小役カウンターのカチカチくんについての議論スレ。
エヴァ約束ぐらいのときもってたけど友達にあげちゃったな。カウント行為は嫌いじゃない。 設定の判断要素はいくらあっても損はないでしょ。

カチカチくん


1:
設定6でも天井まで飲まれることだってあるのに何が楽しくてカチカチしてるんだろうか

5:
だいたい1日8000Gぐらいで何が分かるんだよ
一ヶ月ぐらい据え置き確定条件で計測しろや

6:
ハナでボーナス中のカウントしてる奴はあほだろ
あれくらい脳内カウントしろよ

7:
>>1
設定6でも天井まで飲まれることだってある ←わかる
なのに、何故カチカチしてるのか ←意味不w

10:
>>7
マジで意味不明でワロタ
こういうのがアスペなんだろうな

8:
カチ厨「止めやすい」
使わなくてもそれなりに結果出てるし、いつでも止めていいんだよ?
カチ厨「使わない奴は養分」
上乗せしやすくなるのか?
カチ厨「小役だけは6」
今幾ら突っ込んでるの?

11:
通常営業で使ってる奴はもれなくバカ

12:
カウント取るのが好き過ぎてリプレイすらカウントしてすまんな

13:
自分ではあまり使わないけど、カチカチ使ってる人がいないホールには行かないようにしてる。

15:
1スロでカチカチくん使ってるアフォ見たときは世紀末だなと思った

16:
5スロで使ってる奴がいてって書こうとしたら1スロがいたか

19:
3台並べて左右のカウントもしてる奴こそ真のwinner

24:
キモイっていうかスロットにそこまでする時点で
なんの意味もないしある意味詰んでるよなw

25:
>>24
それじゃ負けてる奴の常套句じゃねーか
やり直し

28:
>>25
てかスロットなんてとっくの昔にやめてるからなw
飽きたってのもあるし後半からは金額的にもあまりにしょぼすぎて
辞めたわw
負けるとか勝つとか以前にスロットなんて恥ずかしくてできなくなっただけだわw
もう卒業したから一緒にしないでくれ恥ずかしいからw

29:
>>28
なのに機種板に張り付いてる依存症w

30:
>>29
初めてきたよw
どんなバカがいるのかな?ってなw
予想通りきっつい奴多いなって思ったわw
ほんとお前みたいにならなくてよかったと心から思うw
途中で気づかなかったらと思うとゾっとするわw

35:
初めてきたとかなんでそんな分かりやすい嘘つくかねwww

70:
カチカチ使ってるやつらの特徴

-1000枚→そわそわしだす
-2000枚→かちかちさわりまくり数値と相談&首かしげる
-3000枚→にわとりかのようにキョロキョロ&ふんぞり返り

六万突っ込みカチカチ養分バージョンな

次は300回転ぐらいですぐ移動する300回転だけカチカチしますバージョン

これは何がしたいのかわからない

82:
黒バラ軍団のニコ生討論会みてみろよ ジャグラーブドウのことでカチカチすりか話し合いしてたよ。

84:
>>82
あいつら仕事でやってんだからさ、、、w

87:
>>84
スロとっくの昔に辞めてるのに黒バラ知ってんだw

83:
くろばら軍団にじゃぐは無理だよ

500回転でレギュラーこないだけでやめるし
ぶどう◯→ぼな来ないんでやめます
ボナ◯→ぶどう悪いんでやめます
ビッグ◯→レギュラー悪いんでやめます
レギュラー◯→何かしら理由つけてやめる

もうあいつらこそ300回転だけカチカチカウントしますバージョンじゃん

85:
マイホはカチカチ君貸出してるぞ。

86:
カチカチ「さん」って呼べやゴルァ

88:
黒バラにしろチェリ男やらなんやら動画に出てる奴が総じて使ってるから若い奴らがこぞって真似してんだろ

91:
昨日ハナビで氷バリバリこぼすし王道リーチ目スルーなやつがキリン柄のカチカチ君でカチカチしてたよ。
何がしたいんだか分からん。
勝ちたいなら目押ししろよだし遊びたいならカチカチする意味ないだろ。

なお5000枚出てた模様。

92:
俺のよく行くホールはジャグラーだけそこそこ設定入ってるホールなんだけど、50歳前後のおっさん2人がいつもカチカチしてるわ
そいつら2人が夜9時過ぎてもカチカチしてるの見たときは、カチカチしないと死ぬ病気なんだろうなと思った

97:
ジャグラーでぶどう数える池沼しんでくれ

99:
ジャグでぶどうは本当笑えるw

100:
>>99
心配しないでもお前も笑われてるからw

102:
>>100
ジャグでぶどう数えてる池沼さんちわーっすwwwww

101:
カチカチ君は捨てる理由を探したいから使うアイテム

107:
未だにこんなスレ建てる奴っていったい何と戦ってんだ?

112:
今日も平和ですなー

115:
暇つぶしにカチカチならありなんじゃね?
ジャグラー暇やしさ

121:
>>115
ジャグでカチカチしても設定なんてわからんやろ
暇潰しならありだけど

122:
>>121
いやジャグはむしろカチカチしないと設定分からんだろ
確率分母の大きさからみたら、ボーナス確率よりぶどう確率のほうが
差でてくるポイント

逆にカチカチしなくてジャグ辞めるときって
ボーナス確率悪くなるとき?
それじゃ辞めるときほとんど負けに近いよね(出玉飲まれそうなとき)

ボーナス良くてもぶどうが激悪だったらやめれる
それでカマ掘られたこと1回だけ
他の数十回は後任者撃沈w

125:
>>122
ブドウ確率なんて分母で差がなさすぎで判別なんてできるわけねーだろ
しかもブドウ激悪ってジャグの子役確率でそんな差出るわけない
しかも高設定でも普通に激悪な子役確率になるっつーのwww

127:
>>125
正論!
馬鹿はこれが分かんないのかな?

123:
エヴァ魂出た時にわざわざカチカチ買って朝一出撃したけど午前中は高設定っぽい数字だったけど午後からは2くらいで収束
その日の夜に家で間違って踏んじゃって短い命だったわ

126:
この間ジャグでカチカチくん使ってるやつがいてムカツクから
離席してる間にボタン適当に連打してやったわ

133:
自己満つーか、楽しけりゃ良くね?
数えながら打つのが楽しいと思えればカチカチすりゃ良いし、かったるいと思うならそれだけ。

134:
>>133
確かにどっちでもいいよなw
自由だしな、自分が思うようにやればいいだけだw

135:
ジャグではブドウ数えるのは無意味
分母の差が無さすぎるから
せめて1/8~1/5くらい差があるならわかるが1/6.4~1/6.1とか3000程度じゃ判断なんて出来ないから
ジャグでチェリーをカウントするならまだ納得は出来るがブドウカウントはアホの極み

158:
>>135
その理屈で言うとボナ数えるのが一番無駄だな

137:
てか店側が設定公開しない時点で客側なんていいなりだからなw
自分が勝手に6入ってるって思い込んでる時点でいいカモだと思われてるよw
これは6の数値だけどこれは1以下とかいっぱいあるじゃんw
で勝った時だけ自分の都合のいい解釈で6にしちゃうだけだろw
ある程度の目安程度でいいと思うけどなw
まー俺はスロット引退組だからあれだけど
俺が一つ言えるのはやって損はあるけど得はないってことだけだわw

138:
出れば6、負ければ1
これで年間トータルマイナスです

はい、養分です

140:
実機持ちだけどカチカチして設定当てるの好きだわ
5kGぐらいは回さないと安定しないことがよくわかるよ

142:
>>140
3,000Gだと予想の的中率はどう?
下2つ、上2つ、中間、くらい分かればそれでいいんだが

144:
>>142
設定判別とかいっちゃってるけど
3000Gも回したらもうすでに設定推測する前に勝敗ついてるだろw

146:
>>144
たし蟹

145:
ぶどうよくてもはまり連打きたとして400×7連続もまわせるやついないしな

結局は結果論

出玉ついてこないと誰も回さないし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449361132/