新台の戦国パチスロ「花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」の実践報告・評判・感想まとめ記事。

ボーナスがそこそこ重め。(確率1/316.6~1/350.5) 天井はボナ間999Gと浅いほうなのでハイエナが捗りそう。

戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

■天井ゲーム数
ボーナス間999G
(途中で、ARTに当選しても天井は有効)

■天井恩恵
ART当選確定(継続率優遇)
(ART中に、天井到達時はもののふの舞1つストック)

■ヤメ時
天井到達前にボーナス当選⇒前兆確認+高確転落後即ヤメ 
天井到達時⇒ART終了後即ヤメ

■設定変更
天井までのゲーム数はリセット

■コイン持ち
31.8G/50枚

■ART純増
1.6枚/G(ボナ抜き) 


252:
天武に4回入って100/300/500/200だった
極ビッグで100だけだったから卒倒したわ

258:
天武600駆け抜けワロタ
隣の台900ちょいでバケからの800ハマりで2000Gくらい回してんのに最高獲得54枚でワロタ
1万以内にフリーズ引くゲーか

262:
天武は初代より入りやすいが、上乗せが悪くなった感じがする
100と200だった
流石に通常のキセルは強いな、全部当たった
相変わらずREGになりやすいが

274:
覚悟はしてたけどとんでもなくボナが重いな
バケで秀吉や慶次出たけど、たぶん6なんかな4000GでBB3回バケ9
四万やられたわ キセルはパチと一緒で外れまくるwww

275:
ボーナス重すぎる 新台入れ替え当日で客付最初だけ
ARTも300駆け抜けるし エナ台だな

282:
そういや打ってて思ったんだが奇数のゲームにチャンスゾーンない?
何も引いてないのに100や300でART入ったな100台は毎回煽り来てたし

285:
>>282
俺もあるっぽい挙動だった

290:
動画見る限り出そうと思ったらARTいれて疑似ボ引いてそこで本物ボーナス引いて50%で極いれて伸ばすのが王道なのかな

292:
>>290
ARTに入ったら何回も継続させて、上乗せゾーン待機中に強レア引きまくるだけ
真ん中キャラが選ばれても昇格チャンスになれば50%以上で天武が来る
初あたりの12%で天武らしいけどそれは信じられない

319:
ほんとに50%あんのかよってくらい続かないなこの台

338:
伊達で590乗ったんだけど、どういう抽選?

339:
伊達に聞けよ

340:
わしはものを見ることができぬ

355:
思ったより評価悪くないんだな。
座れなくて見てたが設定に忠実な感じ。
低設定は死ねるし高設定は安定してる。
昔に戻った感じだな。

357:
バケ死ゲーじゃんこれ

358:
500乗せるのも大変なのに乗せたところで全く勝てる気しないね。
リプレイばっかで強チェ待ち。
引いたところで10乗せw

363:
殿、確定でございます
ボヌスかと思うじゃんね。
+10が確定www

364:
ワラ
no title

369:
何このクソ台…準備中にしかクレジット無くなったんだが…

371:
ART中にビッグ引いたあとのART準備中にビッグ分を削られてわろた

373:
こらぁー
バケ後の準備中に追加投資さすの止めろ!
青7揃えても伊達乱舞だし、無理ぽ(・o・)

374:
ボナ付きARTでボナ間減るのは当然でしょ
エウレカとか打ったことない世代が文句いってんのかな
どっちかっつーと上乗せ音がちょっとだけ控えめになったのが物足りない
ニューギンなんだからもっと弾けろよ

381:
何世代だろうが当たってるのに準備中とやらで
当たった分持ってかれたら意味ねーだろ、バカかコイツw

386:
>>381
多分負けすぎてそんな当たり前のこともわからなくなってるんやで

382:
会社帰りに昨日ガルパン打って
今日は慶次打ってるけど
コッチの糞台臭がハンパねぇわ

ARTの最低継続率50%て事だけど
みんな単発ばっかや
ガルパンは結構続くのに

あと、白7目押し出来ないウンチ多すぎ

390:
1万打ってバケ一回
白7バケが揃えられない 
なんでこんなに見づらいんだよ
糞つまんねー

401:
no title

no title

フリーズバー揃い天ぶから600のせした。
前任者が約2500g回して6200枚くらい
そこからおれが役3600g位まで回して最終的に9100枚くらいだった。
ART中とにかく増えないしキツかった

403:
>>401
ART中、基本リプしか来ないし
増えないからコレ相当キツイよな

404:
>>403
間違いない。しかもストレス貯まる。
低設定は安定して爆死できる

405:
>>403
基本リプレイでたまに真田が黄色い湯気だして終わり。
運がいいと熱い演出から10G乗るだけ。
マジで無理。

418:
初めて打ったけどシステムはそこまで文句言うほどじゃないけど演出が酷すぎるな

435:
約1:1のボヌス内訳がビジに偏れば僅かなチャンスがあり
レジに偏れば死亡遊戯

454:
初代とほぼ一緒だな
設定関係なく天武の極引かないかぎり爆死する台

479:
俺よりひどいやついるかな?
フリーズ引いて天武の極+100G
ART中上乗せなし、継続1回
終了枚数200枚
死にたい…

483:
>>479
強烈だな...
俺は天武200の途中もののふ一発、単発で...477枚だ...

548:
今日ボーナス間2400G超えてる台あった
-4000枚超えてグラフ突っ切ってたがコイン持ち悪すぎるから7000枚ぐらい吸い込んでそうだわ

550:
>>548
マイホ4台入って4日間で2000越えが一日1台はあるぞwww

552:
>>550
このコイン持ちで2000オーバーがゴロゴロとかマジでやばいな
ISが目立ちすぎてるがこいつも2日新装から吸い込みまくりだしかなりのクソ台だわ

566:
あと白7見にくいってよくあるけど
赤7狙えばいいと思うんだけど…
今日座れたら初打ちしてくるわ

no title

568:
>>566
赤7も見づらいぞ

569:
赤も白も7は見づらいよな
ART中のボーナス確定で白7を2回揃えられずにイライラしてたら
昇格したとかで赤7になったんだが、
これ、もともと赤7フラグを引いてただけやろ?
白7狙えで揃いそうに目押しできてたらそこで昇格(っていうのもおかしいが)告知が
出てたってこと?

570:
この台普通にゴミだね
まだAKBの方が打てる

577:
no title


キャラ設定差たぶんかなり大きいんじゃないかな?
14回RB中慶次1直江2奥村5真田1伊達1おふう2蝙蝠1岩1
出玉は事故待ち
擬似ボや風雲や大演武は都市伝説
ストーリーは稀に入るし、3割くらいはあたるがもののふ乗せのみ

580:
おふうとか岩とか
おまいらよくけいじに飽きないなあ

581:
>>580
傾き通さないといけないからな

583:
この設定暗示だけの為にある、レギュラーは何の役に立つの???

584:
長く打ってるが、ここまで7揃えられんほど見づらいリールないわ

588:
隣の若いリーマンが白7もバケも外しまくってたけど、そんなに見づらい?
もともと目押しできないだけじゃないの

616:
この台の糞なとこ
①ART中全ナビでめんどい
②準備中が長くてモリモリコイン減る
③なんか音が篭ってる
④通常時は勿論ART中が糞つまらん

617:
>>616
②に関しては終日artならそのイラつきも分かるが、通常を周すゲーム数が減る分、はまればはまるほど得なんじゃないの?

はまったことで、ボーナス引けることもいっぱいあるじゃない。何か俺の感覚が間違ってるのかね。
ドンドンはまれ。とおもいながら準備を消化してるんだが

619:
>>617
時間ある時ならいいけど
さっきart残り500Gある状態でバケ引いて準備中ハマってモリモリ減ってやっとart入ったと思ったらすぐまたバケ ってのを3ループくらいしてマジでイライラしたわ art中バケ3回引いて殆ど枚数変わらないんだもん

621:
>>619
まったく俺も同じだわw
ボナ引いてもバケで準備中に減るからまったく増えんw
フリーズからのテンブ500で何だかんだで2300枚

継続率80%もあるのな
最後片目野郎30Gが六連続いたわ

674:
修羅とこれ

どっちがマシ?

no title

675:
>>674
まちがいなく俺はこっちのがオススメ

676:
>>675
ほほう
なにゆえ!?

677:
慶次はなにゆえ面白いと思う?原作がもともと面白いからよ!


 
 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441606986/