ニワカ・初心者だなーと思うけど、写真ぐらい好きに撮っていいと思う。
視界に入るとやっぱ気になっちゃうけどね。

まどマギ強ベル


1:
まどマギでもう2年経つのにただの強ベルを写メってる奴いたんだがw
強ベルどころかただの赤ワルプルを写メったりw
+20を写メったりw
スイカ発展とかどうでもいい通常演出まで写メりだすw

こいつ今までやった事なかったのかよみたいなww
しかも無駄に強打で意味無く毎Gタッチの典型的初心者
流石に鬱陶しかったw

隣にいた奴まで裏ボを写メりだすし見滝原だけでドヤ立ちするしw
どんだけやってねーんだ、ガルパンやISから入ってきた連中か?w

4:
8月頃MC突入を写メった奴いて流石に二度見したわ

6:
マイホもほんとどうでもいい演出で
何回も写メ取ってる奴いてうざかった

10:
流石にMCや赤ワルプル写メはしたことないな

11:
毎ゲームタッチ房マジきめぇわ。
溢れとかでだいたいわかるだろうし当たればわかるだろ

13:
>>1
一体それの何が悪いのかまったく理解できない

16:
>>13
場所指定してくれればお前の隣で強打と毎Gタッチと毎G写メしてあげるけど?

14:
まどマギで撮ったのこれくらいか

no title

15:
流石に強ベル写メは強ベルをすごい物と思ってる初心者以外ありえん
この時期にそれやるかっていう…

アプリ出てるからオタはアプリでスクショ撮ればいいだけだし

20:
別にそれでお前の枚数が変わるわけじゃないんだからどうでもよくないか?合理的にいこうぜ

22:
>>20
黙れ強打厨
お前の強打で揺れてペナったらどうする

25:
>>22
こっちはバラのサンダーくらいしか打ってないからペナもないし特になんとも…(というかまだATとか打ってる雑魚かよw)
あー、マクロスてめーは死ね。遊戯されるだけで予告音聞こえなくなるじゃボケ

21:
不思議な事にガルパンで写メ撮ってる奴全然いないんだよな
まどマギだけやたら多いのは何故なのか
まあ流石に今の時期にただのボーナス写メったり通常演出写メはびびるわ

23:
何回も言われてるけど毎Gタッチは死ぬほど右隣に迷惑かけてます

30:
青ワルプルをガラケーで動画録っているオジサン見たときは謎だった
周りで売っている奴も不思議そうな顔してたな

31:
マジレスするとブログとか書いてるんでしょ

32:
強ベルで写メとかするやついるわけねーだろ
くだらん作り話すんなハゲ

34:
>>32
いるんだなこれが

33:
そもそもチャラそうなのだろうと眼鏡オタだろうと、
何度も強打して周り揺らしてる奴なんて只のプーでクズだから
だってさ、普通は周りに迷惑かける事しないだろ?
お前らだって毎G周り揺らしてる強打やグーパンをしてるわけじゃあるまいに

37:
だからガルパンやISから入ってきた奴が今更まどマギ初プレイしちゃったんだろw

39:
マド豚に常識あるやつなんていないよ

42:
俺なんか負けてる時にとなりで写メ撮ってるキモオタ風奴のスマホぶん投げたことあるで

40:
ボナ中に金扉煽りのやつは撮った

41:
んなもんただの確定役どっちかだろ
その程度でいちいち写メってんじゃねーよタコ野郎

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448876040/