ぱちんこCR北斗の拳6でストレート7万円ハマりで負けてしまったというスレ主。
実践機種が拳王(1/394.8)・天翔百烈(1/307.7)のどちらかは不明。 

北斗の拳 拳王



1:
どこに通報すればいいの?遠隔だよね?

2:
ちなみに9月から90万はまけてる
今日たまたま回りそうな北斗打ったら当たらず終わった

4:
1500も回してないんでしょ?4倍もハマってないじゃん。
俺みたいに2700閉店、翌日1900拳王ボーナス時短20をやらかしてから言ってくれ

5:
恵まれすぎじゃん
全然たいしたことないよ
むしろ勝ちじゃね?

6:
そもそもボーダーが守れてれば勝てるって嘘だからね。
もし、仮にそれで稼げるなら世界各国から軍団がパチ屋に押し寄せるよ

7:
いやその店で他のも打って10万負けだから
とりあえず警察?に通報したいんだけど地域の警察に電話すればいいの?

12:
>>7
バカじゃねーの
警察もグルなのに通報しても意味ないわ

15:
>>12
じゃああきらめるしかないの?
9月から90万まけててこの地域では50位イカれてる
マジでどうしたらいいの
借金払えなくなった

8:
等価にありふれてる14/kなら10万負けだったぞよかったな

10:
20万ぐらいで異常さに気づけよ

11:
1470回転ハマったの?

20:
>>11
俺が打ち始めたのは160から
260から千円あたりの回転数計測して6万アツかった時点で1357
だから大体19.6位は回った
等価だけど他の店だとマジで15回るかどうかの台しかないから粘ってみた
そして死んだ訳だが
何で俺が打つとこんな展開にしかならないの?

35:
>>20
え?21回るんじゃ?

59:
>>35
思った
なにが21だよwww

13:
甘デジで言えば400弱ハマりだろ?打ってりゃいつかはそんぐらいくらうでしょ

16:
>>13
ずっとスロットメインだったから久しぶりにマックスで粘ってみたんだよ
そしたらこのクソはまり
北斗6は去年から打ってるけどまだ当たりがひけない
小当たりは3回ひけた

17:
回せば勝てる時代は終わった
タイムマシンへ乗れ!

21:
>>17
そうかもしれないけどさあ
じゃあなにうてばいいんだよ
回る以外勝てる要素ないだろ
電サポの止め打ちなんて簡易バージョンしかできないしやってもボーダー換算で0.3位しか効果ないんだろ

52:
>>21
止め打ちで大分変わるよ
沖海3をメインにして稀にリング甘打ってるけど俺が打つと前者はボダ16.7後者はボダ14.8
だからボダ3~4付近変わるよ

57:
>>52
それはすごいな
止め打ちだけでボーダーそんなにひくくなるんだ

19:
7万で済んだとか
実質勝ちみたいなもんじゃん

22:
>>19
どうみてもおおまけです

27:
たまたま回る台打って勝てるんなら誰も苦労しないってw
常に回る台打たなきゃボーダーなんてほとんど意味無い。

28:
>>27
でもこの仕打ちはあんまりだろ

30:
>>28
と言われてもね。金遣ったの自分だし
誰でも嵌る時はあるし…
まあ金に余裕出来てからパチ打ったほうが良いとは言える。

29:
1500回したとしたら嵌り確率は約0.77%
この程度で通報するなら宝くじ当たったやつはどこに通報すればいい?w

33:
90万も負けられる金があってただただ羨ましいです

38:
勝ち組の負けチラか

34:
まず大前提として北斗は打つなって
北斗で勝ってるやつなんてほとんどいないんだから

44:
MAX機で回るとか毎日打つわけでもないのに意味無いやろ
養分確定

47:
>>44
いやでも、一日単位でみても回らんより回るほうがいいだろ

45:
俺は9月10月とガロで18以上回る台のみで打ってたけど40万負けてる
そうか 21以上回っても勝てないのか・・・そりゃ俺負けるわな
せめてスペック通りの継続率は発揮しろよな
今のとこST平均2.1だぜ 下振れしすぎな いつか10連20連20連みたいなことおきるんかなぁ

50:
そんなに荒れるのがいやなら
甘デジ打ってろよ!

51:
今さら北斗に7万も突っ込む奴がアホ。
だいたいサミーなんかホール嫌われ度ナンバーワンなのに出すわけないじゃん。

53:
みんなすごいよ
出ると思って回すんだろ?
結局アマのような4ラウンドのみで終わることも多いのに。
出ることより負けるイメージが強いから2万越えたら折れるね。
ラーメン5杯食って帰るよ

56:
こういうスレ立ててるやつは大体1k15とかで負けてる養分
ホントにボーダー理解してるやつはマックスで7万負けたくらいじゃ何も思わない

62:
一人で1000回転以上回せるとか心が寛容過ぎるな、前世はお釈迦様か?

64:
1500ハマりなんてたまにあるけれど
頻出するなら疑ったほうが良いね
止め打ちとかボーダーとか全てを根底からぶっ壊すのが
メーカーの公表数値が詐欺だったときと
ホールの遠隔だから、いやなギャンブルだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446719348/