2か月で55万円負けたというスレ主。確率1/99の遊パチでそんだけ負けれるってことは圧倒的にボーダーが足りてない可能性が高い。

大海2 アグネス


1:
ていうか取り返さないとヤバい

12:
>>1
おい馬鹿
どんな店でどんな台選びしてるか立ち回り教えてみ?
アドバイスできるところがあれば教えてやるよ

13:
>>12
CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAAを打ってます。

123松●店で~。

18:
>>13
徳島か
アグネスってことは専業か?
55万もどうやって負けるんだ

3:
俺はここ2年間で498万円負けてる
毎日収支つけてるが、プラスの月は2回だけ
そろそろ潮時かも

14:
>>3
もう辞めなはれ

89:
>>3
1k何回転の店ですか?

90:
>>89
12~13です。

95:
>>90
そんなん無理ゲーですやん

5:
負けようとすりゃそりゃ負けれるよ
勝つつもりで打ってそんだけ負けるのがありえねーつってんだ

7:
ガロだけ打てば勝てるよ

11:
>>7
4月だったかな
ガロ打って4日間連続で負けて6万失った、1ぱちで
とにかく2倍以上のハマりをくらいまくったわ
今年最大の悪夢だった

10:
潜伏確変全盛時なら余裕で取り返せてた
寿司源とかスパーダーマンとか郷ヒロミ3とかが同時にあった頃
月100万貯金してたし

6:
結局金が有るって事だな
まあ俺なら3,4万とか負けた時点で上限を決めて打つとか
色々自制しながら打つようにするけどな

16:
例えば4円で一日予算2万円で打つなら、1円で5000円で
4回に分けて打った方が結果的に手元には1円の方が少しは
残る可能性が高いな、つまり勝率がグンと上がるね

15:
せっかくパチンコ屋に来たのに
ちょっと調子悪いからって1~2時間で帰るような弱気な立ち回りしてる人には気持ちはわからんよ
パチンコは朝から晩まで打ってなおかつ勝つってのが醍醐味なのに

19:
自己解決してんじゃねーよw
終了

20:
パチンコ辞めて 働け

21:
確率分母の回数分回して当たらなかったら、その日は辞めればいい
6割方当たるよ(勝てるとはいってない)

25:
てか、身の丈にあった金の使い方しろよ
金ねえのにパチ行って金稼ごう()とかギャンブル漫画見たいな発想してる奴多すぎ
金ねえならパチ辞めるか、依存症でやりたくて抑えきれないならアプリかゲーセン行け
数万ごときで負けて切れるなら4パチ辞めろ

26:
4パチは一発逆転があるけど1パチは無いよな
シコシコアホみたい

28:
てかさ1パチってなんであんなに回らないの?
全然4倍遊べねぇじゃんw
いくら暇つぶしとはいえあそこまで回らないと苦痛だわ

29:
暇潰し程度で打つなら1パチがいいだろ
そもそも最近の機種は4円で打ちたいと思えるほど面白いのがない

40:
真面目に働いたら返せる

41:
どんな打ち方したらそんな負けれるの?

55:
勝たなきゃ誰かの養分

57:
25マソならなんとかいけそうだけど55マソは無理。

67:
俺先月週末のみ4円MAXのみでプラス32万。
いけるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446303024/