個人的にはAKB48のまゆゆverですね。
激熱!わーい!わーい!画面ピカピカ!→これは当たるやろ^^

演出バランスおかしすぎだろ。

ぱちんこAKB48バラの儀式まゆゆ


1:
主役は銭形甘

甘デジのくせに赤保留が青保留くらいの信頼度

no title

2:
めぞんよりマシ

3:
鬼武者だろ
客馬鹿にしてんのかってレベル

no title

5:
>>3のレスで思いだした



鬼武者だわ

4:

6:
甘デジのくせにというか甘デジだからこその演出の安売りだろ
何を今さら

8:
キン肉マンだろ

no title

9:
南国育ち

14:
鬼武者しかない

15:
めぞん一刻は赤保留だろうが熱文字出ようが全く期待できないな

no title

18:
めぞんは酷かったな

17:
サミーの台は甘の演出バランスいいよねー

19:
一騎当千2かな

20:
ZETMANだろうなぁ

21:
エヴァ7

22:
百花繚乱

23:
サンキョーの台全般とサミーエレックの台全般。マジでイラっとくる。特にサンキョー。

30:
エヴァ系

32:
>>30
エヴァも4の128スペックまでは良かった。
最近の最終カットインで絶望パターンは打つ気がなくなる。

35:
ルパン甘は赤保留結構当たるけどなあ
京楽の赤保留はひどいけど

37:
完全に鬼武者だろ

38:
鬼武者だろうな
あれはガンジーも台パンするレベル

40:
鬼武者人気すぎフイタw

あれ何がクソって擬似連ないからいいとか言われるが
鬼の刻がそのゴミ擬似以上に時間食うから
序盤でゴミの刻って察知出来たらもうその全ては時間のムダとなる

簡単に言えばまず2つのメーターのどっちか溜めるゲー
鬼の刻行ったら数字と言うメーターを溜めるゲー
鬼武侠行ったらまず×しか止まらない何かを見させられる

ようやくSP発展しても9割カス
最強リーチのチンブラも前予告関係なしの気分次第
そこまでして当たるなら扉しまって開けてワー
最初から回転開始ですぐ扉閉めてすぐ開けろや

よって鬼武者死ね

43:
AKBまゆゆだな。

no title

45:
ルパンはMAXと演出バランス同じってのがやべぇ
甘デジであれならそりゃコケるわ

54:
これは倖田4だろ。マジで当たり消されてるんじゃ?って疑いたくなるレベル

59:
麻雀姫伝:擬似3、役物完成が来まくるが空気
鬼武者:確定以外の最強予告、最強リーチで外れまくる
ジューシーハニー:7テン、群、役物2回完成してもハズレ
一騎当千2:高尾クオリティ

55:
平和全部

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447515983/