山佐の新台・リノ。
トマト出現後・ボーナス後はボーナス確率1/8・転落率1/30に。ベストなヤメ時は??

沖ドキの天国(1/8)でしょっちゅう天井32Gまで連れてかれる私。30Gでやめるなんてとんでもない!40G…いや50Gだな。うーん、コインも減ったし飲まれるまで打っちゃえ(養分思考)

山佐リノ


570:
ボーナスが8分の1 
転落が30分の1なのに 

100Gまで回す意味あるのかこれ? 
30Gくらいまででいいだろ。。。

571:
>>570 
1/8なので50まで回さないとダメです 
さすがに30は怖すぎる 
沖ドキで天井当たり何回も経験してるし 
1/8の30ハマリってそんなに珍しくないよ 
たかだか3.6倍ハマリだし

575:
>>571 
いやさ8分の1だけなら俺も50くらい回してもいいと思うけど 
それに加えて30分の1を引いたらダメなら 
30Gでもいいかなーって思って

578:
>>575 
尚更でしょ 1/8でも32ハマリがあるんだから1/30なら100ハマリはザラ=30で辞めて残念転落してません1/8引けないだけでしたで次のババアに即当たりされて大爆発されたら泣くに泣けない 

言いたいのは僅か数ゲームをケチったが為に大事な大事な当たりを捨てたくないって部分

572:
今だにシステムわかってないの俺だけじゃないよな?

573:
>>572 
心配しないで俺もわかってないから 
トマト来たらチャンス 
当てたら50ぐらい回してやめるだけの認識だからw

574:
50ハマる確率は0.1%ぐらい 
0%じゃないけど50でも無駄 
40だな

576:
40止めが一番バランス良さそう

579:
止めるってことは釜掘られても気にしないんだろ 
止めG数なんて人それぞれでいいだろ

581:
>>579 
そうですね 俺は50までは回したいです 
高速トマトで奇跡の戻しもある確率増えるし 
トータルでは50も回してたらマイナスの打ち方だと思うけど 
まだ何も知らないからとりあえずは50までってので今日朝から打ってきてみる

580:
配信見る限り落ちたら露骨にリプ確率あがるからすぐわかるぞ

582:
>>580 
あーそうなんだ 
それで辞めれますね 
30まで落とせますねそれなら

412:
今日マイホBIG57のバケ44で7500枚出てた
高設定は面白いだろうなー

414:
>>412
高設定は機会がちょこっと多めにくるだけで
あとは完全に打ち手の引きだぞ
1/8をいかに引き続けるか

413:
まぁ沖ドキとちがってモードBや天井前などに縛られないので
打ちやすいし辞めやすいのはあるな

418:
>>413
昔そんな事言われて即通路になったピンク蛙の台があってね

422:
俺のマイホ10台で夕方着いたら全台朝一チェックだけされてる状態だったわ。ちなみにノーヒット
こんな面白そうな台ないのにもったいないって思いながら座ったら2000枚でトマト一回ノーボーナスw
エヴァで一時間で取り返したからいいけどこの店全台トータル2500Gぐらいでノーボーナスとかもうねw

423:
ボーナス閉店台やらリセットがうまいとは
どういうことですか?
頭が悪すぎてどうやったらそうなるのか分かりません。
優しいお方教えて頂きたいですm(_ _)m

434:
>>423
朝一確変スタートと思えばおk
もう対策されると思うが

425:
1200Gでトマト2回目から11連
出玉速度だけはいい感じだった

433:
4連して250くらいで2連
250くらいでビックレグレグ

あまりにも無機質なのでやめ

うん、もう2度と打たない
これGOGOランプ切れてる裏ものジャグラーじゃん

435:
これほど語る要素ない台ねぇなw
トマトに設定差だけだろ。
他にあるか?

438:
>>435
だが、それが良い
それでこそ鉄火場 漢のトマト

436:
もう少し見せ方あるだろうにな。 フリーズもなきゃ熱い出目もそんな語るほどない

444:
サラリーマンには有り難い出玉の速さ

446:
連チャン時の設定差ないのはいいね

448:
6台中2人しか打って無いから回してみた時間3500枚は嘘ちゃうけど全然おもんない

449:
生放送見るのやめたわ
地味すぎてつまんね

451:
二百数十分の一の中チェ引いて、その四分の一で当たって最低保証百枚の機種より夢はあるから

454:
1/8て結構引けないぞ
50Gくらい平気でハマれる自信ある

456:
初打ちしてトマト2連続スルーしたんだけど
なのはの種無しチャンス目みたいに種無しトマトなんかないよね?
2連続で1/8より先に1/30引いた引き弱だっただけだよね?

460:
引き強の俺達なら1/8より先に1/30引くのなんて余裕だよな!

461:
甘ダンバインST時1/30の1G当たりは珍しくないだろ?
つまりそういうことだ

463:
普通にダンバインの方が面白いし出玉も期待出来るんだが
せめてヤマサは指を広告塔に使っておけばもっと流行ってただろうに
マジでアホなメーカーだよな

465:
沖ドキの天国中にチェリーを引くより先にチカらせるくらいの確率かぁ
沖ドキすら良く32ゲーム行くおいらには厳しいかのう

466:
確変パチスロみたいなもんか
確変パチスロって4号機時代もザク千とか全然ウケなかったよね
単調なゲーム性しか作れない仕様っぽいし他のメーカーはやめておいただけかもなあ

477:
もーほんと隣の台パン野郎やめて
俺だって台パンしたいの我慢してるのに

479:
ハナハナとかジャグなら受けただろうね
告知は大事
まあこの仕様じゃ難しいみたいだね

486:
連チャン中は最高だがハマリ中は最低、出てる時だけ楽しい台
あまりに暇過ぎて林檎成立しただけで喜びを感じる

492:
>>486
リノは元々そういう台だ
遊びの要素を徹底排除して当たるか嵌るかに特化した台
当たるまでがつまらないのは当然のこと
パチンコの一発台って知ってるか?
当たるまでめっさつまらんパチンコだ

488:
トマト引いても単発すら
もらえぬ可能性23%www

491:
>>488
それ北斗の中段チェリーでも同じこと言えんの?
最近の台に毒されてる性か、トマトの確率が軽く感じるわ

496:
通常時はひたすら苦行だが
昔シオサイのBで鍛えたから余裕だわ
連チャン中は楽しい

517:
これ設定1でも約1/400でモード突入なのか

毎日ジャグで中間設定でREG引きまくってる俺からすると余裕だな

518:
>>517
正確には1だと430だよ
相当キツイ

521:
>>518
モード突入は、トマト確率だから1/300だぞ
ただ、当たりなしのモード抜けの突通があるからな

524:
>>521
俺が言ってるのは出玉ありの1の突入確率ね

519:
初当たりで1/394~1/314で天井なし
1500どころか平気で2000も超えてくるぞ…

538:
昨日の時点で7台あって午後6時時点おれしか打ってなかったから
大量に入れた店はちょっと必死に出玉感煽らんと今日明日にも通路よ
面白いとは思うけどなあ

542:
高設定=面白いってのはわかる
低設定=面白いってのはわからん

通常営業になったら、設定2がメインでしょ

543:
朝イチ1kだけ期待して回されて、後は終日放置パターンまでテンプレですか??

546:
>>543
当然の結果だよね
実際にそうなって稼働も無くなって消えるだけだよこれ

545:
つかこれ全国で5000台しか出荷されてないのか・・・

うち広島だけど近所の店は大体20台~30台の導入で数店だけで100台超えてるから
広島市内だけでも1000台超えてそう・・・力入れてくれれば良いが・・・

547:
>>545
一月に3000台追加

551:
オキドキの9連単で、金が尽きた俺には、金額決めて打てる連チャン機のリノには期待しかない。

553:
こんなの入った時に音なり光なりの告知入れるだけで超稼働スペックなのに。
くっそ辛い沖ドキの稼働見れば明らか。
それをあえてしないのはお試し台だから。
次出る台はかなり流行ると見た。

554:
いや今回の稼働がもうどうしようもないぐらい悪かったら同じ仕様の台買うホール無いだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449407399/