最後に4万も回収できたら実質勝ちみたいなもんだよね。

カイジ


1:
こんなに負けたの3、4か月ぶりくらいや

3:
明日取り返せばええんやで

8:
>>3
何打てばいいかな?

12:
>>8
よさそうなIS

4:
そう、仮にこの後も5万、10万と負けても、それを数日かけて1日2万以上勝ったりして少しずつ取り返せばええ。

5:
わいは9万6000円負けで死にそうになってますです

7:
>>5
俺も一旦はそれぐらいまでやられたけど最後に4万取り返した

10:
前日右上がりのジャグを据え狙いで座ればいいと思うよ

11:
>>10
フラグでしかない

14:
よければ出る。
ダメだったら出ない。

16:
俺なんて一昨日最後の1000円でルパン9800枚出たからルパン打てばええで

18:
>>16
ぐう羨ま

23:
>>18
ルパン天井高いだけで甘々よ

19:
金額で言うと5万って大きく見えるけど2500枚~3000枚って考えるとたいしたことないんだよな不思議

32:
>>19
完全に壊れてる発想だぞ。ソレ。
一般人は3000円でも高い メシ三食食えるんだぞ。メダル換算や一万以下の負けならなんて感覚は
パチやるヤツだけ。

20:
5万でビビるくらいならスロットルやめちまえよ

21:
爆発するときは一万くらいで出るがやめられへん…つい追ってまう北斗で30000て決めてるのに!!

22:
「5万ぐらい余裕で負けるじゃんそこからまくれるかが勝負だし」 
って思った自分の金銭感覚がヤバい・・・680円のラーメン食べるのにもめちゃくちゃ悩むくせにパチスロには平気で5万10万入れるとかみんなも気をつけてね

26:
お前らタクシー台の数千円はケチって、天井まで後数千円とかだったら我先にサンドに突っ込むだろw

27:
金は突っ込んでも返ってくる可能性があるがラーメンはう●こになって返ってくるからなぁ

28:
680円のラーメンと聞いて天下一品のこってりしか思い浮かばない俺が一番ヤバイ

34:
ラブ嬢打て!
天井軽いし
20円あったらそれが一番!
単発多いけどなwww

38:
5万もあったら一ヶ月いいもの食べられたのにね

39:
おかげさまで「この金でパチスロ打って小金稼ごう」って気持ちも薄れてきました

42:
>>39
君は増やせるかもわからんで

40:
前まで4万も負けたら絶望してたけどここ最近は4万ないと戦えない

41:
7万はないと不安

44:
地獄少女で6万負けたわ
8回当たってART最高160ボナひけず
800はまり3回
初打ちの萌台に朝一から目標もって挑むのダメだな

45:
>>44
どんまい

46:
5万なんてまどかの天井2回も回せない端金じゃん…
どーせ2万位負けた時に、今止めたら-2万…だが逆転の目はあるっ!とか思って突っ張って爆死だろ?同情の余地なし

47:
>>46
ちがうやで
今日はイベントだし乱れ打ちしたろ!→当てども当てども単発の嵐
→8万負け→しゃーないこの6000枚プラスの沖ドキで勝負や!1万投資からの4万回収

で、5万負けや

48:
スロットルオワットル

51:
高確気味の台を2000円くらい打ち回るしか勝ち目はない
ジャグも粘ればまず負ける

53:
ジャグ高確狙い

58:
よくマァ今日日の機械に9万も遣えるな
俺は9千円でもいやだけど

61:
わて、今月の負け額60万やで

4日で

64:
>>61
逆にすげーわ

65:
>>61
ワイ先月40マソや
逝くときは一緒やで…

67:
5万くらい負ける

その後コンビニで買い物した時の、金銭感覚のヤバさ

70:
土日にしこたま負けて子供と約束してたラーメンに行けなくなった時は死にたくなった。

71:
>>70
ラーメン行ってから負けろw

75:
遊べねーよな。
3日で10万負け、ゼ●トって場所で下半期全部負けw1度も勝てないw
金もってんだから顔認証で止めてくれ!
マジで遠隔されてる気分。150万以上、ずっとコツコツ負けた。
警察も動いてくれない。3人以上から電話なり連絡あれば動くらしい。
行かなきゃ良いって書かれりゃそれまでだけど…
他でなんとかなってるが マジ信じられない。許さない

78:
>>75
名古屋の?

76:
>>75
「そろそろ返してくれる」「そろそろ返してくれる」ってなってずっと返してくれないんだよな
「ちょっとでも返してくれたら、そこでもうその店には行くのやめる」ってなってちっとも返してくれないんだよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446561230/