取り返したい気持ちはわかるけど、ダメな日はとことんダメだからおとなしく帰ろう。

まとマギ


1:
打った台な。まどマギ、凱旋、地獄少女

むかつくんだよ。てめーらも店もよ
さっさと●ねやクズ!!!!!!!!

40:
糞台ばっかでわろた

2:
地獄少女で2900枚でた
仕置きの刻で男が選ばれて0G連で300G乗せとかして楽しかった
ボナもそこそこ引けた

3:
>>2
てめえ喧嘩売ってのか?ぶっ●すぞマジで

96:
>>3
これはいけない

5:
あと3万入れて逆万枚wにしてこい無能
カス タコ
プッw

6:
17万目を入れた時、どんな気持ちだった?

15:
>>6
別に紙くず同然だからなんとも思ってねーよ
むしろ17万目を入れたときより5万目を入れたときの方が悔しかったわな

7:
17万とか5号機で負けれんだな
才能あるよ

16:
>>7
閉店までいたら万枚以上負けれるよ
5号機なめてんのか?てめえは

8:
そんなにスロで使える金あるって正直羨ましいな。いい仕事に就いてるんだね

9:
今日はマドマギで5000枚でました

13:
まだノーマルタイプ打てない雑魚いたんだw

20:
自分で突っ込んで何文句言ってんだこいつ

22:
俺も2ヶ月程前170k~180k負けた日あったな
正確な負け額は途中から分からなくなった戦犯は沖ドキ
その日まで全リセでチャンス後狙いで結果出ててその日も3台打ったがおそらく全部A自力で-130k
3時半くらいでこの後何打ったか覚えてない
最後ジャグガで1500枚くらい流してこの負け額だから200k以上使ってたらしい

24:
店の方はもとからインチキ全開だけど最近のスロットは作ってる奴らも頭おかしいよな
犯罪者じゃないととても制作出来ないレベル

27:
俺が今日27万勝ったから+10万だな

31:
17万とか俺の食費半年分じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

32:
転生で18000枚出したよ
1のおかげだな
30万超えるの初めてだぜっ

37:
最近のスロットは新台導入時から怪しくて打てねぇ。
メーカーも何か仕組んでるだろうし、機械割なんかもはや信用できる代物でもねえ。
打つ奴は金捨てに行ってるようなもんだ。

39:
富豪なんやな

41:
まどマギとかART入らず10万負けとかあるからな

45:
金に余裕があるからって
「未経験の沖ドキの天国とやらを一度味わってみようかな」
とか軽い気持ちで全ツごっこしてみたら一瞬で八万溶けたんだよなあ…

あれは現行の中でガチで逆万枚狙える

46:
5~6万くらいで察して帰らないからだろ

47:
自分でサンドに金入れたのに文句とかアホとしかいいようないんだよなぁ

48:
3万を上限にしないと今後痛い目に・・・

49:
結果論ていうか印象論ていうか、そんな次元の話だけど
勝つときって低投資からよくわかんないうちにあれよあれよ…ってパターンがあまりにも多い

「期待値があるから」「高設定示唆(あるいは確定)だから」
と多額ぶっこんでもマクレる事は殆どない
大体しょっぱい展開が続くだけ

52:
17万って・・金の価値がわからないやつほど大負けするよな
給料がいいからとか俺は金あるからとかそういう問題じゃないよ
金に嫌われてるんだよ 大事に扱わないから

132:
>>52
うむ(´・ω・`)

60:
沖ドキで一日中本当に1度も連荘しなくて-26万の俺に比べたら子供もいいとこ
ハーデスでも一日中犬で-30万の俺超えてから物言えや糞ガキが!!!

63:
>>60
沖ドキは本当に凄いよなあ…
Bからなら天国移行50%! とか言うけど
悪いほうの50%引き続けることに定評のある俺には一生無理だと思った

しかも周りのヒキ強たちが(超)ドキドキ入れてるけど
意外と続かないっつーか、一度通常時挟むからあんまり出ないのな

62:
ハーデスで1日で-30万は
さすがに嘘やろ?
嘘だと言ってくれ

65:
10k.で200回るとして6000回せるからその他犬ばっかりでもいいとこ25くらいだろ

79:
宮城とかなら
残念なことにあり得るんだよな...

74:
下手すぎてかわいそう
勝ち方教えてあげたいね

82:
今のスロで17万一日で負けるってすげえな
煽りじゃなく俺なら出来る気がしない

83:
新基準勝てるきしねー

84:
ジャグラーで一瞬2箱出したのに、その後ジャグ連狙おうとして600ハマり、マジで引き時わかんね。一箱すったわw、全ツッパですったときよりこっちの方が胃にくる

87:
俺も今日貯メダル6000枚減らしたから似たようなモンだけど
まどまぎ→ハーデス→地獄少女と立ち回りまで似てるからびっくりした。
でもドンマイ気にすんな。いい時もあれば悪い時もある。

97:
お前らに一つ言っておく
4号機時代吉宗で最高に負けた時でさえ16万だ
一台にブッこんで逆万枚なんてそうそうないからな
あちこち打つ馬鹿はただの養分

98:
沖ドキは4号機より負けられる

103:
引き弱を台のせいにしてんじゃねーよカスども

112:
俺は4号機番長で17万負けをやらかしたな。18万だったかもしれんが。
今でも番長はトラウマ機種だから、座らない。
5号機は4号機より負けやすい。夜からの逆転があまりないからだ。
吉宗で閉店1時間で一日中の負けを取り戻したりしたなー

126:
10万勝ちの状態から7万負けまでもってったことあるよ。お昼過ぎから何打っても当たらず最後はパチマックスで通常当たりの20%の突時3回連続引いてフィニッシュ。

129:
>>126
浮いた状態からマイナスになると過去に帰りたくなるよね

130:
>>129
産まれてきてすいません
てか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448105440/