エヴァンゲリオン希望の槍って実は良台だったんじゃないかと再評価されている。

いやいや、ボーナスが重たすぎて通常時が苦痛すぎるでしょ。他メーカーがクソ台を乱発しすぎてスロッターの感覚がマヒしてきてると思う。 

エヴァ槍 ピアノモード


2:
コイン持ちもいいし設定判別しやすいしボナからARTそこそこ入るしART面白いし

遅れエヴァクラッシュとかパネル消灯エヴァクラッシュとかたまらんよな?
チェリーも熱いし変則押しも楽しいし

7:
ART入るときのサイレンが嫌で打たない

エヴァは孫スペック出しときゃ良いんだよ
no title

11:
>>7
は?
あれ今からART始まるぞってテンション上がるだろ?
ちな開始70ゲームで6確定な

8:
決意の頃からのあのリールが嫌い
昔のサミーのような筐体で出して欲しい
no title

9:
三桁乗せもそこそこ来るしクラッシュのゲーム数に規則性あるしさぁ

10:
俺も今日打って面白いとは思ったけどa+artはもう流行らないんだろう

13:
暴走で999とか乗ってたりするの見ると可能性を感じるわ、万枚とか時間かかるけど出るんだろ??
高設定打ってみたいわ。

14:
>>1
パターンホワイトだよ!

16:
>>14
まぁ唯一の欠点はそこか
ART中の煽りが意味不明

17:
a+artってのと筐体がダメだったんだわ

18:
chanceで5ゲームほど引っ張った上で結局何もなしってのが多すぎて好きになれんな。
no title

20:
>>18
ほんこれ

21:
増えなさがイラつく
高純増に慣れたとかでなく

22:
良さに気付いた時には減台されはじめてました。もったいない。

23:
同じようなスペックならスカガ打つわ

26:
chance詐欺

27:
リンゴのエヴァに比べたら100倍マシであることは確か
だが良台と公言する勇気は俺には無い
no title

29:
0殺
乗らんといて下さい
ボナもARTもチェリー待ち
純増詐欺

例年なら大賞クラスの糞台

30:
ハイエナ台すぎる
地元乞食がよく打ってるな

31:
チェリー以外なんの期待も出来ないから糞

32:
いやいやチェリーが熱いからこそいいんだろうが

47:
>>32
チェリー以外なんの期待も出来ないからから糞って言ってるのがわからんのか?バーカ

36:
5スロすらどの店も誰も座ってねぇよ

39:
エヴァ=糞台ってイメージがあるから版権としてもうダメだと思う
他のメーカーが作ったらワンチャンあるかも知れないけど

40:
600とか乗せても嬉しさよりそんだけ消化しなけりゃいかんのか……って気持ちの方が先行するな

43:
夜ステ以上じゃないとARTが苦痛すぎる

44:
夜ステのクラッシュ連が気持ちいい

45:
ハイエナしやすくて助かってるわ

46:
ハイエナできるほど稼働あるのが羨ましい
5スロでもほとんど触られないぞ

51:
ボナ重すぎてマジでつまらんかった記憶しか無い ステージもちょいちょい変わるし変わったところでリリスがいるステに行かなきゃ結局チャンスゾーンにすら行かないしマジでつまらなかった
しかし999上乗せとか結構見るから俺も楽しいとこ経験したいなとは思ったけどすでに5スロにしかないし設定1放置なのでこの先打つことはないでしょう

59:
いやびっくりするほどつまらんくね?

60:
最近の台にしては普通のレベルじゃね
まぁ出れば面白いがベタピンでは話にならないか

61:
新基準なら打てる方

64:
暴走とかで500オーバーのせてる台何回か見たことあるけどさ
ええやんめっちゃ事故っとるやんって思うけど
実際そうなったらえ、これ消化すんの…ってなるんやろうなあ
no title

65:
解析頭に入れて打つと面白いし良く出来てると思う
演出?知らん

66:
ボナを引かないとどうしようもないのに、そのボナがジャグの倍重いっていう
笑えばいいと思うよ

72:
あのART中のつまらなさやばいだろ

73:
何も起こらないチャンスの数をギネスに登録できるART

76:
一般人が槍を打つ上での注意点

・右リール付近にある小さな液晶を見る事を控える
・メインリールをきちんと目押しする
・スイカに過剰に反応しない
・チェリーに過剰に反応しない
・通常時メイン液晶のステージに過剰に反応しない
・通常時メイン液晶の演出に過剰に反応しない
・ART中は基本ナビ以外見ることを控える
・ART 中のメイン液晶のステージに過剰に反応しない
・ART中のメイン液晶の演出に過剰に反応しない
・ネルフ内部の演出はただの連続演出。過剰に反応しない
・PMは20G乗る演出。過剰に反応しない
・ECのタイミングは様々であるが過剰に期待しない
・ECにおいて12&16Gに反応しない
・ARTは残り0Gになった時点で終了。復帰することを考えるのは控える
・獲得枚数及び消化ゲーム数を見るのを控える
・プレミアムフラグとは確率が低いフラグの事です
・暴走モードは100G乗る演出と考えましょう。過剰に反応しない
・酔いしれろ

79:
過剰に←これが重要
解析というよりA+ARTとして良くできた台だよ内部は
煽りなんて気にしては駄目
演出も熱いものは熱いし
ART中の演出はある意味良く出来てる
evaにだけは乗らんで下さいよも微笑みが出るレベル
回転数上昇等のスルーしがちな演出もも煽り無し時にナビ無しならそれなりにEC&ボナ等の期待持てる
無駄なリール遊びがほぼ無い
ちゃんと叩きどころがある
正直CZは無くても良かった気がする
バランスの良い山本選手レベルの良台

86:
コイン持ち悪かった印象
まぁ俺は好きだよ、かなり勝ち越して打ってないから良い印象のが強い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446989977/