ゼウスは黄七5連がそこそこ現実的で好きだったなあ。9枚役だし。
個人的には、ゼウス>系譜>ハーデス>>>>凱旋

ミリオンゴッド


1:
天国最強のゼウスってことでいい?

3:
系譜

5:
系譜一択( ´・ω・` )

6:
系譜はまじで確定役待ちだったじゃん
退屈すぎ

8:
ハーデスだろバカ共
コイン持ちよくてGODにも夢がある
ハーデスやペルセ引けばGOD1発で3000枚でるし
凱旋とかなんて1500枚でるだけやん

no title

9:
ハーデス以外ない
次点で系譜

10:
ハーデスのGODとか8回引いて最高1800枚だわ
1500枚以下の方が多いしマジで無理

11:
ここで系譜とか言ってるやつはハーデスと凱旋で負けすぎて過去を美化してるだけ

14:
>>11
系譜の頃はまだ設定発表もあったころで6の裏天で謎ループのウハウハを味わった人が多いんじゃない?

15:
系譜も凱旋もハーデスも全部終始プラスだしGODは全部名機でいいよ

22:
ハーデスだよ。
ヘルゾーンという目指す所があるから精神的に良い。
凱旋や系譜とか数字だけ見たら途方に暮れる。
いや、結局の所GOD引くのを目指すんだけどいざ打ち始めるとそんなの妄想だなって思う。
魚拓とういちに影響され凱旋マンになってたけどやっぱ無理。

no title

24:
系譜凱旋の相性が良い奴は、ハーデスで雑魚であり、
ハーデスの相性が良い奴は、系譜凱旋において雑魚である。

25:
>>24
あるわ
ハーデスで全回転もGOD揃いも1週間打ってりゃ1回は引けてたのに凱旋は50万近くつかってやっとひけた

60:
>>24
これは不思議
ガイセンマンを自称するういちもハーデスは全くダメ
あれだけ打っている魚拓も出しているの数回しか見たことない
本流のゴッドシリーズ得意な奴はハーデスがからっきし
オレもそうだし
2万Gぐらいは回してると思うけどGODゼロ

凱旋打ったら、初打ち7千円でGOD
初めてのGGがPGGだった

32:
面白さは別として凱旋が一番出る

33:
天井狙いしかせんしゼウス一択ですわ
天井のループ率に夢あるしハマればそんだけ200Gモードの期待も出来るから尚美味しい

no title

37:
ハーデス>>>系譜≧凱旋>>>>>ゼウス

ゼウスは1set60枚食らってるからワロエナイ
GODinGODinGODinGODで万枚出なかったし

38:
食うためなら間違いなく凱旋
楽しいのは間違いなくアナゴ

42:
凱旋はほんとに勝てない。
謎連と数珠連売りにしてるが大体確定分で終わる。激熱も神の雷も安くなったし、天空の扉もなんかダサい…

ゼウスはループがまぁまぁ強くてゲーム数上乗せもなかなか。天国ロングに上げれば、そのあと少しの引きで爆連できる。純増悪くても連チャンの敷居が圧倒的に低かったし、一撃4,5千枚は簡単だったな。

44:
ハーデス GOD×5 紫×1 で14000枚
凱旋 天井から赤7×1 合わせて12000枚

天井一撃の凱旋やな
系譜?ゼウス? 知らんな

46:
初代から打ってるけど凱旋が1番好き

47:
ハーデス出てから系譜打ったら15枚こなすぎてイライラしたわw
art準備中、裏天、keg、謎連…アツいポイントは多いけど、1セットで出る枚数が今より圧倒的に少くて本当イライラすんぞ

52:
200G連してるゼウスたまらん

54:
ゼウスか凱旋の2択なら分かるが、
なぜ系譜が出てくるのかサッパリ分からん。
ハーデスは論外

58:
ゼウスとか言ってる奴頭おかしい
天国で引き戻しを狙うとかGODである必要性がない

61:
ハーデス一択だろ馬鹿どもwと思ってたが凱旋もじわじわ最近来てる
つうかゴットシリーズはどれもかなり考えて作り込まれてて開発者は凄いと思ったわ

62:
ゼウスは純増詐称してたろ。
その時点でもうない。

64:
ハーデスはにわか
玄人は系譜、次点で凱旋。ゼウスは産廃

65:
ゼウスで万枚2回出してるからゼウス。
ゼウスの天国ロングBの強さは経験した人しか分からんだろう

69:
>>65
落ちて戻すの繰り返しでマジで終わってるけど終わる気しないよなw

68:
機械割、万枚達成率どちらも系譜が一番上。
出玉を追いかけるなら系譜、楽しさを追求するならハーデス。

72:
>>68
万枚達成率はハーデスが一番高いんですがそれは
6の安定度は確かに系譜だろうけどね。なんか小役引けば通常以上にほぼいるってやばすぎる

75:
>>72
ハーデスって設定6でも万枚率5%しかないぞ。
メーカーの話信じてるなら馬鹿としか。

74:
ゲーム性が違いすぎてハーデスを並べちゃいかんような気がするけどでもハーデスが一番楽しい

81:
ハーデス>系譜>凱旋>ゼウス>アレジン

85:
お前ら系譜の6で裏天バッキンバッキンやったことないのか?www

86:
普通にイベントで6を狙う楽しさが一番あったのは系譜
凱旋とかもイベントがある時代だったらもう少し違ったのかな?

99:
凱旋とか純増2.7枚以下だし確定役以外引いても無意味すぎるだろ
ハーデスはAT中現実的な数値で全小役に熱くなれる契機がある分ハーデスだな。

no title

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445092181/