最近は朝一から行かないからガックンチェックやってないなあ。効果がある店はあるんだろうけど。

ガックンチェック


1:
なんであれする奴ってブサイクできもい奴ばっかなん?

4:
7揃ってる台でガックンチェックする奴wwww.

28:
>>4
こういう馬鹿がいるから助かる

5:
今時いるか?そんな奴

23:
>>5
ベタピン放置のボッタ店でも行ってるのかよ
ジジババかガックン見えてないやつ以外はほとんどやってるだろ

7:
5スロや2スロでするやつもおるのな
データぽちぽちしてみたり
あれがスロプロってやつなんだろうな

11:
あべしチェックのフリして5スロのメダル20に変える奴ww

12:
>>11
あべしの錬金術士

18:
今って一枚掛けてガックン確認できる機種なんてある?

20:
>>18
ジャグラー

22:
普通にやるときあるわ、結果ジャグラー800超えハマリしてたからよかったわ

25:
>>22
それは結果論

26:
俺なんかはまだカチカチ君使ってるけど

31:
馬鹿な奴はすでに1枚掛けでガックン見た台を更に1枚掛けでガックン見てる奴。

32:
データ機にもよるが7揃っててもやる意味は大いにある

34:
前日二枚がけでヤメ
次の日一枚がけでゲーム数1になったら据え置き
とか?

40:
>>34
そーゆーこと
かなりうろ覚えだから嘘言ってたらごめんな

44:
黒バラ始まってしばらくたった頃に店の転生が全部1ゲーム位回されてたことあったなw

46:
がっくんとか無駄すぎ
こっち打ち直しとか1ゲーム回したり
めちゃくちゃしてるよ。

確かに頭悪そうなやつだけチェックしてるな

47:
分かりやすい判別方法なんざ店側も対策しやすい事に気付けよ

48:
ガックンチェック出来るほどの優良店が周りに無い件

50:
最近ガックンなんかしたことないぞ
ホールもアホじゃないんやから打ち替えたら間違いなく回してるやろ

53:
ハナビで全台チェックしてるバカなら見た

60:
ごく稀にガックンしてもよくて中間だから打つだけ無駄だわ俺の地域

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448619296/