私がいくホールはREG先行台が多い。勝ってれば気にならないけど、負けてると疑いたくなるかな。
だってマイジャグやゴージャグなんて設定6でようやくBR比率が1:1になるのにね。

しかし、スレ主のアップしたホールデータは極端すぎるかなあ。 

ニューアイムジャグラーEX

1:
自分がよく行く店でこういう台がほぼ毎日必ずあるのですが本当に完全確率なんでしょうか
なんだかもう疲れました
今日はBIG間で1700ハマってその後1500ハマって800ハマりました
他のお店でもこういう台は毎日あるものなんでしょうか
機種はニューアイムジャグラーで設置台数は20台程です

no title

no title

no title

8:
メーカーは偏るように抽選アルゴを組んでるって聞いたことある

9:
>>8
北電子特有()の乱数調整というやつですね

10:
波派になって完確信じて1台で粘るんじゃなくて
当たりの波が来そうな台でも狙ってりゃいいんじゃないの?
今の戦法がうまく行かないから戦法を変えるってのは必要な事でしょ
別に完確を絶対に信じてくださいって誰も頼んでないしやりたいようにやれ

14:
>>10
今の立ち回りが上手くいってないという訳ではないです
今までずっとこの立ち回りで勝ってきましたしこれからも立ち回りを変えるつもりはないです
ただふとした思いつきでこんなスレを立ててしまいました
すみません

11:
店長スイッチ

12:
ハマリとかの悪い記憶しか残らないけど一桁で連したこともあるだろ?
1500Gはまることもあれば5Gで当たることもある。
それが完全確率

13:
>>1
俺地域でも結構みるなREGだけ6以上ジャグ
設定狙いの人はある程度回っててREGぶっ飛んでたら(まぁ合算も考慮に入れなきゃだけど)
回してくれるからな

確率的に考えて、あんなREGだけ6以上、BIGは設定1の2倍悪いとか
そうそう起こるもんじゃないんだよ
REG信者ホイホイの裏基盤だと思ってる

15:
じゃあ打つのやめろよペカ中毒

16:
店にとってはギャンブルではなくて商売だぞ?
確率だけで経営するわけないだろう

18:
>>1
完全確率抽選方式だからこそそういうのあり得るんじゃないの。

21:
>>18
そういうことになりますね
ただこういう台が毎日のようにあるのもなんだかなあと思っただけです
どれも2500枚近く吸い込んでますからね

20:
ジャグもパルサもワザと波ができる仕様だと思われ。

22:
違ったとしてもどうしようもないだろ

23:
店が不正をしない保証など何処にある?

考えるまでもないだろw

27:
なんでどの台も最初の数百ゲームだけは調子いい感じに当たるんですかね
完全確率って不思議ですね

28:
こういのは開発者や開発者関係者、スロットのプログラムについてかなり詳しい人がぶっちゃけて語ってくれないとわからない

32:
大当たり乱数がどうのこうので意図的に波作れるみたいな話は聞いたことあるようなないような

39:
同じ分母のシミュレーターにかけてその確率がどれくらいぶれるものなか観察したらいいだけじゃないの?

シミュレーターなら当たり乱数の配置による偏りとかおきないはずだし実質0円で試せるんだからやってみたらいいよ
各ジャグシリーズでもいくつもあるから3つ4つ用意して試してみるといい

43:
>>39
さっきから一枚目のゲーム数(3800ゲーム)で設定を5にしてシミュレーターをしてますが951分の1以下には1回もなりません

55:
>>43
んじゃ基盤改造でもしてんじゃね?w
あり得ないようなことは稀におこるとはおもうけど度が過ぎるようなら不正を疑ってそこでは打たなければいいだけ

そもそもアイムでしかも5?なんて追うような台じゃないだろ…

40:
アイムって以前大阪かどこかで裏ROMが摘発されていなかったっけ?

44:
>>40
昔はアイムの裏ROMかなりあったみたいですね

47:
>>44
じゃあ今も存在しているかもね
ビッグ確率落としてバケや葡萄の確率上げたROMなんて需要多そうだし

54:
人前では「Aタイプにゾーンなんてあるわけないだろ言い訳すんな」って言ってるけど内心絶対ゾーンあるだろと思ってる

56:
>>54
オカルトを色々考えながら打つ方が楽しいですよね
自分も基本は完全確率主義ですが高設定への変更後の朝一のかかりの早さだけは未だに何かあるんじゃないかと思ってます

61:
中間メインだとこんなんなるやろ

65:
>>61
中間メインのホールではないですよ

83:
>>65
そんなん中身みてないのによく言い切れるわ

62:
それ2か3だよ

67:
>>62
2か3だとしたら逆にこれだけREG引ける台が毎日あるって凄くないですか?

69:
>>67
3で20台シミュれば余裕ででる

72:
>>69
3で7000回転でシミュしても1/205を切るのはなかなか出ないです…
どの台の話でしょうか

76:
>>72
あ?
毎日3番目の画像レベルの台あんのか?
ねぇだろ

82:
>>76
ありますよ
これでは微妙でしょうか
no title

no title

no title

no title

95:
>>82
最初のデータといいコレといい普通と言えるレベルじゃなくね?
たまに行くあまり出てない店でもこんなデータは中々見かけないぞ

店かえろよマジで

98:
>>95
自分もこんなのが日常的にあるホールはなかなか無いと重います

99:
>>95
だから店変えたり他を見れば?と言ってるのに頑なに勝てているからそのままでいいだとさw
居心地が良い店ってのは確かにあるけど他所の状況も把握しておいたほうが良いと思うんだけどなー

102:
>>99
すみません言い方が悪かったですね
もちろん他の店でも打ちますよ
ただ他店と比べてここのジャグはやたらこういうのが多いなと思っただけなんです
やはりみなさん完全確率以外にも考えることがあるのですかね

117:
>>82
週5で閉店チェックついでにアイムも見てるけどそこまで偏ってるの記憶にないな
去年にBIG52REG20てのがあったぐらい。8000G弱でこんな偏るのか!?って確率て怖い なぁとか思ってた
合算見てもマイホはあぁ1ですねってレベルしかないわ

75:
ジャグラーなんてオバケ確率だけみるんじゃなくてビック確率も良い台じゃないと、俺は追わないなぁ

77:
ジャグとかほんと養分専用機だよな
合算とブドウでしか設定判別できねえのによう打つわ
負けるべくして負けてんだからこのまま養分やってろよ

88:
完全確率なんてメーカーが勝手に作った言葉
どういうことかわかるだろw

89:
ジャグ打ってる奴はアホだから勝手に都合のいい解釈するよな
バケが6ぶっちぎってビッグ弱いと456のヒキヨワとでも思い込むからな
ニコ動にジャグの3000Gで判別動画有るからそれ当ててくれば?
時間の無駄だって分かるから

92:
推測要素の多めなサンダーでこれなのにジャグなんてもっと難しいと思うわ

96:
>>92
ジャグラーの判別は本当に難しいですね

101:
>>96
判別じゃなくて推測、憶測、願望w
って認識でやりな

100:
データとればすぐ分かる
REGが先行してる台と同じように
Bigが先行してる台あるだろ?
Big先行台がないないら、その店いくな
あるなら、合算してみろ

108:
ホールの傾向的にはかなりのメリハリですし下を打ってるとは思えないんですけどね
ちょい前のですが出てる日はこんな感じです
これでも中間メインだとか2だ3だ言う人はそう思っててください
no title

110:
いまだに確率信じてるやついてわろた

111:
>>110
あなたは何を信じているのでしょうか

118:
まずジャグラーなんか打つ時点で時間の無駄だわ
ATのハイエナしてた方がまだ有意義

120:
そもそも完全確率というモノの存在が(ry
という話はさておき
実際にマルハンのジャグラーで朝一からの4000Gは
BR比ほぼ1:1で設定6より若干高い確率で当たりが引け
食事休憩後の4000Gはビジ偏りで合成で設定1より若干低い確率でしか当たりが引けなかった
て経験が幾度かあるから確率なんてものは所詮はホールの手の平の上にある任意の数値だと思っている

121:
ま、5や6だと思ってるのは3か4だね

124:
完全確率打ちたいならゴージャグ打てそれ以外は仕様的に無理だ
良いも悪いも偏ってこそのパチスロだとはおもうけどね

127:
ジャグラーはG数解除
間違いない

134:
結構昔の動画で北電子の専務がはまった後は連しやすくしてるって言ってたろ。
つまりはそういう仕様だろ
1で連したらその分ハマりがデカイだろーが

135:
んなこと言ってたか?
偏る乱数ではあるって言ってたけどな

ハイディングドラゴンはPVでそんな感じのこと言ってたな

139:
花火で4000G以上回っててB0R2ってのは見たな。

140:
>>139
破壊されてもおかしくないレベル

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449925238/