4号機時代はハイエナメインでやってたから、設定狙いの北斗はほとんど触ってない。
継続しない・単発ばっかで嫌いだったな。さすがに設定6(119%)なら負ける気がしないけど、設定4(106%)ぐらいだと負ける気しかしなかった。 

北斗の拳


1:
バトルボーナスのBGMがカッコいい

2:
顔のパーツが中央に寄り過ぎ

3:
中段チェリーの扱いが絶妙だった

4:
北斗レインボー単発

5:
ラオウ出てくる時、カクカクなるとヤバい

8:
今のインチキイカサマと違いちゃんと66%なら66%あったこと

12:
>>8
単、単、単、単、2、単、単、2、単、単

16:
>>12
おいおい、この前の転生の俺と全く一緒のデータじゃねえか

ってか、画質だけは良くなった北斗に見慣れると、初代の北斗の眉毛の顔ハンパねえな
先日ショッピングモールの廃れたゲームコーナーにあった初代見て笑っちまった

9:
にわかが中押ししてリプ溢しまくる
中押しだとスイカの強弱見抜けんからつまらん

10:
やっぱクリスタルキングだな

11:
SEのほうが好き

13:
白オーラが仕事する

15:
店に設定があったこと

19:
湯気が一番昇天する
当たり前だが

20:
モード移行もBB継続も第三停止ボタンを離した瞬間に抽選なので自力感がある

22:
リンが邪魔

23:
ストック飛ばし店で20連以上するもラオウ昇天せずにBB終了

25:
平常営業でも6がポンポン置かれてた事
しかし平日でも朝から満席でフル稼働

26:
自称スロプロを増やした台。
 

27:
1店舗北斗だけの店もあったなw

32:
4チェランプ矛盾→次ゲーム2チェでスルーしたっていう可哀想な人いたな

37:
>>32
リプレイ引かなきゃモード移行しないんじゃなかったっけ?

41:
>>37
高確中は4チェでも約2.4%で通常以下に転落&ランプ矛盾は発生したゲームでも転落抽選してる

34:
天井が2000
北斗と吉宗のイメージ
1000の台をいつも座るか迷ってた
1がクソキツいイメージしかない
今導入しても1だらけで誰も2000まで追わないだろ

36:
初代は天井とか関係ない、あんなもん追わないから

38:
てか新基準で原点回帰しても意味ないんだよなぁ
レア役引かねーのにギター音鳴りまくるのが糞ウザい、払い出しも少ないから狙う楽しみもない

45:
19連以上絶対に連しない裏モノとかが池袋にあったなー

46:
at中の2チェがゴミ

50:
いきなりラオウさんがデーンとおでましする前兆が良かった。
わざわざケンの居る所まで来て「待っていたぞ」だからなwwかわいい奴めww

51:
2チェにジュバピシ~なんて入賞音いらねーよな

デロッ

これ

初代北斗の拳2チェ
 

58:
単純だし期待以上に出る、気がした
北斗を見るに今の台は無駄な複雑さと凄い出そうな煽りしてのゴミ出玉だから流行らない

68:
3時間毎に店員がオーラの色の札を刺していって設定示唆
何度も踊らされた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448075504/