等価交換or貯玉ならいつ辞めてもいいと思う。非等価なら時間がある限り打ち続けた方がいいんだけどね。 良釘・設定があればの話だけど…。

パチ屋交換所


1:
その神経が羨ましい
本当はそうしたいがなんか恥ずかしくてつい打ち切ってしまう

2:
出さない店が悪いから引け目を感じる必要なし
俺なんか800円換金したら交換所のジジイが「800円~!?」って言いやがったから、
キレて「うるせえこっちは過去に7万8万ってやられてんだよ」って怒鳴ってやった

3:
その気持ちわからなくはないけど、その意味ないプライド捨てた方が負け額減らせるぞ
恥ずかしいとかじゃなく、金は金だから
パチンコ以外で考えればちゃんとわかるだろ

5:
正社員でも時給2千円稼ぐのは大変だぞ
まともな金銭感覚を取り戻せ

6:
千円はいいけど、900円以下はちょっと勇気要る

7:
400円でも交換するよ
200円から交換できるから気にした事ない

10:
小景品が1000円単位の地域からすると、とてもうらやましいな。
もし、100円単位の景品なら喜んで交換するけどな。

13:
勝ってる状態だったら、普通に甘で出た1パチ1400円(1540発)とかでも交換する
その1540発でMAXかかると思えるような人生を送っていないから

14:
1000玉でも交換できない自分がつらいわ
1箱以下は交換したことない
1000玉でも3K~4Kあるというのに

20:
1000円持って帰って、メシでも食った方が断絶いいだろ

24:
貯玉かな

25:
俺なんて負けたとき恥ずかしくて精算しに行けないわ
カウンターの横に精算機を置かないで欲しい

28:
ドル箱だとそういう少額の交換しにくいんだよなあ
パーソナルなら余裕なんだが

31:
等価ならいいけれど、非等価なら考えちゃうかな
プライドとかそういう問題じゃないと思う

でも気分的な問題として、1000円と交換して
数万円負けた後の、1000円の飯をうまく感じたかったとかなら分かるかな
今日のビールは、うまいのかそうじゃないのか良く分からない酒もいい気がする

35:
余裕で200円でも換金するわ
俺の地域は一パチだと224玉で200円になるが
パーソナルで220玉しかないときとかは京楽の台の下皿チェックする
そうすると数玉残ってる場合が多いからキッチリ224玉にして200円換金する
パーソナルの装置の下に玉が入ってることも多い
その場合カードをさりげなく間に入れて玉を掻き出す
これ常識
200円あればコンビニで100円コーヒー飲んで100円ドーナツ食えるからな
まあ200円だけ換金して帰るのはほぼないが
1パチ甘で200円で4Rとか引いたら400円換金して200円勝ちとかはたまにある

37:
>>35
金は金だからね
その感覚めっちゃ大切だと思う

38:
1パチって時間の無駄じゃね
そんなの中毒だろ

45:
>>38
時間の無駄って遊戯なんだからレート関係ないだろ
まぁパチンコで食ってるプー太郎は違うんだろうけどな

42:
1日1000円でも200日で20万になるからな
積み重ねは大事だ

67:
>>42
例え少額でも勝って帰る、ネタが無い時はこれに限る

62:
2000円以下でやめたい時はタバコにかえる

65:
交換出来る分全部タバコにして貰って、余りが200どうのこうのって聞こえたからお菓子だろうと適当に相槌打ったら200円の特殊景品で恥ずかしかった

66:
>>65
笑たw

俺が交換所の人なら二度見するw

68:
その景品千円分でも打てば期待値はあるだろ
節約してるふりして全く節約になって無いしギャンブルしに来といてみみっちいから馬鹿にされるわけで
別にお前の金だからいいけどそれが当たり前かのようにドヤ顔で語ってるのが気持ち悪い
日常生活では千円の有り難みを説くのは構わんのだけどね

69:
千円のランチってすげえ豪華だよ

71:
1000円あったらいいもん食えるよな

70:
小額交換した時は換金せず持ち帰ってる
一万超えたら交換所で交換

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448714925/