「ここなら勝てるかも」「高設定がある」というパチンコ屋の情報を提供するスレ。(2015年9月~10月)
割とガチな報告が多め。大阪は天王寺ホールがやっぱ有名。並びがキツイ。

天王寺ホール


118:
大阪の天王寺ホール出玉やばすぎた

119:
まぁ、正直大阪の高槻が地域密着で大手が進出してないから甘い地域だと言える。ここで負けるようならセンス無し他の地域行ったら借金地獄だね

126:
天王寺ホール知らん雑魚おる?

128:
大分市中央部のゼウス
BGMや演出どころか機械動作音までハッキリわかるんで音を楽しみたいマニアにオヌヌメ
いつ行っても客が1人もいないからマジで

129:
>>128
お前1人でその店支えてんだな

136:
天王寺ホールの実績
旧イベ日は店内半6

140:
天王寺なんか糞みたいな店しか無い

142:
>>140
天王寺ホールは別格だよ!

147:
昔、高槻(大阪)に居たけどプリモポストはガセばかりで嫌気がしたな
結局キングに落ち着いたわ
抽選で上位の時は簡単にハイスペの6をツモれた
抽選で下位の時は仕方なくジャグに座って、それでも6だったり

160:
天王寺ホールは何度か行ったことあるがたいして出てなかったな
客付きからすればボッタ店と言っても差し支えない

イベ日は知らんがね

165:
地元じゃプリモポストで打たない奴は、情弱か金持ちかのどっちかだと言われる。

166:
>>165
まじ?高槻行くわ

168:
ピートレックマーメイド五反田店しかないだろ

169:
逆に言えばここに挙がってない店が優良店

172:
ヴィーナスギャラリー藤崎
5スロだけど、島全6したりするから遊べる

180:
東京は、楽園池袋
名古屋は、キング栄
大阪は、アローヒップス
客付きは、抜群にいいホール
優良店かどうかは、自分の目で確かめろ

181:
楽園池袋とか絶対ありえんなwwww

182:
マジレスすると町田のPIA
近くのマルハンを閑古鳥にする力がある

204:
天王寺(スロに限る)

207:
天王寺ホールのジャグ出すぎだから裏ものだろあれ

213:
>>207
んな訳あるかいなw

214:
キング世田谷
アイランド秋葉原
マルハン町田
設定はあるよ。並びきついけど

217:
秋葉アイランドはイベント以外はあんまりいないくね?

219:
>>217
まどマギ糞出てたぞ
間違いなく日本で一番出てる

235:
>>219
店長乙

224:
秋葉アイランドって島単位で全台出てたりするから設定入れてる感があるよな
こんなの田舎じゃねえよ

229:
>>224
朝が全てで埋まって移動できないし完全に運だけどな
全台系わかる頃にはもう決着ついてる

231:
新潟 東区 SLOT ZAPはまどまぎ5がつく日 バジリスク絆orバジリスク2は0のつく日に設定6入れてるよ。しかも複数

6のつく日もバジリスク絆に設定入れてる。並びもぬるいしおすすめ

232:
いいな…
俺都内だけど全国にはそういうぬるい地域もたくさんあるんだろうな
たまに地元の鳥取帰ると、都内じゃ1日探しても落ちてないようなおいしい台が放置されてるから帰ると稼がせてもらってるな

239:
アイランド秋葉原はPAPIMOで出玉を公開してるし
並びの単位が桁違いなのは事実

履歴の中には当然稼動マジックもあるだろうけど
だからといって他の実績伴ってない店にいくわけがないよな

245:
ガチで言うぞ
向ヶ丘遊園 銀座
登戸 JAM
町田 PIA マルハン
溝の口 楽園 ACT
千歳船橋 世田谷キング
新宿 なし
池袋 楽園
大山 やすだ5
秋葉原 アイランド
五反田 ジャラン
渋谷 なし
川崎 楽園
横浜 なし

247:
ガチやんけ

246:
>>245
全店ボッタじゃねえか

248:
JAMと町田PIAと秋葉島は割と優良かと・・・・

250:
札幌の教えてや
美しが丘○半はいいってよく聞くけどあんまり活気無いし苗穂の方が出てるイメージある
r1とか6条ハピとかが無難なんか?

253:
>>250
札幌は人がいるからエナで頑張るならいいんだろうけどな
設定狙いしてもイベなら並びもキツいし稼働も高いしそのわりに設定も使ってくれないイメージ
このスレであげるほどの優良店はないかと思う

255:
>>253
街はひと多すぎだよね、しかも若者ばっか
エナしようにも張り付いてないとすぐ拾われちゃう
街中よりも、少しはずれの大きめの店だとじじばば多いからその辺でエナすれば割りと拾える

264:
岡山というか中国地方の唯一の優良店といえるのが鬼ヶ島ぐらい
スロ240台しか入ってない小さい店舗だけど
この機種に○○いれてましたメールもある



個人的な優良店は並びがぬるいのにしっかり設定使ってる or 万年ベタピンで宵越が効くお店。 




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443088169/