宵越が効くホールとか設定状況がいいホールなら勝てるんじゃね。
両方ダメなホールはなかなか勝てないと思う。

バジリスク絆


1:
余裕すぎワロタwwwwwwwwww

46:
>>1
え、たった60万?雑魚乙

4:
何スルーから打ってるの?

6:
>>4
5~7

9:
そんな台落ちてないわ

13:
いや5スルーぐらいなら落ちてるだろ...

14:
5スルーからBC間なら380から
これで3ヶ月で+21万
1台あたり6000円勝ってるわ

15:
>>14
余裕っすよね

19:
>>15
余裕ではないわw
BT間狙うと無限に投資行く事あるしな…
幸いテーブルNを一度も引いた事ないし初当たりで絆高確よく来てくれるから伸ばせてる

16:
うちはほぼベタピンなので6スルーから打つことにしてる

18:
1でも6スルーから打てれば勝てるでしょ

20:
テーブルNだと負ける

24:
テーブルNって最後まで行ったら50パー以上のATでかつどこで当たっても次回一発目AT確定だろ?
6ぐらいからならそんなに悪くないんじゃね?
まあほとんど見ないけど大体途中で半月出る

テーブルNとは…
・BT当選率低の「モードA」が10回続くテーブル。唯一のBC天井11回。
・BC10スルー後はBT当確の「モードD」でスタート。このまま当選しても継続率50%以上ではない。
・BT後は必ず「モードD」か「モードE」のスタート。9割は「モードD」。BC当選でBTが確定する。



21:
5スルーすらなかなかみないから4スルーから打ったらわ。10台打って-12kぐらい

23:
今年だけで100万勝ってるけど最近は5スルーなんて拾えないよ
ハイエナも4スルーまで手出してたけど都内は非等価になって終了です

25:
5スルー落ちてないよな
落ちてても念のため獲得枚数履歴確認したら、ペナでカウント上がってただけで内部4スルーの時とかが結構ある

27:
最後まで行こうが最初でBT入れようが基本は最低継続率だぞ

29:
>>27
11回天井なら50パー以上じゃなかったっけ?

34:
>>29
違うよ
テーブルNの10スルー後はモードD、ただBTが確定するモード
50%以上BTが確定するモードEが選ばれるのはテーブルZの0スルーだけ
まあ現実的にテーブルZが選ばれるのはテーブルNでBT当てた場合だけど、それでも設定2で1%だし一番確率高い設定5でも25%

28:
絆撤去されたらどうしよう

30:
結局引き弱じゃ負けるよ

31:
絆エナで勝てるのは中の上以上の引きを持ってる奴だけ
どの台でもそうだが絆は特に引き弱にキツイ台
6スルーからエナで10連敗してから怖くて触れない

33:
>>31
10連敗って6スルーした台10回打って10回負けたの?

35:
>>33
そうだよ
7スルーも何度か拾えたかな
モードDでも300以上嵌るしBTはほとんど伸ばせない、絆の負け方の王道だよね
エナとは別だけど絆モード7スルーとかやらかす引きだしもうダメだね
この台は大好きなんだが嫌われ過ぎてるわ

32:
今はスルー狙いとか単価高い沖ドキの方が効率いいわ
3万溶けて嘆くような貧乏人には分からんと思うがな

36:
絆は通常を多く回してる人が嫌うのは分かる
ただbtが楽しすぎるんだ

37:
絆エナしてると思うのは
スルー数よりもヒキの要素が強いわ
モードC以上で如何にチャンス目引けるか
BC後の高確を生かせるか
超高確をしっかり刺せるか
これが出来る時と出来ない時でだいぶ収支に差が出る
だから4,5スルーから10k以内にBTにつながると俺すげーってなれて気持ちいいw

38:
今日5スルー拾ったけど三日月辞めっぽくてBT引くまで2万かかったわ
その上単発5割だから割に合わない

45:
スルー狙いよりモード狙いの方がうまいよ
0スルー回してる人がいたから見てたけど何も引かずに屋敷、何も引かずに発展
同色リプ頻発
C以上濃厚っぽかったから抑えたら一発BT

何が言いたいかっていうと徘徊してる時にデータカウンターじゃなくて台の挙動もチラ見しとけって事

48:
>>45
それチラ見ってレベルじゃなくね?
隣で打ってたんなら分かるが徘徊してたんだろ?

52:
>>45
多分君、店で嫌われてるよ

49:
俺は常に左目で自分の台を打ちながら、右目で隣の台挙動を見ている。
左の台が気になれば、逆も出来る。
まぁプロなら必要な能力だがな

54:
Cでいかにチャンス目ひくか
最低でもDに
できればもう一つひいてEにあげて
なおかつ5パーの80パーをひきあてる

これができる奴だけが勝てる

55:
>>54
この前天膳スタートで500枚すら行かなかったが
絆で勝てる奴はここぞと言うところで巻物ポンポン引ける奴

57:
お前らに反感買うのはわかってるが
今はどこも出玉管理してるからな
遠隔ではないが、まあデキレ

58:
まだそういうこと言ってるやついるんだなあ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447674534/