スロッターの口癖、「トータルで勝ってる」は本当?ウソ?

大半が嘘だろうなあ。収支表ってつけてる?って聞けば大体ボロが出る。

wpid-RiqLrBZ


1:
こういう奴らはウソつきばかり
そんなんで勝ててたらパチ屋はとっくに潰れとるわ

3:
なんだお前負けてるのか

5:
>>3
客は全員負けとるやろ
お前も俺も
だからパチ屋は毎月儲かっとるんや
考えたら分かるやろアホ

4:
最近そんなこと言ってるやついなくね?
昔はよく聞いた気がするけど

それだけ勝ちの印象が薄れてきたのかと

6:
スロやってるのなんて馬鹿ばっかだから。
嘘つかないと無職はプライドが保てないんだよ。
あんまり無職のクズをいじめてやるなよ(笑)

あいつら絶対勝ってる証拠出さないからな。
それが全て。

8:
>>6
せやな

14:
>>6
アホかw
税務署に目付けられたら面倒くせえからだろw

12:
一応プロという肩書きに近いライターという職業ですらあんなに負けてるんだし
パチンコ専門はトータル勝ってるってもの分かるけどスロットは有り得ないね

13:
客がいないからハイエナできる台も去年より減ってるだろうな
去年はハイエナの話でどこも持ちきりだったのに期待値スレも一個しかないし
ハイエナは基本みたいになって一部の人が独占できなくなったんだろうな

16:
トータルでは勝ってる
明日必ず返す
明日から働く

110:
>>16
俺の親友にそれしか言わない奴おるわwww

17:
ワイは勝っとるで
パチ初めて5年目
去年まで-20万ぐらいだったけど今年から万枚4回だして余裕のプラス域

18:
勝ってるけど楽ではない
エナブログみたいに安い期待値を
プレミア引いて大勝ちなんてまずしない

19:
トータルでセルシオ新車3台分は負けてるYO

20:
トータルで勝ってる
収支つけてない馬鹿がよくいう言葉w

24:
「トータルで勝ってる」って言ってる馬鹿がおったから
そいつと2~3回一緒に打ちに行ったら見事に大負けしてたわ
実際そんなもんやで

27:
トータルで勝ってる←クルマ2台分負けてる
トータルでトントン←クルマ1台分負けてる
トータルで負けてる←本当は勝ってる

35:
>>27
これだわ

37:
確かに俺の連れも負けてる負けてる言いながら羽振りはよかった。 
昔エバの約束で3000枚以上出してるの確認してからメールで今日どう? 
って話振ったら朝からボロボロやと返答来て笑った。

31:
結構負けた印象はなぜか勝つと勝った印象が残って、上書きされる部分があるからなぁ

34:
ハナハナ打っている奴らは、大概年トータルは勝っている

38:
これほどまでに僻み丸出しのスレも珍しいなw
自分が負けてるから勝ってる奴のことは信じられないってか

40:
人によってどこまで信じれるかって話じゃない?

毎月勝ってる 信じる
毎月30勝ってる 信じる
毎月100勝ってる 信じない
毎月400勝ってる 信じない

俺はこうなるな 月100をコンスタントに稼げるとは思えない

41:
安定して100万勝ってるとかいうやついるけど
稼働してるときは一日中ホールにいるのか?

42:
100勝ってるってのを真に受けてる人はボラーマン信じる人と同じレベルだろ

43:
月100レベルは人雇ってたり組織的に活動してるんだろ

45:
どうせ途中で収支をリセットして、期間限定でプラスになってるだけだからな
トータルプラスのやつは少ない

49:
まあ仮に本当に勝ってるとしても
トータルで勝ってるなんてリアルでは言うなよ
マジで見下されるからなw

52:
収支つけてちゃんと勝ってる奴はいるだろ
ただ収支つけてないけどプラスって言う奴は一切信用出来ない

66:
期待値スレで
収支表とレシートと口座の残高と店舗まで
晒してたけど信用されてなかったぞ

68:
>>66
養分にスロで勝てるという事実を分からせるのは不可能ということだな

69:
スロやり始めて2年だけど普通に勝てるんだが

収支もつけてるし仕事もしてる
ハイエナと設定狙いでなんとか今年は80万くらい
ハイエナする時は打てる台なかったら素直に店移動
同じホールもウロウロしても拾えない、疲れる、あと目立つ、台数こなして事故待ち
設定狙いはたまにするけど店は絞ってる
優良店は設定ちゃんと入れるよ、いい店探そう

テキトーに打ってるやつがトータル勝ってるとか言っても信用できんが色々な根拠が説明できるやつは全然信用できる

75:
パチ屋で働けばわかる、トータルで勝ってる奴なんてマジでいないから
みんなお金を運んで来てくれる良いお客さんだから

79:
>>75

仲の良い店員に先月の収支聞かれて
ちょいマイナスでこの店では15万近く負けだったって言ったら20万くらいは勝ってると思ってたって言われたわ
見た目じゃ何も分からんぞ

82:
パチ屋の店員ってパチやスロは好きだけど勝てないから店員してるっての多いから台の仕様とか聞いてくるの多いけど収支はあの客勝ってそう負けてそうくらいにしか把握してないしね
まあボッタの過疎店なら客少なくて勝ってる客いないの把握出来るのかもしれないが

105:
ネットでは100万勝ってるって言って
知り合いには毎月10万負けてるわぁって言ってて
実際は月5万勝ちの私です。
仕事終わりの稼働ですがね

107:
>>105勝ってる奴ほど負けてるって言うよねマジで

111:
>>105
こういうクズばっかだよな今
勝った時くらい飯奢るとかしないよな
勝ってるのに負けてるとか絶対言わんわ

125:
むしろこれだけ勝つための情報溢れてるのに負けるヤツって脳に障害でもあんの?

128:
>>125
むしろ俺は情報溢れてない頃の方が勝ちやすかった
最近は台の入れ替えペース早いから台の仕様を知るのには役に立つ事もあるけど養分客までスマホをポチポチしてるし
後一番困るのがガックンチェック
ガックンしてるか見えてもないのにやたらやりたがるのいるし動きも目立つから常連ジジババに疎まれて対策された店もあるし

135:
スマホも普及せず
店のデーター気が充実していなかった学生の頃は
めちゃくちゃ勝てたけどこれだけ情報がたくさん出てる今は無理だな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447819402/