山佐のパチスロ「モンキーターン」(2011年3月)の思い出。
純増2.0枚には少し足りなかったけど、面白かったから全然許せる。

クソ台のモンキー2は結局グランドスラムできなかった。

パチスロモンキーターン

1:
お世辞抜きで勝てたよなこれ

6:
おつかれ

no title

2:
ロゴあり256~384打つだけで余裕で勝てた

no title

9:
これで終わりだ波多野!

うおおおおお モンキーターン!

11:
純増低いけど上乗せ甘いし天国移行も高いから2000枚くらいはよく出た

13:
ゲーセンで3000枚出した
ゲーセンで見せてやる!いわれてもなー
でもスロッターの悲しい性なのか閉店までぶん回した

no title

16:
BGMが秀逸
優出のBGMと250枚オーバーからのBGMがいい

35:
>>16
BGM良いよな。
俺は初っぱな~250枚までのBGMが大好き過ぎたから初当たり引けただけで満足してたなー

18:
この台は良かったけど諸悪の根源やからな

19:
\モンキーターン/

22:
打ち込んだけど終日で7600枚が最高。
3連続GSは無理だった

23:
おつかれ

24:
約1/2で天国行くから128Gまで回す気になれた。

26:
純増詐欺ってことしか記憶にない
2はしっかり純増通りで良かった

28:
2の選べる超抜と選べる全速はマジいらなかった

30:
初当たりbと天国多めの台を384まで打つだけ
普段はねじるなんてことしないのにこれだけは突入リプの第3ねじったな

39:
ロゴとかいう罠

41:
ART中の疑似連がシャッターのヤツでもそうじゃないやつでも熱くてワクワクしてたんだが
2だと糞弱くなってて萎えたわ

no title

48:
古池さん弱チェで200乗った時は我慢してた屁が思いっきり出ちまった

50:
きわどい!だが入っている

49:
蒲生洞口榎木とか言うカットイン殺しの布陣

52:
ゲーム数の走りだったからエナし放題やった
380に強いのあるし天国も早いの多かったしゴミコレとは格が違いますわ

53:
何で後継機はダメだったんだろう。
個人的には選べるチャンスゾーンと選べる上乗せが受け付けなかった。

55:
どこの店にも128~384までを専門に回す係がいたから立ち回りしやすかったよな

59:
モンキーターンⅡってなんだったんだろうな
イライラするCZに爽快感の無い上乗せ
小綺麗な液晶も何か合ってなかった

62:
art中の演出は最高やな
レバオン行くぜぇ!やリールブルブル、金シャッター
たまらんで

71:
no title

72:
純増が3枚だったら最高の5号機だったろうなwBGMも良かったし
だが準備中の究極目!テメーーだけは許さん!
ホントARTの時だけのフラグにして欲しかった

75:
純増が3枚だったら最高の5号機???

まっっったく天国に行かなくなるとか上乗せ全然しなくなるとかGSなんてプレミア級の継続振り分けになるとかするのに?
今のまま3枚になんてならんことは猿でもわかるよな?

こんなアホがいるから今の糞ATとそこからの糞規制がうまれたんだわ

76:
近所に5スロで一台だけあったから、めっちゃ久しぶりに打ったら3回目の当たりがまさかの艇王で、しかも乗せまくりのGSと、モンキーのいいとこ取りでほんと楽しかった。。全速プチュンも見れて大満足
no title

no title

no title

no title


興奮し過ぎて澄&ありさの写メ撮り忘れた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446553550/