冬場のほうが臭い人っているね。夏じゃないからって制汗剤を使わないんじゃないかな。
ワキガもきついけど、得体の知れないくっさい煙草吸ってるやつ。「何でそれを吸おうと思ったの?」と思う。 

ガスマスク


4:
しかも行動が完全にガイジ
ホンマにキツイわ

5:
ごめんやで

6:
>>5
ええんやで
近くには来ないでね^^;

12:
あまりにも臭くてあたっまきて、てめぇくせーんだよ!って言って逃げたことある。

13:
ワキガ 強打 ボタン連打 のけぞり
フルコンボですわ

14:
南無…

15:
これはキツイ

16:
俺は7/7にハナハナ全456やる店で打ったとき腋臭の隣で9時から22時45分まで打ち切ったけどマスクしてても臭かったからマスクして鼻にティッシュ突っ込んでやり過ごした。本当に地獄だったな

no title

17:
アカン耐えれんかったわ
ラッシュ取りきって移動するww

18:
季節的に厚着になってきてる今はワキガは大して問題ない。
口臭の方が最悪。
頼むからコッチ見んなと。チラ見されるたびに激臭はホントに苦痛

19:
>>18
暖房効いた店内で厚着する奴おらんやろ…

20:
目に沁みるワキガって何なんだろな?
あれは化学兵器だ。

21:
ワキガ強打貧乏揺すり指差しのけぞり口半開き

22:
ワキガですまん(´・ω・`)

25:
削りたてのエンピツのニオイする奴なんなんだよ

26:
ワキガが隣に来たらあからさまに鼻に手をやったり「くさっ」とか言っちゃうんだけど
ワキガって嫌がられてること気づかないの?

27:
この間、隣に来たブスのデブ女が凄い腋臭で耐えれなかったから近くのドラッグストアでAG買って来て隣の奴にあげますって言ったら、顔真っ赤にしてやめて帰っていったよ(*^_^*)

no title

29:
あー
自分、週一の平日休みに打ちに行くのが楽しみだったけど
3週続けて同じ頭タオルに小汚いランニングで腋激臭のヤツに
隣に座られて、行くの止めたわ

バラだから各機種1台(多くても2台)しか無いから
必然的に座る場所が限られちゃうので逃げる事も出来ず
目が痛くなる様な状況で頑張ってたけど、もう無理

30:
ワキガが隣に来てきついなと思いながら打ってたら、その隣にガチでもらしてるであろうウ●コ臭ジジイが来てワキガが一番先に逃げた

おまえは最後まで残れや

31:
ワキガも嫌だが
くっさい香水もやめて欲しいわ

32:
香水ワキガのセットはマジキツイ
この前キャバ嬢みたいな女が隣きてそれだったわ。

33:
偉そうにレスしてるけど


お前らもけっこう臭いからな?

36:
>>33
くっさ…

35:
いや、俺の方が臭い

42:
玉葱臭、鉛筆臭、魚腐臭など色々な種類の腋臭より自宅臭漂わせてる奴の方がヤバい

44:
設定良さそうなノーマル打ってる時、隣にワキガが来た時の絶望感はやばかった
しかもそのワキガが引き強でBIG引くたび絶望感が増して泣きたくなった

46:
アイムワキガー

45:
とりあえずワキガは外に出んな
対処してからにしろ

47:
確かに臭いのが隣来たらキツイよね

でもタバコ吸ってる人間は文句は言っちゃだめだわな
どっちも臭いしどっちも病気だしな

ワキガ+タバコ+サンダルで足臭い奴が来た時はマジでやばかった

49:
足臭くてすまんな
仕事帰りのリーマンだけど退社したら一応靴下は変えてるだけどな
でもやっぱくさいんだわ

51:
>>49
お前は革靴だろ?まだいい

サンダルのやつだよマジ死ね

50:
マックに24時間いたあときましたみたいな油が腐ったような臭いする奴が
最近出没するようになって困ってる
イケメンだけど臭いので台無し、指摘する人が周りにいないんかね
学生の頃、可愛いけどワキガの子がいたが俺は指摘できんかったなぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1447120673/