簡単に5万円負けれるスロット機種をあげるスレ。
最近の機種はほとんどそうじゃん…逆に負けにくい機種を教えてほしいものです。 

kaiji


1:
これはバジ絆
BCハマり連発で軽く死ねる

4:
ノーマルタイプ以外全部じゃね?

5:
50Kが消えるスピード、正確さ、楽しさ
NO1は沖ドキ
異論は認めない

no title

23:
>>5
沖ドキ
これはやばいわ
コレ考えたメーカーってどんだけホールに擦り寄ってんだよksg
一発逆転あるハーデス見習えってんだ

60:
>>23
どちらもユニバなんですが

8:
サラ番
あのクソ台 どこに割使ってんだよ

no title

12:
>>8
これやな
2500枚はすぐ吸い込むくせに1000枚すらそうそう出やしねえ

15:
間違いなく沖ドキ

16:
沖ドキだろうけど他の台よりはまぐれ吹きの可能性も一番高いな

19:
沖ドキと凱旋

20:
沖ドキは決定的に合わんかったわ
飲み込み早すぎて波にさらわれて沖まで流される気分になる

24:
サクラ3なんか5万負けるのが難しいくらいだったんだけどな

28:
ビンゴもだわ

36:
絆って言うほど負けるか?
5万も使える気がしないわ
上にもたくさんあるように凱旋はやばいと思う
5万じゃ天井いけるか際どいし

39:
基本的にエナしかしないけど絆以外ありえんな
6スルーから打って300、500、500ハマって失神しかけたわ

40:
僕はマジハロ4ちゃん

41:
戦コレ2も結構エグいよ

46:
ブラクラ2は10戦0勝だわー
それでも打ってるけど

57:
擬似ボからART・ATのほぼ全部だな
当たってもゴミみたいな枚数のボーナスしかねえし

63:
遊べる5号機とは何だったのか
1k20回転レベルなら4号機仕様にもどせや糞カス

65:
>>63
×遊べる
○通常時が間延びしてるだけ

81:
AT・ART機はほぼ全般よね。
ノーマル機で行くとサンダーの低設定はマジ辛。
ありゃ簡単に5万飛べるw

もちろんどれも展開次第なんだがね。

no title

82:
>>81
花火で低設定でもヤレる感与えてからのサンダーで狩りに来てるね
初日朝から800REG600REGなんてなってるのあったしみんなでちゃ飲まれで店長が不安そうに何度も見に来てた

たまに狂ったように連始まるからメーカー公認裏モノかと思った

87:
沖ドキ>凱旋>まどまぎ>番長>転生>絆

て、感じかな?
個人的に

90:
>>87
やべえ俺の体感とぴったりあってるわ
オキドキなんてドキモ刺しても1500枚出ればいいほうなのに一度700とかはまるとあっという間に出た分消し飛ぶからな

94:
沖ドキって天国乗せないと何も始まらないけど、
仮に500Gハマリボナ→32G抜け→500Gハマリボナ→32G抜けって展開になったらどうするん?
それだけで4万入るわけだがまだスタート地点にも立てていない極普通の展開だよね?

113:
マジレスすると北斗転生だろ
朝一1400あべしで4万使って単発
256まで打つだけで5万は軽く負ける
このループをくらいまくって1週間で55万負けたことがあったわ

no title

118:
>>113
俺も転生だと思うw

116:
良台なんだろうけど俺にはまどかです

136:
>>1
リング
ありとあらゆる役が空気(CZやBB中どころかAT中にもに中段チェリー引いても何も無しとザラ)+65000分の1という最強フラグから来るBBとAT1つという血も涙も無い恩恵
これ以上酷い5号機は無い
なのはより酷いと思う
あっちはCZから小役引けば期待できるし
リングはマジで何が熱いか分からん。AT中にリールロック2段階+貞子実写カットイン+赤爪で何も無しとか頭狂ってるだろ

no title

140:
リングはシーサでも勝てなかったからなw
転生でなくリングかもしれん

141:
AT機ならどれでも50kなんてペロリだろ
天井単発のコンボ2回で達成

147:
>>141
天井二発じゃ10万近くにはなるんじゃないの?
まあ機種にもよるが

143:
簡単に5万負けるなんて、ART機ならどの機種でもあるわな。
単に、吸い込み速度の違いだけ。
肝心なのは、投資の見返りですよ。
凱旋は投資はキツイけど、かなり甘い機種ですな。

145:
リングはひでーよな。AT突入率40パーでバジリスクと対して変わらんのにボナは全くこない。継続率は最低50だが。入るまでがきつすぎる。
間違いなくキツさではバジリスク<リング

エウレカ2や獣王も同等やな。

152:
バランス的にはやっぱ初代エウレカの頃が一番良かったな
あれなら5万負けとかめったに無いし
その代わり5万勝つこともめったに無いけど

158:
マジレスすると沖ドキ。
凱旋は覚悟を決めて打つから諦めがつく。

160:
確かにw凱旋は少なくとも5万覚悟。
沖ドキは理不尽になることが多い。
早いときはヒットアンドアウェイ!
2万くらい浮いてりゃ逃げれる

167:
沖ドキなんて4千円までだろ
一台2千円カニ歩きがベスト

192:
沖ドキでどうかしてるなって思うのは、
ループから32抜け捨てで明らかにモードAなのに平然と打つジジババだよ。
あいつらの自分のヒキを信じる心は強靭すぎるだろ。

195:
>>192
たまに連抜け後の早い当たりで天国に行く事があるからね
一度それを経験すると32やめができなくなる
俺も一時期は止めれなかったけど地獄を見たので今は必ず32やめ

215:
簡単に5万吸い込み機種は星の数ほどあれど、簡単に5万吐き出す機種は皆無である

217:
まどかの穢れ狙いは余裕で5万やられるな
当日2500G間ART無しでREG5連の台拾ってやられたわ

224:
ビンゴ

打ってる奴はどM
当たっても100枚、本当に100枚
諭吉が紙きれのように無くなる

249:
ハーデスは意外と死ににくい

251:
>>249
そう思う、ゴッド系のが負けにくいし万枚大勝しやすい夢もある
天井浅いけどボーナス100枚とかレギュラー50枚とかAT100枚の台のがやばい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441430127/