当たりが突然やってくる完全告知機種(沖ドキ、ジャグ、ハナハナ)はいろいろ考えながらプレーできるから苦痛じゃないかな。リーチ目機種(HANABI・パルサー)はつまんない。

一番イライラするのは周期当選系の機種。(百花繚乱サムライガールズ・やじきた珍道中・戦国乙女西国)
まわさせられてる感があるし、ヤメ時見失いそうになるしクソつまらん。 

ゴッド通常ステージ


1:
まじGOD系は通常が異常にくそつまらんよな

2:
面白いと思うんだけど
北斗とかバジリスクより全然面白い

56:
>>2
だな。バジリスクはマジつまらん。

3:
麻雀3

45:
>>3
超ウルトラ同意

48:
>>3
ハイパーメガトンギガ盛り同意。
当たるまで画面見る必要ない台に初めて出会ったわ。
あれを1500回すとか脳が溶けとる。

4:
同じくらいというならBINGO

5:
沖ドキ

6:
ベヨネッタが今まで打った台の中では一番かもしれんぐらいつまらん
スマホのゲームしてる

20:
○○枚役入賞

デカデカと画面に出るだけで打つ気失せる。アプリやゲームのフラグ告知してるようで興醒めする。
新基準でアンリミテッド使うのにどーしても必要ならサブ液晶でも用意してそっちで表示させろ。
というかまずアンリミテッド辞めろ馬鹿!

7:
毎Gのようにギャーギャー煽ってうるさいやつの方がキツイわ

9:
GODは独特だからな。考えたくない人には無理だろな

10:
リノだろ

11:
むしろストレスたまんないほうだろ 
ゴッドシリーズ500ハマリよりジャグラーで200越えるほうが苦痛

12:
花火、リノ、ジャグ系

14:
つまらないならまだマシ
新基準は苦痛な台が多すぎる

15:
まどまぎ

打ってて恥ずかしいよ・・・・

16:
1200越えた辺りから面白くなるよ

17:
爆発力は魅力的だが、つまらなすぎて打つ気しないね

19:
GODは出目で推測できるから面白いだろ。
ゼットゴールドインフィニティ打ってみろよ

21:
ゴッドの通常時はそこまで苦じゃないわ
ただ金とメダルがガンガン減ってく苛立ちはあるけど

23:
GODは何やってんだ俺感半端ない
たまに血迷って座る事あるけど1Kも打たない内に我に帰るよ
遊びになってないし
こんなんやるなら馬の単勝に3万でも5万でぶっこめばいいと思うし
ギャンブルつっても遊びながらやりたいからここにいるんだろって思う

24:
通常だけでなくATもつまらんのだが。
GOD揃うかもねな演出が出た時の第一停止と場合によっては第二停止までの間以外つまらなすぎて死ねる。
金にならないゲーセンとかで打ってる奴が信じられん。

25:
godは通常よりat中のがつまらんまである
どかっと乗せてるときだけ楽しくて消化するのが苦痛。

26:
GODの通常が一番楽しいんだが

28:
北斗の低確は本当にひどい
ハート、サウザを永久移動、バットとリンが出たり入ったりで貸しメダル押す気がなくなる

30:
GODは面白いと思う。
オハ天くらう勢いでハマったら変な汁でるけど

31:
バジリスク
こいつやな

32:
ビンゴ
規定Gまでピクリともしない

34:
GOD嫌いだけどたしかに北斗とかよりはまし

35:
GODは金減るけど面白いだろ
凱旋とかプッシュボタンくるだけでwktkするわ
ルパンより通常時糞な台ってあんの

39:
GODは通常時が1番楽しいだろ。AT中はクソつまらんが

42:
GODは面白い時がない
あんなん打ってるのはキチガイしかいない

44:
GODの素晴らしさはそのつまらなさ=シンプルさにあるんじゃないの??
いつでもやめられるし、糞みたいな煽りとか赤文字だからどーしたこーした、天国ループだモードBだ、そんな煩わしいものは一切ない。
あるのは内部状態と確定役がいきなりくる、それだけだ!
ハーデスの演出バランスが素晴らしかっただけに、凱旋は若干煽りが強めに調整されてたのが残念だった。

46:
新しい鬼武者なんか最高につまらんぞ
ゴッドは賛否あるだろうが当たるまでが楽しいゲームだと思ってる

47:
確実にプレミアムビンゴ
ゾーン以外何も起きん、コイン持ちも悪い
ひたすら無心でスラッシュで回すしかない

51:
>>1
なんもわかってねぇな

52:
ビンゴ
オキドキ
GOD

通常時嫌な予感しかしない

53:
当たる気がしない煽りが頻発する台より静かな台のほうがずっとマシ。

55:
どう考えても北斗転生
AT中でさえ神拳勝負以外糞つまらない

58:
ハナビ、サンダーが通常時つまらん言う奴は奴はわかってない

59:
GODってAT機の中ではむしろ通常面白いけどな
NETの周期ある台はことごとく苦痛

62:
ゴッドが煽り少ないって意見がよくわからない
やたらテンパイでパキンパキンいってウザい

61:
ハナビとサンダー

63:
ハナビとサンダーこそ当たるまでがおもしろい
当たってからは判別要素はあっても消化作業だから特におもしろいことはない
液晶でガチャガチャやるのを見せられるだけでリールの出目やスベりに意味のなくなった最近の台はどれも一様に苦痛だよ
当たってからも苦痛まである

66:
新基準のほとんど

67:
GODはむしろ通常時の当たる過程を楽しむ機種だろ
当たった後は特に面白くも無い

68:
台が語りかけてこない台だから良いだろ
全部自分の中で勝手に状態やら前兆やら考えれる台は飽きんよ

69:
決して面白いとまでは言わんがもっとどうしようもない通常なんて腐るほどあるだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449944016/