5号機だと北斗転生かな。獣王もまあまあ。
4号機はキンパル・銭形。北斗世代なのでAT機種は怖くて触ってない。

アラジンA


1:
最近で記憶に新しいのは金太郎くらいかな
過去にどんな強いリセット恩恵があったか教えて

2:
北斗の拳転生の章
エヴァ希望の槍

4:
アラジンA
獣王

どちらも1kで万枚出た

5:
4号機ならアラジンAじゃね?
5号機なら・・・ホークⅢでいいや

8:
凱旋だろ。天井まで4万以上使うし1000G超えたら設定456確定。
1日ツッパしたら20万負けれるまさに神台。

9:
ジャグ

12:
キンパル

13:
昔の沖スロ系じゃね?

16:
まあ人生やろな

32:
>>16
これだな

19:
アラジンAってどう強いんだ?

22:
>>19
設定変更後は1/8ぐらいでAC高確にはいる
しかもほぼロング

20:
これはブラックジャックやろ

67:
>>20
書こうと思ったら書かれてた。

35:
SBJでそ

10%でストックタイム777

21:
獣王やな

23:
獣王って強かったっけ?
設定1じゃほぼ低確じゃなかった?

38:
>>23
初代獣王は1G回してフラッシュで判別できるというのが最強なんだよ
単に高確がわかるだけでなく店のリセット傾向やイベントで高設定を掴める確率を飛躍的に高めることができる
しかも完璧に打てば設定2から機械割100%越えという超ゲロ甘台で1を避ける事が可能

40:
>>38
そんなの対策されてるか設定1のどっちかだったわ

28:
沖縄サイコー嵐

29:
5号機ならホーク
無限RT、当たるまでコイン微増

4号機なら嵐

34:
え?嵐ってネットのストック機か?
あれってリセット強かったっけ

45:
netのチバリヨとZゴールド
5に変更で朝イチ32g以内にプチュンパトランプ回って80パーループの天国へ
1kで5000枚に万枚あった
朝の並びきつかったけど

48:
NETの台はリセット恩恵(設定5or6)にしたときはすさまじい台が多かった

30:
ハナハナ
本当に100G以内に当たりやすい

39:
キンパルのリセ狙いしてる時期は楽しかったよ
ちょちょっと朝の儀式終えたら後はまったりファインプレーかたこやきはっちゃんで粘って
たまに色気だして裏オアシスに手を出してみたり
毎日入り浸ってた

43:
機種だけじゃなくて詳細も書かないとわからん

44:
4号機のフィーバー夏祭りとアレキングがすごかった
どっちもリセット後に連チャンテーブル選ばれると
朝一数ゲームで解除する仕様だったから
秋葉原某店じゃ狙ってる乞食が連日掲示板で晒されるという事態にw
no title

59:
現実的なのはキンパルとSBJだな

71:
>>59
リセット拾いつつ設定判別

大物が引っ掛かります様に願いつつ。

65:
SBJが最強だろ朝からストックタイム777が10%もあるんやで万枚2回出したわ

64:
現実的に美味しかったのは
やっぱ吉宗や銭形なんかの大量獲得のST機じゃね?

AT機は出玉というより、変判に使えて、イベント時の立ち回りに大恩恵があったってイメージ
獣王のイメージだけどw

69:
銭形や鬼武者の下げ狙いで簡単に勝てたよな。
吉宗はくそだったけど

73:
ここまでバイオ5なし

78:
最近の機種でいうと何だ?

84:
>>78
今年で言うならサラ金くらい
no title

88:
>>84
調べたけど50%で天井600が選択されるだけだったよ
天井の恩恵も特にないみたいだし
これだったらエヴァのがいいかな

89:
>>88
あと高確率移行率が上がって当選率が設定6以上にあがる

95:
>>88
それで避けていてくれたんだね、ありがとう!全リセ店で毎日4台ほくほくでした( ^ω^ )

99:
>>95
毎日ってw 言ってて虚しくならない?無職ってどう?幸せ?

87:
アラジンAだな。新台巡りでだいぶ儲けたわ。

93:
キンパルだな
設定とか関係ないし

94:
キンパルはストック消しがある罠

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446883624/