北斗で中段チェリーを引くぐらいならジャグラーでBIGを引いた方がましって思える時代。 

AT機はATM機。※預けるだけで引き出せません。 

エウレカ2 BIG


1:
ルパン!北斗!
ふざけんなよ!
枚数管理の奴ふざけすぎやん
100枚がビックとかワロタ
レギュラーやろが頭わいとん?

3:
100枚獲得を目指す馬鹿台ばかり(笑)

4:
ジャグラーでも100枚を超えるのに

5:
ビッグボーナス100枚(笑)
レギュラーボーナス50枚(笑)
特化ゾーン300枚(笑)
CZのチャンスのチャンス(笑)

誰が打つんだよ馬鹿

9:
連打しろ!
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタほわったぁ~!
+100

17:
>>9
そこは
+30枚だろ

10:
二時間掛けて引いた当たりが10分w

11:
消化に10分もかからねーよ

18:
100枚じゃ流す気も起きないから見返り0

22:
今の業界ユニバか北電子やな

23:
30000円入れて戻ってくるのは2000円か

29:
>>23
都内は非等価だから、2千円も戻ってこないんだぜ…

27:
100枚って25~30G位?
当選時のCZで40枚位使ってるよね。
AT&ARTで万枚出るのは嬉しいけどやっばりノーマル機が良い気がしてきた

30:
お前らまだスロットやってんの?ネットでネタにしてるだけで実際ほとんどの奴はもう打ってねえだろ?

36:
何で今更?
BIG100枚終了なんて前からあっただろ?
貴重なスロデビューboyか?

37:
前からしてるが?
最近の台が酷い

39:
もうマジで終了だね。
現行機の絆、ハデス、凱旋、マドまぎ、月下
このあたりが入れ替わる時に、今までついてきてた
客の大半は一緒に消えるよ。
もう、今までの負けを取り返すことは、台への期待からも
店への期待からも、ゼロだよ。
さっさと傷を広げないで撤退して、沈みかかった舟の行く末
を他人事のように眺めてたほうがいい。

40:
ド派手な演出をすれば出玉100枚でも大丈夫
だと思ったら全然違いました~
がルパンだよ
ルパンっていつからカードゲームになったんだよ 笑ったぜ

41:
遊戯だけならゲーセン行ってるから。
客が求めてるのは出玉って見失ってるメーカーはとっとと撤退したほうがいい。
アイアムセンスありません、て宣言してるようなもん。
数百分の一の役を引いてCZ入れてそのハードルを更に超えて100枚とかマジで頭おかしい。

44:
甘デジより瞬発力が無いパチスロ

46:
100枚でBIGって、、、昔の大花火のREG以下でBIGって、、、笑われるぞ?

47:
パチンコの羽根モノ最高

50:
やっぱりノーマルタイプが至高
はっきりわかんだね

52:
羽根モノって
結構楽しくね?wwwパチンコだが
低投資で当たるし
暇つぶしにもなる
勝てるわこれなら

53:
スロはノーマル
パチはハネ
が大正義なのはずっとかわらない
だっておもしろいんだもの

55:
頑なにBIGと名乗り続けるメーカーがアホ
○○ボーナスで良いじゃん

56:
まさか本当にお前まだスロットやってんのって時代が来るとは思わなかった
3,4号機時代は極端に言えばやらなきゃ損みたいな感じだった
客層も酷かったけど

61:
ビックリボーナス(泣)

62:
擬似ボのビッグじゃ100枚も超えれない。にも関わらず更に出ないレグもある。

63:
ギジボは当たっても0枚とかあるからな

64:
前兆→準備で約50枚からのビッグボーナス100枚
からの天国チェック200枚

67:
queenの200枚BIGがバカにされてた時代が懐かしい

70:
100枚でビックボーナスという名のパチスロ機

71:
711マシンに笑われるわw

72:
吉宗と鬼武者とルパン4号機は神やな
4号機は最高
当たれば711枚とか勝ちやん
あと400枚とかやばすぎ

77:
もう若いのでさえ気付いてパチの方行ってるよ

ていうか気付くの遅すぎだろw

no title

79:
>>77
本当に気付いたらパチ屋行かねーよw

78:
ルパンは知らねぇけど北斗は昔から単発終了なら多くても150枚くらいだったろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446521707/