お、おすいちフリーズだあああ

谷村ひとし






2:
おすいちフリーズ引きまくり

3:
>>平均投資額は、1台2311円で平均14回転以内
どんな糞釘で打っとるんや先生は・・・

5:
有名人なのにフォロワー数少なすぎ

6:
これはいい魚拓

7:
でもこれ谷村は暗にパチンコに何万も使うなと警告してるんじゃないのか

8:
谷村打ってないから

10:
2300円で10台ハシゴして23000円つかっても嘘はついてないことになるやん?

13:
1台で回すのが14回転以内やろ?
20台カニ歩いて総回転280回転目に当たってもオスイチだぁ~!ってことやろ。簡単だな

18:
プププレミアだぁぁぁぁ!!!

19:
谷村先生は乱れ打ちのプロです

21:
魚群が良く出て良く当たる
元気な台を打ちましょう

23:
そもそも谷村ひとしって空想上の生物だから

24:
おまえら「先生」つけろやぁ

27:
2年くらい前かな、大崎が谷村煽って朝一慶次500円蟹歩きしてる動画笑ったわ
たしか20台目くらいで当たってた

29:
マジで魚拓とかウゼエ
自分が面白いと思って滑ってる奴の典型

30:
魚拓より谷村がマシという結論か

31:
それはない

33:
谷村って出ない演出堂々と描くような屑だからな、打ってすらいない

45:
本陣から城門突破みたいな誰も見た事ない演出出す天才だからな

35:
どっちも確実に俺より稼いでる勝ち組なんだよなあ

36:
先生つけろやウジ虫ども

谷村は俺らと違って引きのレベルが全然違うし、独自の理論をもってパチ屋と戦ってらっしゃるんだよ、わかったら先生をつけとけよ

38:
パチンコなんかに金を使うなという谷村先生のありがたいお言葉

46:
ダニと言えばやっぱりコレ!!
伝説の切り貼り 30+0=60

no title

48:
>>46
わろた

52:
>>46 
60のところに貼った跡があるwww

42:
パチ漫画で売れて今も仕事で描いてるけどこんな馬鹿なもんはねーぞっていう警告
ダニ村先生の教えを胸に今日も一応10万財布に入れてパチ屋に行くわ

47:
ダニがこうすれば当たる!とか言うの射幸性煽ってることにならんのかね

奴こそ規制すべきだと思う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448102520/