近所に10台ぐらい導入されたけど、稼働は全台1000G未満で通路化。リノは4号機の雰囲気があって楽しいと思うんだけどなあ。

初日は初当たり4回で1500枚出て楽しかったけど、
2日目は33K使ってトマト1回(B1R2)、3日目は26K使ってトマト2回(R2)。
 
トマトひけないとどうしようもないけど、北斗強敵の中段チェリーより全然アツイ。 

reno


1:
トマト図柄の出現率は下記の通り。
設定1 1/293.8 設定2 1/284.9 設定3 1/276.5
設定4 1/260.0 設定5 1/243.6 設定6 1/233.2

トマト図柄は目押し不要。出現後の連荘状態でしかボーナスは発生しない。

天井は無し。

8:
すんげぇ角度で6000枚出てた台があったんだが、時速4000枚くらいあんの?
新内規でこんなんが検定通ったことが信じられん。

9:
とりあえずこの瞬間がヤバい
no title


ゴーゴーランプの脳汁を越えたかもしれん・・・

11:
>>9
左リールにそれが出てリプレイ外れた形も熱かった。

13:
>>11
ナリバの時点でリプレイorボナじゃない?

39:
>>9
20G位ハマッた時にこの二確来ると安心するよなw

17:
しかし、客の滞在時間が短いのが少し不安だな

19:
【驚愕】BGM中に「ヤマサの本気」とセリフが入ってる事が判明 (9分37秒)

http://www.youtube.com/watch?v=U7eYThVOVk4&t=9m37s


21:
>>19
ワロワロタァw

28:
おい!一万使ってトマト揃わねぇぞ!
両隣は2000円でトマト引いてそのまま連チャンし出すしゴッドのが勝てるわ!

31:
本気出すのおせーよ笑
もうスロット人口減りまくりやんか

42:
結構な繁盛店なのに2日目の昼から10台誰も打ってない
店長発狂の悪寒

43:
こんな即客飛びした台が本気ってもうこのメーカー潰れていいよ

44:
これのどこがリアルボーナスなんだよwww
jac外しで客に疑似体験させてるだけで7やバー中は通常時じゃんww

74:
>>44
細かく突っ込むとそうだね
JAC外しこらのRT打ってるだけ

46:
>>44
沖ドキのBIGは揃えてうげー70Gだるいってなるけどこれは普通に嬉しい 50Gもかからんし
つか自主規制無ければアクセルでこの速度出来てたんだなぁ、実際見れただけでもこの台に価値あるわ

48:
リアルビッグボーナスの1G連が2回続いたり30分で12連一撃2000枚近く出たらめっちゃ楽しい
終わらないと思えるけどそれは異常な引きな訳で
普通の引きを発揮して3連以下で終わってばかりだとクソやなってなる

55:
今までの5号機と比べれば十分速度あるし、楽しいな。でも設定判別要素がないと打ち込めない。今んとこただの確変パチンコしてる気分。

57:
今日は、1万握りしめて、勝負した!
結果は、6000円目で10連して1300枚ぐらい出て、100ゲームぐらい回して帰ろうと思ったら、90ゲームでトマト揃って、そこからBB6回RB2回の8連で、トータル2200枚ぐらい出た。

最近のパチンコもスロットも1万ぐらいでは何ともならないけど、これは昔を思い出せた。

ただ打ち方を知らない人が多い感じだから、勿体ないと思う。

61:
新台二日目3時ごろ見たら6台誰も打ってなかった。
首かしげたおっさんがちょろっと打って止めていく。
運よくトマト引いて連荘しても抜けたらやめていく。
なんで告知入れられないの?
告知入れるだけで絶対稼動スペックだったろうに。

68:
オキドキとどっちがキツイ?

72:
>>68
オキドキ
天国はいるまでがつらい

73:
沖ドキよりかははるかに勝負になるな
トマトひけば天国だから

76:
マイホに12台入って設定も入ってそうだからやりたいけどなんか複雑そうだなぁ

77:
赤7適当適当でトマト揃える
揃ったら全部に赤7狙う
レモン平行テンパイしたりリプレイ図柄成立したら多分状態落ちてるのでやめる

これだけよ

78:
これが
ヤ マ サ ノ ホ ン キ

92:
トマトを北斗の2チェと思えば闘える気がしてきた

97:
これって3500枚くらい出たらヤメでいいよな?

99:
>>97
お好きな時にやめればいい
6でも後腐れ無くやめれる割なのもいいよな
下手すれば1000くらいはまってもおかしくないし

102:
たいした継続率じゃないのに、なんで一撃5000枚もでるの?

151:
>>102
爺婆が海で10連とか20連とかよくしてるだろ
あれと同じ
引きに自信ないなら触んない方いいぞ
1/30が一律じゃないってんなら別だが

116:
この手のタイプは金額決めて遊ばないとえらいことになるぞ
面白いが決して勝てる台じゃない

118:
>>116
ハナビしかりジャグラーでも言える事だろう

ハナビなんかは最近設定状況悪いのか4台中2台1000ハマりで捨ててあったりするからな

252:
>>118
いやその辺は普通に設定意識して打つだろ
突っ込む金額とか考えないわ

133:
ホールブログに書いてた
この台の稼働は前例がない凄さだって


悪い方に

135:
>>133
この台で様子見れない店はセンス無しだな
沖ドキすぐ撤去したとこと同じ

134:
なぜ打たないのかわからない位楽しいんだが。。
皆液晶ないとダメなのかね??

155:
>>134
液晶ないからとか告知音ないからとか
んな理由じゃねーだろw
これ面白いってのは昔の鉄火場経験者だけだ

171:
しかし人気ねーなこれ
10台全部100前後で辞めらて無人
試験導入時代の沖ドキと被るわ

183:
連しだすとクッソ面白いけど
そこまで到達する前に9割はやめる

197:
新台初日
no title

198:
>>197
ワロタw

201:
昨日初打ってきたが、全然アリだなこの台。
通常のクソっぷりと確変パチのような偏向のせいで、
連終わったらみんな止めてしまうから稼働上がらないってのが難点だが…
終日粘れる台ではないが、投資上限決めて打てばどこでも止めれるし、
連状態滞在中に全ての楽しさが集約されてて、ほんと4号機の感覚だわ。
同じシステムの鉄拳に期待。

224:
多分高設定座った
1/150ぐらいでトマト10回引いてる

運動会にならんとマジ楽しくない

225:
>>224
連チャン状態のトマトはカウントしないよ
もし、吸い込み通常時に引いたんなら引き強

231:
>>225
それはカウントしてない
沖ドキの高設定より出玉が安定してる気がする

青7下段テンパイがたまらん

236:
朝1、1100回してトマト0
3万5千円お布施して帰ってきた

237:
トマトスルーした時
パチンコの突確STスルーみたいな
えも言われない無理ゲ感が漂うね
心が折れる

277:
初日なのに6台全空きだった
試しに座ってみたら一瞬で2千枚出たわ
なんだこれヤベエ裏ものかよ

278:
すぐに中毒者出ると思う

279:
>>278
2回しか打ってないけどもう中毒だわ
フラッシュのあと状態落ちないことを祈りつつ左赤7狙って2確出るのが脳汁過ぎる

283:
>>278
すでに中毒だわ
トマト来ただけでありがてぇ思っちゃうし

281:
初打ち6時間で6500枚
連チャンしてる時は楽しいけど、やっぱ通常時がきつい
中押しとか逆押しして暇つぶしてたわ

295:
これ沖ドキより簡単だろトマト揃い=天国とか余裕すぎない?
まだ打ってないけど

369:
>>295
沖ドキは天国入る=最低2回の当たりがもらえる
だからな
微妙に違う

336:
沖ドキの天国上がらずとかで疲れた人はおすすめかもしれん
チカれば必ず天国以降する沖ドキの設定1だと思えば…
ただしドキモはない

338:
久しぶりの神台だな
これは本当にやばい1度打てばわかる
本当に脳汁ヤバイわ

422:
毎日全台ラムクリ店あって
ライバル0で
全台カニ歩きできたwwwww

(全台消化に2時間)

今日の収支
+127500

昨日の収支
+143000

おとといの収支
+108500

l

541:
この台システムは面白いんだけど
通常時がまじできつい
もう少しリール配列で上手く煽って欲しかった

あと、ジジバナ向けにはちょっと難しそう
隣の35ぐらいの奴が冊子見ながらボーナス中に首を傾げながら順押ししてた
順押し、逆押しのサインぐらいはつけろ

542:
別にボナ中順押しでも大丈夫だけどね
ハズレもたまにしか出ないし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449582995/