は前者と後者未だ出会えてない

29:
ハナビならうったことある

31:
グランドオープンの時に
化物語打っててBonus画面で忍がでて赤7だった。まぁ設定5の可能性もあったが、設定6もあることはあるんじゃね?グランドオープンなら、な!

34:
モンハンでコングラ出た
魂でバケフラッシュしなかった

ゲーセンだけど

ホールで6のような台打ったのウルトラマンウォーズくらい

36:
打ち始め1時間は結構6だよ俺の台は

40:
店によるとしか
富山ならたまに6入る店あるぞ

42:
6なんて4号機までの低換金時代にしか打ったことねーわ

爆裂機時代は頭悪そうなノリ打ち軍団に占拠されてたしな

43:
5号機初期の頃は設定6札刺さった台が大量に放置されてた

50:
ずーっとないと思ってたけどマイホで徘徊中に北斗強敵で331枚乗せ見てやるじゃんと思った

53:
4号機なら何回も打ったことある
5号機は正直わからん

58:
4号時代は演出どうこうより、特定条件下で設定見せて貰えてたろ

59:
>>58
あったねえ
夕方6時から456札刺さるとかね
朝イチ900ハマリで放置されてたディスクアップに6札刺さって、速攻で取った兄ちゃんが爆死してた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450049024/