全6が確定してるとか特別な条件下じゃない限り、
投資上限は2万円までにしといたほうがイイと思う。それで出ない日はあきらめよう…。

はっぴージャグラー


1:
涙止まらん
●ね糞ピエロ

6:
なんでそんだけ負けるまで止めなかったの?

7:
俺がその分儲かってるから心配すんな

9:
俺副業でジャグやってんだけどお前の65000円うまかったよ
俺バケ出すのうまいっしょ

13:
俺は一昨日、マイジャグ3で73000円負けたぞ!

14:
ハーデスなら軽傷の金額

16:
ジャグで大負けするならATかパチ打って潔く討ち死にしておけば良かったと思うよね

17:
マジでジャグの何が楽しいのか分からん

18:
俺まじで今年の4月にジャグのみ一日で92000円負けた

19:
あれやこれや打ち散らかしたらジャグでも10万余裕で飲むよな

20:
逆にそんだけジャグ打ち込めるお前らに驚愕するわ

21:
過去最高だと、アイムとラブリーの乱れ打ちで11万負けたことある。

23:
ジャグなんか夜行って5k使って光らなかったら帰るわ
出ても1000枚あるかないかくらいになったらやめるわ

24:
昔アイムで朝からストレート1500ハマったのに最終的に勝ったわ

25:
どんだけ、ジャグジャンキーやねん
あんな、ペカ待ちオンリの台に10万とか全く理解できん

ま、俺はガロに一台に当たるまで突っ込んで、10万持ってかれて、結局当たりが取れなかったがな
あの屈辱は、一生忘れんぞ

27:
履歴打ちは危険
信じるか信じないかは個人に任せるが、今のAタイプはある一定の枚数が出たらそこk…おっ?こんな時間に(ry

32:
昨日ジャグで6万負けたけど ビンゴで10万回収したわ

34:
ジャグでそんな突っ込めねーわ

36:
ジャグで5万以上負けるわけない。
途中で絶対にボナ引いちゃうし。
機械割からも、5万以上負けたとかあり得ないのに、釣り確定。

38:
俺の地域なら普通に差枚-4000とかあるぞ
しかも+2000から-3000枚になったりとか
この間のグラフ打ってたら普通に-5000だからな

39:
ジャグに一万以上つっこんだらダメだろ

40:
5,6000回転回されて設定1の合算にすら程遠い初当たり確率の台ばかり。そんな台ばっかなのに座る人の気がしれないわ。

41:
朝から
1台目 330G 当りなし 10K
2台目 100G 当りなし 3K
3台目 170G R 6K
85G R 1K
400G ヤメ 10K
4台目 15G B 1K
200G のまれ
520G ヤメ 10K
更に3台乱れ打ち 15K
トータル-56K

かなり前だけど思い出してみたらこんな感じ
ちなみに全然ペカらないので少しでも光るところが見たいのと、取り戻そうという気持ちが強かった。
50Kを越えるとどうでもよくなった。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446821015/