オーイズミのパチスロ「うみねこのなく頃に」(2014年1月設置)の雑談スレまとめ。
なんかオーイズミ以外から「ひぐらしのなく頃に」が出るって噂がある模様
発売時期は1月? それとも? 

相当打ち込んだつもりだけど、私の一撃最高獲得枚数はコレ。(設定3)
無題


26:
最近は五郎丸ポーズでビタ成功率が格段にあがったわ
つまり集中力ってことよ

23:
こいつのビタ成功は明らかに1コマすべってるように見えるんだが。
ビタって止まってなくね?あー今のは早かった失敗だと思ったら成功してるから困る。
もともとリールがふわふわ止まるせいかな?
サンダーの通常時に左上段バービタのビタ止まり感とは明らかに違う。

25:
>>23
たしかにあ、やべ、早いってのあるけど、
これまでのビタ機種思い出してもそゆのけっこうあった気がするわ

24:
左手ならほぼビタ成功するが、右手だと何故かあかん

43:
東京は等価禁止になって、うみねこで勝てるラインがまが厳しくなるな…

60:
オーイズミはこっち路線でいいよね
ATとかはいらん

115:
逆転チェリー引いたんだけど
白7が上段にビタ止まりした
恥ずかしや

126:
初心者→まず青7が見えない
中級者→白7ビタが出来ない
という理由で敬遠される台

132:
マイホからうみねこが消え、再導入お願いしますと仲良い店員にお願いしアンケートにも書いたら

ひぐらしのなく頃に煌

入れて来やがった喧嘩打ってんのかwwwww

133:
>>132
その心意気やよし、受けて立とうぞ!糞台だろうと

171:
賑やかしに一枚
no title

175:
マイホから消えた…。
残されたのは家からちと遠い47枚等価と
家から近い50枚5.5になってもうた…。
マイホは時々3k枚とか平気で(他人が)出てたから頑張れたのに
残りは客つき最悪ボッタ店のベタピン営業orz
どうすっかなぁ

213:
俺はもうこの台だけ打てればいいわ
他の台はいらん おもんない
だからお願いなくさないで おねがい 撤去しないで

217:
等価で打てる人うらやま

俺は週末また非等価でうつわ

チョダマ500まで使えるから
そこまでにまとまった枚数確保できればいいな

218:
近所に明らかに5スロでベタピンのうみねこが
あるんだが、毎回打つけど出せない。
どうしたら出せますか?悔しくて寝れない

220:
>>218
勝ち方なんてないよ。楽しみながら勝てる日を待ってればいいよ 勝てなくてイライラするなら他を打った方が精神的にいい

219:
奇数挙動でもなんだかんだ勝てたりするから
設定1でも置いてあるだけで感謝だわ
まぁつい先日撤去されたわけだが…

222:
マイホまだ20スロにあるし毎日回数ついてるから撤去の心配なさそう

224:
うちのマイホもまだだいじぶ
頼むから撤去しないでくれ

実機を買うほど部屋広くないんよ

226:
実機置くスペースくらい作りなさいよ
俺は家で打ちたくて今週買ったよ
6打って初めての当たりがいきなり1100Gまで連れていかれたわ

274:
市内のパチ屋の一つにしかなく、さらに1台しかないうみねこの競争率は高い。。

275:
>>274
マイホひぐらし煌一台うみねこ二台現役で人ついてるで
仕事帰りに寄ったら時間にもよるけどだいたい空いてない

238:
no title


こんなん初めて見たわ
因みに前ゲームはスイカハズレ目

247:
>>238
で、こう続くんだよな
no title
1:
「うみねこ」は「ひぐらし」の正統後継機

BIG確率
ひぐらし うみねこ
1/394.8 1/390.1
1/385.5 1/381.0
1/372.4 1/372.4
1/364.1 1/364.1
1/352.3 1/352.3
1/341.3 1/348.6

ボーナス確率 
ひぐらし うみねこ
1/198.6 1/197.4
1/195.1 1/193.9
1/189.4 1/188.3
1/185.1 1/184.1
1/178.1 1/177.1
1/179.1 1/178.1

機械割  
ひぐらし うみねこ
96.0%~102.0% 96.1%~102.2%
98.8%~104.1% 98.7%~104.1%
100.5%~106.9% 100.2%~106.6%
103.3%~109.0% 103.4%~109.0%
105.4%~112.2% 106.2%~112.7%
108.5%~114.5% 108.5%~114.7%

3:
●ステチェン
※基本は10分
設定135 30分20%/3時間10%
設定24   30分10%/3時間20%
設定6    30分15%/3時間15%

●BIG後台詞(BIG終了時にセリフと共に蝶ランプも点滅)
※BIG中に左リール白7中段ビタを最低1回成功させないとセリフは発生しない
設定1  40%
設定2  44%
設定3  48%
設定4  52%
設定5  56%
設定6  60%


●合算単独ボナの設定差
設定1  1/6554
設定2  1/6554
設定3  1/5461
設定4  1/3641
設定5  1/2731
設定6  1/2731

●同色BIGの設定差
設定1  1/16000
設定6  1/5400

●単独REGの設定差
設定1  1/16000
設定5  1/5000(6より出やすいとの事)


【小役確率】
設定 スイカ確率
1 1/72.50
2 1/72.34
3 1/71.23
4 1/69.13
5 1/67.56
6 1/65.80

設定 ベルA ベルB
1 33.33% 66.67%
2 25.00% 75.00%
3 33.33% 66.67%
4 25.00% 75.00%
5 33.33% 66.67%
6 25.00% 75.00%

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445065895/