バイト代が手取り11万円なら20スロ打っちゃダメじゃない?トータルで勝ってるならまだしも。

img_0


1:
何なの?
番長ゾーン狙いスカであまりメダル沖ドキに入れたらまさかのスイカ解除
これで割合的にモードbには行ったと思ってゼンツしたら200ビッグ600ビッグ400バケ300バケ150折れてやめ
実質2時間も打ってないのに5万7千負けた。なんなんこれ

2:
いやおかしいよな?
正確には4時半から8時ちょうどまで打って
引けたのは沖ドキで単発五回だけ
クソゲー回らないパチンコも打ったけどエヴァで1万7千入れてなにもこなかった

5:
ちなみに今年29になる
兄弟と少ない友達はみんな結婚してる
俺だけけこ10年パチンコスロにつかったせいで死んだ
とりあえず正社員になりたい

7:
8万取り返すのに1ヶ月はタダ働きかな

8:
通過三時間半で8万円負けとかマジありえない
今年の最高負け額ですらせいぜい9万2千程度、しかも朝イチからまどかツッパして5万負けた後パチンコ乱れ打ちして気づいたら夜の9時だった展開だから

11:
負けんなよ。

12:
勝つときは絶対一万以内だわ

だから一万負けたらその日は帰るようにしてる

13:
やめとけ、増税したらますます死亡遊戯になるぞ

15:
>>13
消費税が8パーになった時も全く同じこといって止めるつもりだったけど今でも平気で打ちまくってるからそんなもん枷にならない

14:
29にもなってバイトで手取り11万でパチンコスロット中毒だぜ 
なっかなかいないよ俺みたいなやつ、なっかなか

19:
パチンコ始めたこと後悔してますか?

21:
>>19
当たり前だろ

20:
ありえなくはない
俺も8時から沖ドキ打って9時には帰ったんだが諭吉3人殉職した

23:
戦国乙女、ナナシー、王将大盛、トキオ、甘海で土日で20万勝った
甘デジで十分すわ

26:
>>23
甘デジでそんだけ勝てるとかねえから
お疲れ様です。

24:
ざまぁ
今のクソみたいなスロ打つからだ

27:
>>24
おまえさ、沖ドキディスッてる?

25:
くだらないことに8万も使った
8マンあれば軽にハイオク満タンかましてSuicaにカネ全額入れてアコムの借金5万くらい返せんだよ 

30:
俺なんて無職で借金持ちだ、生きてりゃ人生いいことあるさ

33:
俺もきょう5万負けた
もう死にたいよ

35:
57000+17000=74000

後の6000はどこに消えた?

37:
>>35
最初にまどかと戦国コレクションのゾーン狙ってきえた分

40:
ゾーン狙いは危険
確実に勝つなら天井狙いを徹底すべき

46:
いやその前にまともな仕事に付くこと目指せよ、手取り少なすぎ

50:
沖ドキはマジで怖い

51:
4号機より出ない癖にコインは4号機並みに減るしなんなの今のスロは
俺はルパンもエヴァもスルーして新ガロに全ツッパして散ったるんじゃ

52:
軽に乗って借金とか凄いね
カスの極みだわ

58:
モードを気にして沖ドキ打つと氏にますよ
ソースは俺

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442144267/