スロットでバカ勝ちしたのに財布を落としてしまったスレ主。財布は見つかるのでしょうか。

お金がない


1:
今日初めて凱旋で12万勝ちしたのに全てパー
すべてのカードも消えた

2:
>>1
夢だよ
明日になれば枕元にある
早く寝ろ

6:
俺も夢だと思う 寝れば明日出てくると思う 早く寝てください

41:
織田裕二のドラマ面白かったよな

no title

59:
クルマはエンスト~♪

3:
今の今まで交番行ったり電話したりで呆然状態

7:
落としたのか?パチ屋で?

9:
マジレスすると、大丈夫。ここは日本だぜ?
人を信じることを忘れたら終わりだ。 



ただし、パチンコ屋で落としたなら諦めろ。

10:
朝鮮小屋で落とした可能性があるのに暢気に交番なんぞ行ってんじゃねーよ
取り敢えずカード止めろ

11:
帰りにスーパー寄って、バスで帰宅後に気づいた
バス会社や警察にも連絡した
たぶんスーパーで買ったもの入れるときに置いてしまったと思う
マジで見つかってほしい
吐きそう

12:
よりによってなんで大金が入っているときになくすんだよ
人生初だよ
免許も…

13:
運転もできねぇよ
ああああああ

14:
いいから、ここは俺たちに任せて寝ろ

15:
やれるだけの事やったらもう切り替えるしかない。

16:
明日は大事な面接です
\(^o^)/

19:
財布を犠牲にして面接受かるんだよ

20:
免許やカードの復旧の方が面倒だぞ
アレは死にたくなる

21:
親にばれたら…

23:
現金払いの給料23万入った財布落としたことあるから気持ちわかるー
もう金は財布落とした時点である程度諦めるしかないなって気になるけど、カード止めたり再発行したりがすっごい面倒だよね
自分はアパートの鍵も財布に入れてたからマジで死んだもん

財布は結局現金もまるまる入ったまま交番に届いていて涙が出た
お礼で半分渡したかったけど拾ってくれた人はお礼も何もいらないとのことで電話でお礼だけ言えたけどなんかもやもやしたわ

24:
スーパーなら善人のほうが多いから見つかる可能性はある
たまたま悪意のある人間に取られたとしても善人の目もある

26:
財布や貴重品を落とすとか見失うような状況を作っていることが理解できんね

28:
>>26
まぁあれだよ
買ったものをかばんに入れる時
かばんの中に上着やモノがあるから一旦のけていれよう
上着は羽織って財布だけ忘れたはず
スーパーじゃなかったら見当がつかん

27:
皆元気でな
明日スーパーに連絡して無かったら立ち直れないわ

31:
これから財布にはだっさいがチェーンをつけるといいよ
とりあえず落とす心配は減らせる

65:
>>31
チェーンつけるぐらいなら落とすわ

35:
眠れない
吐き気がおさまらん
7時出発なのに

36:
今寝たら起きれんだろ。
スーパーにカメラついてたか?
明日面接もうまくいくし財布も見つかる。
気楽に行こうぜ。

37:
>>36
サンキュー
頑張るわ

39:
もし見つかったら、どうせ無くなる金だったんだからハーデスツッパな。

40:
これで寝坊したら面白いな

43:
まぁよかったじゃん どうせホールに吸われる金だし
切り替えていけ

45:
人生の中で数万円落としたなんて微々たる損失
次に活かせるかどうかだよ

47:
ここ5年で3回落としているけど3回とも返ってきた。
一番ひどかったのは、埼玉で自販でジュース買うために車から降りた際落としたんだけど
きづいたのが1時間後の浅草。
たまたま15万位入れていたんだけど、善人がいて交番に届いていた。
しかも拾ってくれた方がお礼拒否。

後はサンシャインで落として川崎で気付いたのも、運良く警備員が拾ってくれていたとか。
日頃の行いは大事だな

50:
どうせ長財布使ってるあほなんだろなあ
長財布使ってるあほはすぐ無くすよね

52:
中身減ってなかったらスーパーでがっつり買い物して帰れよ。
さもないと次落としたら帰ってこねえぞ。

53:
俺は財布の中に御守様を入れている

54:
無事に確保しました
どうやら自分が店を出たすぐに従業員が回収してくれたようです
店員に何度も礼言って、かばんにおつまみぱんぱんになるまで買った
面接もなんとか乗り切り、結果待ちです。
本当に良かった。世の中捨てたもんじゃなかった

55:
>>54
おう。良かったな。

じゃ、ハーデス全ツッパの日にちはいつにする?

60:
>>55
ハーデスよかISにしてやれよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446568131/