初打ちしてきました。
1周期でBIG→その後1~3周期でREG、REG、REG、REGと早い当たりが続くも追加投資がとまらない。
やっとの思いでひいた2回目のBIGで何も起こらず。1周期の集結がスカったところでやめ。

総回転数1300回転で-15K。
最高出玉150枚ちょっと、最近多いじわじわ即死の台。 設定は悪くなさそうだけど、無理ゲー臭が漂ってきたのでやめ。次打つ時はハイエナだと思います。

パチスロ百花繚乱サムライガールズ


455:
バケ4連・・・

準備中に3連ちぇとか引いても昇格しないし
どうやってbigひけばいいのだ・・・

458:
そいやREG中に白7揃ってそのままBIGに移行したんだが残りのREGが消滅した
どうなってんのコレ

465:
>>458
昇格なだけ

459:
打ってきた。
999天井超ハーレム
999天井バケ
7周期バケ
6周期
通常ステージ千姫「激熱じゃないの」超ハーレム
これ周期抽選してるの?って
レベルだったんだけど
いつ周期抽選の当否決まってるの?

460:
周期を感じるのはBIG終了月背景後の1,2周期目だけ

461:
やっぱバケがひど過ぎるよなぁ・・・
プリナナやささみんよりはチャレンジビックが面白かった

462:
バケで赤になっても継続しないのはきついなあ

463:
赤扉赤枠で外してマジでため息出たわ

467:
ささみさん好きだったけど初回以外の周期ゲーム数がほぼ300付近だったのが苦痛だったけどその辺どうなの?
うまい具合に分散されてたりするのか?そうじゃないと煽りが意味無さすぎてきついんだが

468:
>>467
今回は初回含めて毎回300~400、だけどそこからガンガン減算されるのでむしろストレス無く打てる

469:
1周期100Gくらいらしいからそのストレスはないだろうけど
周期弱い分天井までいくからほとんど同じような

472:
昨日天国が4回ループしたんだけど移行率が知りたいな
まぁ、レギュラーで死んだんですけどね

473:
全員集結★★★★で
誰一人集結せずw
兼続のやついって当たった
REGだったけど

……もしかして集結しないほうが強い?

no title

476:
>>473
ささみさんも前兆ステージモードアップなしは確定だったから、集結誰も来ずは確定だと思う

483:
>>473
ぐつぐつさんは確定

集結0も確定

484:
>>476>>483
ありがとう! 集結0で確定でさらにぐつぐつでも確定と,確定要素2つもあったと。

まあREG即終了でしたけども!

486:
>>483
ぐつぐつさん外すぞ普通に

経験則になるけど☆4の時点でほぼ全部確定の台と☆4引いてもまず当たらない台あったし煽りに妙な設定差ありそう

475:
10周期クリアまであと100歩くらいのとこでいきなり当たったけどG数天井だったのか
これ糞すぎるだろ
集結星4も星2も全然関係ねーw
赤までいっても全然当たらん

478:
朝一1200枚出して天井バケ食らって撤退してきたわ
ムリムリゲージ貯まらなすぎてやめどき見失った

481:
隣で高設定ぽい台見てたけどボナ中契リールが平均3回くらいきてたな

482:
地味に高設定はムネアキラゾーンもBIG中も減算強い気がする

488:
近所で打てないから教えて欲しいんだけど、、これって面白い?

491:
>>488
ささみんやプリナナ好きなら楽しく打てると思う
基本フリーズ待ちなところは先の2台と一緒なので負け覚悟の一発狙いで打つ台

510:
>>491
フリーズ待ちってわけでもないだろこれは

489:
やめとけ俺の中ではこれが今年の糞台大賞だ
ISまだ打ってないけどw

492:
俺は新規準じゃこれが一番面白いけどなー。天井低い、コイン持ち良い、千枚程度なら割と一撃で出る、純増良い。
ただレギュラーでその分帳尻会わされてるけど。一応超ハーレムに昇格してくれる可能性はあるが。

499:
2g差で999天井に滑り込まれてハムボーナス
前兆中ならもしかしてと思ったけど甘かったわ糞

500:
後、決戦の刻4.5で負けたんだけど勝率50%位かな?

no title

504:
>>500
俺はいまのところ負けてないわ

505:
俺も今日決戦4.5の雑魚に負けたわ
設定1のいつものデキレだな
天井化けくらって死んだ
俺がえげつない糞右肩下がりのグラフ作ってきたわ
低設定だと999Gの天井までで6周期くらいしか行かないから絶望だなこの台
ISよりも酷いかもしれん

509:
朝一でロングフリーズひけたー!1600枚どまりだったけど・・・

初打ちは21時から座って70回転から天井
本日二回目はフリーズ
クソ台臭かったから600で捨ててあった隣に移動して天井


普通の初当たりが見れない

511:
フリーズ引いても伸びないし何をどのタイミングで引けば一撃1000枚以上出るのかわからなかった

512:
BIG中に高確ロング引けるかが全て
入っただけで下手したら1セット500枚とか出るし

526:
>>512
あー、確かにそうだな
フリーズボーナス5セットで高確1回しか行かなかったらそりゃ伸びないわ…

514:
超ハーレムを引いて3個ぐらいストックするのがスタート地点かな
それまではジリジリ削り続けられる

515:
一回纏まった出玉がくればだらだら遊べるんだけどね
BIG高確ゲーだわ

517:
まあでも改良は認められる
ただし契リール揃えてからの決戦の刻はダメだな
あれは改悪

no title



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441987575/