SANYOの新台「パチスロヤッターマン」の実践報告・感想評判まとめ記事。
PVを見た感じ面白そう。てか蒼穹のファフナーが出来レースだったことを知ってショックなんだが。(あんまり打ってないけど) 

無題


1:
導入日…2015年11月9日

スペック
設定 ボーナス合算 ART 機械割
1 1/159.84 1/482.9 97.0%
2 1/153.84 1/452.9 98.0%
3 1/148.27 1/426.9 100.0%
4 1/143.09 1/387.5 103.0%
5 1/138.26 1/340.8 107.0%
6 1/133.75 1/298.4 112.0%


リアルアナログ抽選機能搭載
「ビックリドッキリラッシュ」は純増2.0枚
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_yatterman/

12:
ボーナス軽いけどART突入率が悪そうだな

8:
平和は版権手放したか

25:
>>8
ヤッターマンの人気の無さに今更気づいたんだろ

9:
ガチ抽選?

no title

13:
こんなんガチ抽選にしたら不正が横行するからホールは怖くて置けないよw

14:
これ確か揺らしたり出来ないんだろ

15:
ファフナーは揺らすとエラーが発生する仕組みだったな
まあ台パンくらいじゃ全然大丈夫っぽいけどw

no title

16:
なのは、星矢と聞くと
連想するのは機械割詐称

今回もかな?

17:
多分ISよりマシだろ

21:
そもそもどうせファフナーみたいに指定の穴以外はプラ板で塞ぐ仕様なんだろうから
揺れ感知とか無意味だろうがw

22:
プラ版プラ版ってファフナーは磁石じゃなかったっけか?
いや、ほんとかどうか知らないけどヤッターマンはガチで、ガチだけど揺れ検知すると四分割だかされてるアレが全部プラス5とか×1倍とか、そんな感じになるとかならないとか。

24:
ファフナーのプラ板は玉送り込むときに横の角度から役物見るとはっきりと分かるよ

23:
新基準機で新しい試みをしようってのは評価するけど今の所全部微妙だな
天外魔境やピンポンみたい台、もう一回作って欲しいわ

26:
試打レポートみたら不正行為監視中!台に振動を与えないで下さいって液晶に出てるわ
後、振動センサーも付いてるみたいだ

27:
隣が強打のおっさんだったらどうすんの?
こっちのリールが揺れる位のやつたまにいるけど

32:
デキレだとわかっててもファフのVバトルは面白かったよ
ただ重すぎて1日打っても1度も入れないってのがなぁ
もっと遊ばせろよ

33:
http://youtu.be/hKSboIbY8zU


面白そうじゃんか

44:
>>33
ルーレット上で玉が10秒くらいゴロゴロしてる不自然な動きでワロタw

ファフナーと違ってルーレットの回転速いから、指定穴にすんなり入らないとそうなっちゃうんだろうね

37:
たしかに面白そうではあるけどこれはホールで打つ台じゃねえな

42:
パチスロにガチアナログ抽選とか蔵が建つな!
ISの一件とか、どのメーカーも詐欺で商売するしか生き残れないんだろう

43:
どうみても劣化バジリスクだろ。

・約100分の1でヤッターチャンス同色か異色
・ヤッターチャンスでの抽選成功でヤッタータイム突入。
・ヤッタータイムは継続率タイプ
・ヤッタータイム中のヤッターチャンスは上乗せのチャンス

49:
ヤッター絆

52:
てかこれ、玉の移動スピードが速すぎて駄目
ファフナーみたいなスピードで良いんだよ
もっとハラハラさせろw

61:
打ったけどバジリスクとは思わなかったな
内部システムは似てると思うけど継続示唆がないからかな

一応青同色で360乗せたのが元で1500枚くらい出たけどなーんかつまんないんだよなー
でかい上乗せ数字が出ても最後のルーレットで漏れたら意味ないから安心出来ないし

62:
>>61
「でかい上乗せ数字が出ても最後のルーレットで漏れたら意味ない」

供託金モードかな?

no title

63:
フリーズ引いたけどショボ過ぎ。
演出で6万分の1連呼されて微妙な気持ちになった。

65:
フリーズの恩恵見る限り結構いいと思うけどな
でも近所は導入少なくて打てなさそう

no title

66:
まだ打ってないやつにいっとく
こんなに台壊したいと思ったことはない
朝から打つならオープンフィンガーグローブ持ってけ
ルーレットがksすぎて糞むかつくからよ

68:
星矢となのはで懲りた
金銭的にもスペック的にも俺はサンヨーは無理

69:
ガチアナログやんけ
だから何って言われればだから何?やな
それ以外はなんていうか悪くはないけどスルメ要素の一つも発見されないとキツい
源さんと009は三洋スロの中じゃ腰抜かすくらい良かったのに最近また底辺うろついとんな

72:
異色で33%もあんの?
3回当たって3回ともWIN1つしか見てねえ

73:
俺も全部1つやった…あとレア役ひいても増えないしね…

83:
33%の抽選をプログラムでやるかボールでやるかの違いだけ。

ゲーム性自体はどうみても劣化バジじゃねーか。

84:
つかデキレだよこれ

5号機規定で、基盤以外の役物とかで抽選したらNGだし

85:
>>84
その規定書き出せる?知ったかはやめて欲しいんだけど。

92:
これにしろファフにしろ、スロでガチ抽選なんて検定通るはずないしなw
もしガチ抽選ならどうやって規定潜り抜けたのか説明してもらいたいもんだ

79:
近年のスロではフリーズの期待度がダントツだな
そうそうショボく終わることはないし
フリーズさえ引けば勝てる



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446298518/