新基準スロット機種でマシなのは?
強敵は初当たり確率6以上で初当たり20回引いて1000円しか勝てなかったし、ベヨネッタかなあ。
ベヨネッタはBIGひけばなんとかなる。 

ガルパン


1:
思いつかない

2:
まーたガル豚か

3:
強敵は無い

6:
マジレスすると龍が如く

9:
ハイスクールD&D

10:
鬼武者

11:
ガルパンはマジで面白いな

12:
強敵はない、6確定でもありえない
というか新基準機でまともな台なんて百花ガルパンくらいだろ
個人的には鬼武者好きだけど

13:
SBJ2は打てる(勝てる)

14:
ガルパン三世www

15:
ジャッカス(小声)

31:
>>15
モットチイサク!!

43:
>>15
ジャッカスは5号機全体的に見てもかなり良台だよ。(小声)

16:
いうても強敵は全然中古価格下がらないし、客もそれなりにいるからな

19:
ガルパンは本当食わず嫌いはもったいないわ
モンキーのようにじわじわ設置増えてほしい

18:
強敵はレア役の払い出し少ないのが糞
あんだけレア役引かないのに払い出しも少ない、狙うの馬鹿らしいわ

20:
払い出しのための小役じゃないこと分かれよ…
期待させるような出目を形成するための小役だから枚数いらねえんだよ
意識高い系北斗打ちは出目堪能できて嬉しいんだろう、中押しどころか逆押しでもいいんだぞ
馬鹿らしいと思ってんなら狙う必要はないから適当打ちでいい

23:
>>20
意識高い系じゃねーよ
ランプがないなら払い出し少なくても構わんが、ランプでレア引いた告知するのに払い出し少ないから糞なんだよ
しかもレア役確率低いのにしょっちゅうギター音鳴らすし、演出バランスなんも考えてねーじゃねーか

24:
俺的には同じサミーでも強敵よりドラグナー、ベヨネッタの方が高設定は安定して出るし面白い。

25:
強敵はなんで客離れないか不思議

26:
北斗は設定良さそうな台打ったら全然違うな。
まあ普段打てないから、もう打つことないだろうけど。

28:
強敵は設定で明らかにATレベルの比率が違うからなー
低設定とかほんと夢も希望もないよ
当たればどうにかなるってもんじゃないし

34:
>>28
6打ったことないだろ?6でも単発祭で負けるのが一番多いんだよタコ

32:
強敵は、まあまだ新基準の中では面白いかな?
ほんのりとマシかな?とか思ってたけどさ
ガルパン打った瞬間そんなのアホな幻想だと痛感させられたわ
ブスしかいないとブスが可愛く見えてくる的な
んで可愛い子が転校してくると一気に現実に引き戻される的な

33:
逆だな
ガルパンは女の子かわいいから許すけど
通常もAT中も全く面白くない…
ルパンと強敵はマシだったんだなって思えるわ
マジェプリはタマキンがウザすぎる
ボーナスART系はあえて新基準という括りにする必要はないと思う数年前と変わんねえから

36:
強敵は6確出てもグラフは横這いって台がチラホラある。ベヨネッタ、ドラグナーの6は強敵とは比べもんにならないよ。同じメーカーとは思えん。サミーの継続率管理ってのは詐欺みたいなもんだからな

38:
2chじゃやたらガルパンage多いけど普通にガラガラだぞ
強敵で4-5割稼働くらい
ルパン、慶次、akb、ベヨネッタ、龍が如く、地獄少女
島で入ってるここら完全通路
sbj2と鬼武者あたりがまだ辛うじて息してる程度

47:
>>38
2chだとオタ台持ち上がるのは通例だからな。
ガルパンなんて打ったことないし動画見ても打ちたいと思わない。

強敵、マジェプリ、サイレントヒル

打ってて面白いし一撃もまああるし設定も狙いたくなる。
この3つだな。

39:
うちじゃあSBJ2と鬼武者も速攻通路だったんだが
今のとこ新基準でそこそこ稼働してるのは強敵ぐらいなもんかな

SBJ2は機械割ミスった感やばい
メーカーとしての身分をわきまえろって感じだった
割119%とかしてもホールに使ってもらえるような信用築いてない
あと相変わらずグラフィックきたねー

42:
強敵はどう見てもゴミなんだけど
何故か客はまだ一応いるよ
あくまで新基準の中ではね

つっても10台中5台ぐらい稼働してるってぐらいなもんだけど
他の新基準なんてマジで通路だし

俺は朝一カニ歩いて高確率スタートの台があったら
高確落ちるまで打つぐらいしか打たないけどね
勝てる気がしないし

つーか、通常の2チェ25%もきついけど
それ以前にこれ何引いたら高確あがんの?って思う

54:
ルパンはマジで誰も座ってない

55:
Zゴールドインフィニティ

甘すぎてすぐ外された台こそがユーザーにとっては良台
高ベースでゴッドひいたら平均3000枚乗せとゴッド以上
リオじゃなくこっちを台数うるべきだな

58:
マジェプリは出過ぎるからベタピン

65:
北斗が客付きいいね
ガルパンはブタしか座ってない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449758541/