山佐の新機種・Reno(リノ)の2ちゃんねる実践報告・感想・評判スレ。
朝一がうまいという報告も。ほんとか? 

Reno・リノ・ 山佐


1:
■RENO (山佐)
12月6日(日)
販売予定台数:5,000台

・スペック詳細
ボーナス初当り/BB/RB/出率
設定1 1/393.3/1/162.1/1/243.3/96.6%
設定2 1/381.6/1/157.7/1/236.7/98.2%
設定3 1/370.6/1/153.5/1/230.4/99.6%
設定4 1/349.1/1/145.3/1/218.1/103.0%
設定5 1/327.6/1/137.1/1/205.8/106.3%
設定6 1/314.0/1/132.0/1/198.0/108.1%

BR比率 約3:2

・設定1数値
コイン単価:約3.30円
MY:約3,170枚
M◇:約3,500枚
MY単価:約960.6
2,000枚OVER率:約75%

初当り平均TY:約680枚

千円ベース:約29G


リアルボーナスが連荘する特殊なAタイプ機。
ボーナス獲得枚数は、BIG約200枚、REG約80枚。

消化手順は、順押しで左リールに赤7・リプ・BARの塊をアバウト目押し。
中・右リールはフリー打ちで中段にリプ・リプ・レモンが成立すれば、
以降は毎G逆押しで消化。

トマト図柄出現後はリプレイ確率が辛くなり、千円ベースが約29G→約24Gに変化し、リアルボーナスの連荘状態へ。
連荘状態中は約1/8でボーナス、約1/30で転落抽選を行う。
転落しても見た目上分からないようになっている。
継続率にすると約77%。平均連荘回数は約4.35回で全設定共通。
100G以内のボーナス期待度は約82%。

トマト図柄の出現率は下記の通り。
設定1 1/293.8 設定2 1/284.9 設定3 1/276.5
設定4 1/260.0 設定5 1/243.6 設定6 1/233.2


トマト図柄は目押し不要。出現後の連荘状態でしかボーナスは発生しない。

天井は無し。

ボーナス中のBGMは全部で34曲。懐かしの山佐機種の曲を使用。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12090089606.html



\天井は無し!!/

2:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


営業資料

6:
今のうちにハイエナしまくるか
1ヶ月までが勝負だな

8:
ボーナス告知全くないらしいけどマジ?
ジジババが打ってる台貼り付いてたらボロ儲けできそう

9:
10G前後揃えないと
光るよ

17:
20台以上導入する店で打ちたい!
20年前の鉄火場になる感じがしないでもない。

20:
この台、マイホの3店舗に入らないんだけど、稀少台なのか?

21:
真偽はわからないけど山佐が売る店選んでるって見た
確かに俺の周りの店でも客のいる店にしか入ってない

26:
>>21
確かに、それっぽい感じだわな。
何が狙いか分からんけども。

つーか、コレ怖くて手が出せないの俺だけ?w

28:
これトマト引いてもボーナス引く前に転落もあり得るんでしょ?
で、設定1だとトマトが300分の1で天井無し
さすがに今日は様子見するわ

29:
リノがジャグ並に流行る未来は見えん…
ジャグは完全告知だから老若男女にウケるけどリーチ目で判断するしかないリノじゃどう考えてもジジババは打たないでしょ

40:
本当に店選んでるのか?
設定皆無なクソボッタ店に入るんだが…
この台が盛大にコケたら
山佐も終わりだな

44:
>>40
山佐も毎回終わり終わり言われて大変だな

41:
終わるのは店だけだぞ
どのみちこのシステムはもう検定通らないから糞台でもあるだけ貴重

47:
この台えぐいねw
今朝はマイホが、今までで一番多い行列だったみたい
もちろん台取れなかったけど。。。

5台とも10ゲーム以内に初当たり引いて、全台2連荘目
なんか新たなスロットの新時代が始まったっていうお祭り感覚だわ

51:
(これヤバイ)

52:
今日から打ってるやついるんだろ?
報告無さ杉
連チャン止まらず、そんな場合じゃないってか

55:
地元の店、8台導入して開店30分で2人しか打って無かったよ!
それも当たり無し!
やっぱり回らなさそう。

58:
>>55
平日の朝っぱらから必死こいて行くやつもどうかと思うが…
うちの方じゃ15時開放だな

61:
導入少なすぎるだろ・・。沖ドキの対抗馬になると思ってたのに

64:
試し打ってきたけど、これは流行んねーよ
ボナ中の打ち方ややこしいしせめて3G以内に成立告知しないと今のジジババはついてこねぇ
というか適当打ちだと相当割が下がるだろ

俺は好きな部類だけどマニアックすぎるわ

71:
>>64
ホントに打ったか?
ややこしいって7の固まり狙って逆押しするだけだろ

72:
>>71
一応ボナつけて4連さすまでやったが写メでも撮りゃよかったか?
まあジジババにそれ言ってみろよw

69:
成立Gでの告知無くした時点で流行らない

70:
打ってるが、いきなりトマト揃って静かにボーナスが連チャンしだして
えっこれでいいの?って不安になる台だわ

74:
1000ハマってんだが天井いくつ?
打つんじゃなかったわ

75:
>>74
ありません

77:
こりゃあ1週間かからず通路だわ

79:
朝イチどうなの?
通常状態ならトマト揃い無しでいきなりボーナス成立するよな

82:
>>79
普通は店員や販社が回す。
が、これに限ってはモーニング残す店もあるだろう

84:
糞台
沖ドキに勝てるわけねえわ
「ズキューン」音も告知ランプもないとかバカなの?

ジジババの後ろでベガ立ちのエナ専用台ですぐ通路だわ

87:
>>84
元々リノにそんなもん無いんだけど

92:
今打ってるホール全台朝一通常?状態からっぽいんだが…カニ歩きしたらほぼいきなりボーナス取れた

93:
ほうモーニングありなのか
新台打ってくる

97:
マジで新時代の幕開けだわ
断言できるけど、4号機初代北斗レベルになるよこれ

99:
>>97
俺も断言できるけど初代北斗並に売れることは絶対ないよ

102:
毎度ヤマサの新台スレは安定してるなw

104:
沖ドキ好きだけど、かかっても天国に入れなきゃ意味がない。
それに比べて、リノはトマト引ければ、あとは己の引き次第なので、リノの勝ちかな、と思う。

107:
冷静に考えてこんな台が4号機時代あってもトゥーム以上の糞台言われてただろ
天井もない、ビッグは200枚
こんなん超劣化南国言われてたわ

108:
>>107
いま5号機なんだからこのスペックが限界なの分かるでしょ
ホールに存在する機種の中でこれより優れたものは何一つとして無いけど

116:
no title

612番やばいな

210:
>>116
逆転wwwwww

266:
>>116
朝一1720ハマりから一撃35連で6000枚超えてるwwww

130:
612番台まだ打っとるやん
朝イチから無演出ノーボーナスで
3000枚ストレートで飲まれるって地獄だな

135:
凄いぞヤマサ!
ずるいぞヤマサ!

136:
昔のリノだったら2000回転嵌りとかザラだったぞ
玉持ちすんげぇ悪かったからストレートに10万吸い込んだりした

139:
1、1/230-300のトマトを引く
2、1/30の転落の前に1/8のボナを引く(成功率約8割)
3、2を連荘させる(6~7連で約1000枚)

3まで行くとこの台の魅力がわかると思う。
しかし、最初の関門トマトを引くが難易度高すぎるわ
確率上、1時間に2~3回しか引けないし

これ恐らく流行らないわ

141:
>>139
ケロルンみたいになってしまうん?

142:
頭悪くてあまり理解が出来ないんだがボーナス即やめの台とかボーナス後10ゲームとかの台は狙い目ってことか??

150:
>>142
即やめ台なんて殆どないだろ
メインゲームがむちゃくちゃつまらなくて、連荘するかどうかを期待するだけの台
楽しく遊ぶ台でないことが知れ渡ってる

152:
打ってきた
4kで飽きた
ボナ引いたけどBBとRBの2連で終了
通常時がRTみたいだったわ
基本的に、トマトが来るのを祈るだけ
設定差はあるだろうけど、低設定じゃ200Gトマト来ないとかザラ

154:
1600までにトマト2回だったわw

155:
うん、天井なしのこれ打つならパチンコでガロ打つわw

164:
トマトが370とかなら実質初当たりは450くらい
マックスタイプ以上や
1000はまりなんて序の口

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449407399/